【令和の虎】志願者・成功者のリラクサロンやエステサロンまとめ!社長たちも絶賛!【タイガーファンディング】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

YouTubeで人気を集めている「令和の虎(タイガーファンディング)」。

起業や事業拡大を目論む志願者が成功している社長(虎)たちに投資や融資を依頼する本番組は、様々な人間模様と各人の熱いやり取りを臨場感満載で味わうことができます。

中には、ずば抜けた商品力や技術力とプレゼンテーション力で高額の出資を得る志願者もおり、たびたび視聴者を楽しませてくれます。

今回は、志願者・成功者が経営するリラクサロンやエステサロンをまとめました!

こんな方におすすめ

☑️そもそも令和の虎(タイガーファンディング)とは何かを知りたい!
☑️令和の虎に挑戦した志願者・成功者が経営するサロンを知りたい!

その他、令和の虎に出演された志願者・成功者については以下にまとめています!

そもそも令和の虎(タイガーファンディング)とは?

令和の虎(タイガーファンディング)は、YouTubeで配信されているガチンコ投資番組です。

起業や事業拡大を目論む志願者が、その計画を投資家たる社長(虎)たちにプレゼンし、投資や融資などを募ります。希望額に達した場合はその場で札束を受け取れるという夢のある番組です!

本番組は、過去に日本テレビで放送されていた「¥マネーの虎」を令和版として復活させたものであり、主宰および司会は¥マネーの虎に社長として出演していた岩井良明さんが務めています。

令和の虎は、ビジネス的な知識や考え方を学べることはもちろん、社長や志願者それぞれが個性的な面を持ち合わせており、焼け付くようなヒリヒリとしたやり取りを臨場感たっぷりに味わえる番組です。

そして、今やビジネス層だけでなく若者や主婦からも注目を集めている人気番組です!

社長も絶賛!志願者・成功者が営むサロンまとめ

今回は、志願者・成功者たちが経営するリラクサロンやエステサロンをまとめて紹介します!

気になるお店があれば是非訪れてみて下さい!

Samurai Beauty(サムライビューティー)【辰巳大地さん】

Samurai Beauty(サムライビューティー)は辰巳さんが経営するメンズ専門サロンです。

「オスの美容にメスはいらない。Samurai Beauty」をキャッチフレーズに、アイブロウ・メンズネイル・ピーリング・鼻毛ワックス脱毛など、身体にメスを入れることなく男性の美しさを極められるメニューが数多くそろえられています。

またメンズ美容界で初であるお得なサブスクプランも用意されており、安心価格で定期的に通うことができます。

現在は東京の西新宿本店のみ営業されています。自身の身体に磨きをかけたい男性は是非足を運んでみて下さい!↓↓↓

全国のSamurai Beautyで検索した人気のエステサロン一覧|ホットペッパービューティー
Samurai Beautyでのエステサロンの検索結果一覧。全国で人気のエステサロンを探すなら、ホットペッパービューティー(エステ)

また、辰巳さんの経歴や出演回の内容、現在などについて詳細に知りたい方は以下をご覧ください!↓↓↓

NAORU(ナオル)整体【若林大樹さん】

NAORU整体は若林さんが経営する「マッサージをしない整体」を掲げる整体院です。

患部の一時的な改善のためのマッサージは取り入れておらず、身体全体から患部に繊細な調整を入れることで身体の不調を根本から解決できます。

また最新のAIに基づいた姿勢や可動域解析により、身体の歪みをセラピストと客の間で認識合わせしたうえで適切な施術を受けることが可能です。

ボディメイク、産後骨盤矯正、猫背矯正、鍼灸などメニューも豊富です。

店舗は東京を中心に全国にあります。闇雲に施術を受けるのではなく、改善点や目標を意識しながら身体のお悩みを解消したい方は是非足を運んでみて下さい!↓↓↓

全国のNAORU整体で検索した人気のリラクゼーションサロン一覧|ホットペッパービューティー
NAORU整体でのリラクゼーションサロンの検索結果一覧。全国で人気のリラクゼーションサロンを探すなら、ホットペッパービューティー(リラクゼーション)

また、若林さんの経歴や出演回の内容、現在などについて詳細に知りたい方は以下をご覧ください!↓↓↓

ReJehanne(リジャンヌ)【ヒカルさん】

ReJehanne(リジャンヌ)はYoutuberのヒカルさんが経営するメンズ脱毛サロンです。

ヒカルさん自身がアトピーによる肌荒れと戦い続けている背景から、モチベーションを上げる最高の自己投資が脱毛など肌のお手入れという持論を持っており、それを実現させたのが当店です。

一番人気のヒゲ脱毛には全体脱毛・部分脱毛・デザイン脱毛など顧客のニーズに沿った様々なコースが用意されています。

その他に、全身脱毛、フェイシャル、ボディシェイプもあり、それぞれを組み合わせて利用することでより艶やかなお肌を目指すことができます。

「いいものをできる限りの低価格で提供」がモットーのお店のため、価格設定も良心的です。東京や大阪など主要都市を中心に展開されているため、気になる方は是非足を運んでみて下さい!↓↓↓

関東のReJehanne リジャンヌで検索した人気のエステサロン一覧|ホットペッパービューティー
ホットペッパービューティーでキレイになろう!ReJehanne リジャンヌで人気のエステサロンの検索結果一覧。関東のエステサロンを探すなら、ホットペッパービューティー(エステ)

SSS(スリーエス)【兼子ただしさん】

SSS(スリーエス)は兼子さんが経営する日本初のストレッチ専門店です。

自身ではストレッチしにくい箇所も、熟練のトレーナーが科学に基づいて的確にほぐしてくれます。

SSSのストレッチ効果は、兼子さん自身の国士館大学との共同研究や、兼子さんが早稲田大学大学院スポーツ科学修士号を取得した際の検証論文でも科学的に認められています。

兼子さんの公式Youtubeチャンネルでは、ストレッチで身体が奇跡のように改善した事例が数多く投稿されています!

店舗は北海道から沖縄まで全国にあります。SSSに興味を持った方や、身体のお悩みを抱える方は是非1度訪れてみて下さい!↓↓↓

全国のSSS スリーエスで検索した人気のリラクゼーションサロン一覧|ホットペッパービューティー
SSS スリーエスでのリラクゼーションサロンの検索結果一覧。全国で人気のリラクゼーションサロンを探すなら、ホットペッパービューティー(リラクゼーション)

なお、兼子さんの経歴や出演回の内容、現在などについて詳細に知りたい方は以下をご覧ください!↓↓↓

まとめ

今回は、YouTubeで人気を集めている「令和の虎(タイガーファンディング)」に出演した志願者・成功者たちが経営するリラクサロンやエステサロンを紹介しました。

優秀な方々のサロンの魅力がお伝えできていたら幸いです。

気になるお店があれば是非足を運んでみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました