【後編】TWICEのメンバーが愛用する香水を調べてみた!【サナ・ツウィ・ジヒョ・ナヨン・ジョンヨン】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
前半に続いて、今回もTWICEのメンバーが愛用している香水を記事にしています。ファンの方や購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️サナ・ツウィ・ジヒョ・ナヨン・ジョンヨンが使っている香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

TWICEはサバイバル形式のオーディション番組で選抜された、韓国人5人・日本人3人・台湾人1人の9人からなる多国籍ガールズグループです。

彼女たちは自身の公式ブログやInstagramなどで愛用している香水を公開しています。

本記事ではサナさん・ツウィさん・ジヒョさん・ナヨンさん・ジョンヨンさんの愛用香水をご紹介していきます。

また、他の4人のメンバーに関しては前半の記事で紹介しているので、ぜひチェックしてください!!

【前編】TWICEのメンバーが愛用する香水を調べてみた!【モモ・ミナ・チェヨン・ダヒョン】
今回は韓国・日本・台湾の多国籍アイドルグループ「TWICE」のメンバーが愛用している香水を調べてみました!ファンの方や新しい香水を探している方はぜひチェックしてください!

サナさん愛用 プラダ キャンディキスedp

値段9,550円
容量80ml
香りの持続時間5-7時間

バッグや財布で知られるプラダですが、香水も多数のヒット作品を世に送り出しています。

キャンディキスは清潔感のあるパウダリームスクがベースになっており、軽い甘さは周囲の人に落ち着いた女性らしい印象を与えます。

デートやアウトドアなどプライベートの場にマッチした香水で、季節を問わず使用できるでしょう。

TWICEのサブボーカルであり、高音域まで届く特徴的な歌声で知られる日本人メンバーのサナさんはこちらの香水を愛用されていることが、VLIVE中のカバンの中身紹介で判明しています。

ツウィさん愛用 メゾン フランシス クルジャン ア ラ ローズedp 

値段27,500円
容量70ml
香りの持続時間5-7時間

2009年にフランスで誕生したブランドで、調香師フランシスクルジャンの名前で10種類ほど販売されています。

アラローズはレモンやオレンジのフレッシュな香りから始まり、スミレやマグノリアといった、かぐわしい花々の香りが続きます。

いくつもの花の香りが重なり、ボリューム感があって艶やかな印象を与えます。

TWICEのリードダンサー・サブボーカルであり、澄んだ歌声でサビパートを務めることも多いツウィさんはこちらの香水を愛用されていることがVLIVEで明かされたらしいです。

当時のソースは見つかりませんが、TWICEファンの間では知られているようです。

ジヒョさん愛用 AERIN ライラックパスedp

値段18,200円
容量100ml
香りの持続時間4-6時間

AERIN(エアリン)は2012年に設立された、比較的新しいブランドです。

こちらの香水はジャスミンなどフローラル系の香りをベースとしており、徐々に春の生い茂った緑を感じるガルバナムの香りへと変化していきます。

冬が終わり、春の爽やかさとわくわくをイメージした香水であることから、爽やかでフレッシュな印象を与えてくれます。

職場でもプライベートでも使える香水なので、初心者でも使いやすいでしょう。

TWICEをまとめるリーダーであり、メインボーカルを務めるジヒョさんは、ライブ配信でミナさんと同じ香水を寝る前に使用していることが判明しています

ナヨンさん愛用 バイレード ラ チューリップ

値段7,300円
容量225ml
香りの持続時間2-3時間

バイレードはスウェーデン発の香水ブランドで、こちらの商品は2010年に発売されています。香水ではなくボディローションです。

チューリップをイメージしていますが、実際はシロツメクサのグリーンで爽やか、透明感を想起させる香りが強いです。

後半になるとムスクやベチバーの奥行きがある香りへ変化していきます。春や夏の暖かく明るい時期にぴったりのボディローションです。

TWICEのリードボーカル、リードダンサーを務めており、永遠のセンターとも呼ばれているナヨンさんは、香水ではなく長年こちらのボディローションを使っていることをVLIVEで紹介しています。

TWICE ナヨンに学ぶ、意識高い女性が香水の代わりに使うあるものとは - DANMEE ダンミ
最近、韓国のオンラインコミュニティーではTWICE(トゥワイス)ナヨンが使用している香りの製品が話題だ。過去のV LIVEで「香水は使わない」と言及していたことのあるナヨンだが、果たして彼女はどのような製品を使用しているのだろうか。K-POP韓国アイドルの最新ニュース&話題なら DANMEE ダンミ

ジョンヨンさん愛用 クリード ヴァージンアイランドウォーター

値段32,442円
容量100ml
香りの持続時間2-3時間

クリードはイギリス発の老舗香水メーカーで、イギリス王室の御用達のブランドとして知られています。

そのため、こちらの香水は通常のものよりかなり高価格となっておりますが、気になる方は5mlのアトマイザーから試してみるのもよいでしょう。

トップノートには甘酸っぱいライムと爽快感あふれるラムネが弾けるように香ります。

その後はバニラやココナッツの甘さが続き、サンダルウッドの渋みも含まれてエレガントな印象を与えます。

夏にピッタリの爽やかな香水で、男女ともに使えます。

TWICEのリードボーカルであり、のびやかで透明感のある歌唱力が強みのジョンヨンさんは、こちらの香水を愛用していると交流したファンから報告されています。

まとめ

今回は、いま最も勢いのある韓国アイドルグループ「TWICE」の人気メンバーが愛用している香水について調べてみました。

公式ブログやInstagramを通して彼女たちの愛用している香水を調べることができましたが、判明するとすぐに人気が出て売り切れてしまうこともあるそうです。

TWICEのファンの方、推しているメンバーがいる方は是非、次の香水として検討してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました