社長たちも絶賛!令和の虎の志願者・成功者が販売する商品おすすめ18選!【タイガーファンディング】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約23分で読めます。
スポンサーリンク

YouTubeで人気を集めている「令和の虎(タイガーファンディング)」。

起業や事業拡大を目論む志願者が成功している社長(虎)たちに投資や融資を依頼する本番組は、様々な人間模様と各人の熱いやり取りを臨場感満載で味わうことができます。

中には百戦錬磨の社長たちも唸るほどの優秀な志願者も登場します。そしてその後に事業を成功に導いた方も多く、たびたび視聴者を楽しませてくれます。

今回は、そんな志願者や成功者たちが自身の事業で販売している各種商品について18商品厳選して紹介します!

頭の切れる成功者たちが手掛ける良質な商品ばかりが顔を揃えます。是非最後までお読みください!

こんな方におすすめ

☑️そもそも令和の虎(タイガーファンディング)とは何かを知りたい!
☑️令和の虎に挑戦した志願者・成功者が手掛ける商品を知りたい!
☑️気に入った商品をネット上で購入したい!

その他、令和の虎に出演された志願者・成功者については以下にまとめています!

そもそも令和の虎(タイガーファンディング)とは?

令和の虎(タイガーファンディング)は、YouTubeで配信されているガチンコ投資番組です。

起業や事業拡大を目論む志願者が、その計画を投資家たる社長(虎)たちにプレゼンし、投資や融資などを募ります。希望額に達した場合はその場で札束を受け取れるという夢のある番組です!

本番組は、過去に日本テレビで放送されていた「¥マネーの虎」を令和版として復活させたものであり、主宰および司会は¥マネーの虎に社長として出演していた岩井良明さんが務めています。

令和の虎は、ビジネス的な知識や考え方を学べることはもちろん、社長や志願者それぞれが個性的な面を持ち合わせており、焼け付くようなヒリヒリとしたやり取りを臨場感たっぷりに味わえる番組です。

そして、今やビジネス層だけでなく若者や主婦からも注目を集めている人気番組です!

社長も絶賛!志願者・成功者が販売する商品18選

中には百戦錬磨の社長たちも唸るほどの優秀な志願者も登場します。そしてその後に事業を成功に導いた方も多く、たびたび視聴者を楽しませてくれます。

ここでは、そんな志願者・成功者たちが自身の事業で販売している商品18個厳選して紹介します!ジャンルは様々ですが、どれも良質で使い勝手抜群です。

気になる商品があれば是非チェックしてみてください!

リライブシャツ【佐々木貴史さん】

リライブシャツは、佐々木貴史さんが手掛けるシャツです。

身体機能向上ウェアとも呼ばれるリライブシャツ。一見普通のシャツに見えますが、なんと着ただけで以下のように身体機能を向上させることができます!!

  • 柔軟性の向上(前屈で平均5.5cm)
  • 物を持つ力の向上(平均28%)
  • スポーツ(テニスの球速など)記録の向上
  • 睡眠、肩こり、歩行などの改善(多数の個人の感想です)

その仕組みは、シャツに練りこんだ数種類のパワーストーン!このパワーストーンが人体の経絡に作用して効果を発揮するとのことです!

効果を実感できない場合は1週間以内であれば全額返金可能なのも安心ポイントです(2枚目以降は2,000円の事務手数料が必要)。

介護をしている方や肉体労働をされている方には是非持っておいて欲しい一品です!

まるで夢のようなシャツ。信じられない方は佐々木さん出演回の動画を是非ともご覧ください!↓↓↓

また、佐々木さんとリライブシャツのその後については以下で解説しています!↓↓↓

肌・これCICAかたん!【那須さん・杉野さん】

肌・これCICAかたん!は、那須さんと杉野さんが手掛けるクレンジングバームです。

Cica(シカ)とはCentella Asiatica(ツボクサ)の略で、肌のトラブルの鎮静や肌荒れ予防の効果があることで知られています。

肌・これCICAかたん!は、そんなCICAをふんだんに含んだクレンジングバームで、化粧を落とすだけでなく、角質や毛穴汚れ・ 皮脂などもごっそり掃除してくれます。

本商品は以下のおいて他者製品より優れていると那須さんは語ります。

  • スパチュラを容器のふた部分に格納できるため失くしにくい
  • 油分が少ないため液だれしにくく無駄なく使える

加えて、独自の爽やかな香りもブレンドされているためリラックス効果も期待できます!

少々値が張りますが、それ相応の高品質な品です。お肌のお悩みを解決したい方は男女問わず是非一度購入してみてください!

那須さんと杉野さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、那須さん・杉野さんとCICAクレンジングバームのその後については以下で解説しています!↓↓↓

平家キャビア【鈴木宏明さん】

平家キャビアは、鈴木宏明さんが手掛ける品です。

平家キャビアは、日本三大秘境と呼ばれる宮崎県椎葉村で産まれたキャビアです。

綺麗な水とこだわり抜かれた餌によって、8年かけて育てたチョウザメからできたキャビアで、臭みが無く食べやすいです。

また、低温殺菌を行っていないため素材本来の味を楽しむことができます。

相場よりやや高ながらも味も品質も最高級のキャビアであり、ラッピングや熨斗(のし)のサービスも付帯しているため、特にギフトに向いています

大切な方へ素敵な贈り物をしたい方は是非購入してみてください!

鈴木さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、鈴木さん出演回と鈴木さんのその後については以下で解説しています!↓↓↓

家庭用生ごみ処理機 ナクスル(NAXLU)【尾賀裕一さん】

家庭用生ごみ処理機 ナクスル(NAXLU)は、尾賀裕一さんが手掛ける品です。

ナクスルは、酵素と微生物が生ごみを空気に分解してくれる家庭用の生ゴミ処理機で、生ゴミの悪臭やコバエの発生、生ゴミの汁によるゴミ箱の汚れが気になる方や、ゴミ捨ての負担を小さくしたい方にもってこいの品です。

使い方はフタを開けて生ゴミを投入するだけ!分解力が強く内容物がほとんど増えないため、処理後に内容物を取り出す必要もほぼありません。

また、UVランプ・オゾン・セラミックボールなどを用い、化学と物理の両方の力で悪臭成分を99.8%除去してくれるため、臭いが気になりません。

処理機内部の攪拌棒はゆっくりと回転するため、深夜のリビングに置いても気にならないほど静かなのも嬉しいメリットです。

生ごみ処理を簡単にして家事をより楽にしたい方は是非購入してみてください!

尾賀さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、尾賀さん出演回とナクスルの現在については以下で解説しています!↓↓↓

The奇跡の生チョコ【小林正和さん】

The奇跡の生チョコは、小林正和さんが手掛ける品です。

そもそも小林正和さんは、60年以上もの間お菓子作りに挑んできたパティシエで、それまでお菓子の分野にはなかった「生チョコ」の製造に日本で初めて成功させた偉大な方です。

そんな小林さんが監修する本製品は、小林さん自身でチョコの本場「ベルギー」を巡り、自身の舌で原料を厳選しています。さらに、通常のチョコレートより柔らかく口溶けがとてもなめらかで、味・品質・舌触りどれをとっても抜群です。

ギフトに便利な手提げ袋もついているため、贈り物にも向いています。

普段味わえない上品な味わいのチョコレートが気になる方は是非購入してみて下さい!

小林さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、小林さん出演回と小林さんのその後については以下で解説しています!↓↓↓

Shinin’eyes(シャイニンアイズ) ブルーライトカットメガネ【増山智明さん】

【大人用】

【子供用】

Shinin’eyes(シャイニンアイズ)のブルーライトカットメガネは、増山智明さんが手掛ける品です。

ブルーライトは眼精疲労・目の痛み・眼病などの原因となる有害光線です。特にスマートフォンやゲーム機などの電子機器から多く発せられることから、現代人誰もがブルーライトを無視できません。

そんな中で、こちらのブルーライトカットメガネは、ブルーライトの中でも特に眼に強いストレスを与えるHEV短波長光を約90%カットしていることが欧州規格(EN)によるレンズ性能検査で証明されています。

出演回で増山さんが語られているように、ブルーライトをどれだけカットしてくれているかを確かな根拠をもって示している商品はなかなかありません。

また、フレームに柔軟性があるため顔の形に合わせてフィットします。頭部を締め付けず長時間使用しても疲れません。

大人用と子供用の両方が用意されているため、テレワークやオンライン授業などで目を酷使している方は是非購入してみてください!

増山さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、増山さんとブルーライトカットメガネのその後については以下で解説しています!↓↓↓

MOLARA(モララ) 使い捨て月経ディスク【向井桃子さん】

MOLARA(モララ)の使い捨て月経ディスクは、向井桃子さんが手掛ける品です。

MOLARAは小型のおわん状の形で、体内に装着することで経血を受け止める生理用品です。

類似商品であるタンポンや月経カップよりも奥に装着するため違和感が少ないです。

日本では90%の女性が使用しているナプキンと比較して持続性があり、最大12時間の使用が可能なため、交換の手間が省け、持ち運び時にもかさ張りにくいです。

また、ナプキンと比較して漏れによる不快感や下着の汚れを心配する必要がない、かゆみや蒸れが発生しにくいなど多数のメリットがあります。

滅菌処理済み、かつ使い捨てのため煮沸や洗浄などの手入れが不要で衛生的なのも嬉しいポイントです。

プールや温泉でも利用可能なため、旅行やレジャーなど特別な時だけの利用もおすすめです。月経時の快適さに興味を持たれた方は購入を検討してみてはいかがでしょう?

向井さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、向井さんと月経ディスクのその後については以下で解説しています!↓↓↓

魔法のマンゴーホルモン【髙橋昭伍さん】

【ECサイト】

【公式サイト】

魔法のマンゴーホルモンは、髙橋昭伍さんが手掛ける品です。

魔法のマンゴーホルモンは、宮崎県の名産であるマンゴーとホルモンを掛け合わせた商品です。

ただし、掛け合わせたといっても、マンゴー風味のホルモンというわけではありません。お肉を柔らかくする酵素を含むマンゴーによりホルモンのとろける食感を引き立てた、他とは異なる食感のホルモンです。

特製タレはニンニク醤油ベースで、甘くて塩気のある味は一度食べたら病みつきになります。

朝倉未来さんなど大物インフルエンサーも絶賛しており、その味は折り紙付きです。

おうちでホットプレートで楽しむのはもちろん、キャンプやBBQなどで炭火を使って召し上がりたい方も是非購入してみて下さい!

髙橋さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、髙橋さんと魔法のマンゴーホルモンのその後については以下で解説しています!↓↓↓

魔法のぬか床【今井洋之さん】

魔法のぬか床は、今井洋之さんが手掛ける品です。

魔法のぬか床は、きゅうりやなすなど定番の野菜はもちろん、牛肉や豚肉、魚やエビなども美味しくぬか漬けにできる優れものです。

使い方も簡単で、容器にぬかを入れて野菜を漬けるだけです。

240年続いた老舗漬物店のぬか床を受け継いだ製品のため、酒かすとみりんかすが程良く配合されており味が洗練されています。

また、他社製品と比較して塩分濃度が低いため身体に優しいです。

美味しくて身体に良いぬか漬けを家で手軽に食べたい方は是非購入してみて下さい!

今井さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、今井さんと魔法のぬか床のその後については以下で解説しています!↓↓↓

omamolink(オマモリンク)【石川加奈子さん】

omamolink(オマモリンク)は、石川加奈子さんが手掛ける品です。

omamolinkは、お守りとテクノロジーを組み合わせた商品で、緊急時に文字通り身を守ってくれるスマートお守りです。

防犯ブザー・証拠を残すための自動録音・位置情報を知らせるSOS発信の3つの機能が備わっており、これらの機能は類似商品にはない2つの大きな特徴を持っています。

  • 異常な振動を感知するだけで作動するため、非常時には難しいボタン操作などが不要。
    (特許申請済みの高性能な検出ロジックが用いられており誤作動の心配なし
  • 位置情報はSOS発信時のみ他者に通知されるため監視されている感覚がない

外観は光沢感のある白色のお守り型で、内部には内符や家族の写真など自分が大切にしているものを入れられるため、自分だけの「お守り」として楽しく持ち歩くことができます。

外出時の防犯はもちろん、パワハラ・いじめ・急な体調不良・災害など様々なケースで役立ちます。

女性はもちろん、男性も持っておくべきアイテムです!

石川さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、石川さんとomamolink(オマモリンク)のその後については以下で解説しています!↓↓↓

カネル ヘアバーム【井口智明さん】

カネル ヘアバームは、井口智明さんが手掛ける品です。

そもそも井口さんは、グループ年商は49億円の実績を誇る大物経営者です。

建築設計、保育園の運営、お肉の無人販売など多岐にわたる事業を展開されており、カネル ヘアバームは化粧品等の事業の一環で製造販売されています。

当商品は、長野県の木曽駒の湧き水や天然由来の3種類のバターが豊富に使われているため身体に優しく、さらに美容系の大物Youtuberが紹介するほど使いやすさにも定評があります。

楽天市場のヘアクリーム部門で1位を獲得するほど人気急上昇中と井口さん自らが発信されています!

身体に優しいヘアバームで髪を整えたい方は是非購入してみて下さい!

井口さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、井口さんの現在については以下で解説しています!↓↓↓

オルカハット【オルカ宇藤さん】

オルカハットは、オルカ宇藤さんが手掛けるサウナハットです。

そもそもサウナハットとは、サウナ内で頭からかぶることで髪や頭皮、目などへのダメージを軽減するとともに、のぼせを防ぐためのアイテムです。

オルカハットは、生地に温浴施設などで使われるタオル生地を使用しているため、吸水性・通気性・衛生面どれをとっても高品質です。加えて、業務用洗濯機や乾燥機を使っても傷みにくいです。

頂点のループにはゴムが用いられており、それを使うことで折り畳んでの持ち運びが可能です。

カラーバリエーションも豊富で、シンプルなブラックやホワイトからビビットなレッドやジャパンブルーまで合計14色あります。

サウナ通いを日常的に行っている方はもちろん、今後サウナに行ってみたい初心者の方にもおすすめの品です!

オルカ宇藤さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、オルカ宇藤さんの現在については以下で解説しています!↓↓↓

極旨麻婆豆腐【藤森由身さん】

極旨麻婆豆腐は、2年半という長い期間を費やして開発された麻婆豆腐の素です。

藤森さんが経営するシノワフジモリで提供している麻婆豆腐の味を家庭でも楽しむことができる逸品です。

他社製品では用いられていない粗挽き牛タンが、程よい歯ごたえと奥深いコクを生み出しています。

また、特徴の違う3種の豆板醤が絶妙にブレンドされており、鮮やかな赤みと適度な味に調整されています。

他では味わえない麻婆豆腐を手軽に食べたい方は是非購入してみて下さい!

藤森さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、藤森さんの現在については以下で解説しています!↓↓↓

済州島テールスープ【末廣敦子さん】

済州島テールスープは、韓国の済州島で食べられている伝統料理です。

本商品は、在日韓国人である末廣さんのお母様が作るテールスープの味を再現しており、希少部位として知られる国産和牛のテールの濃厚な脂とニンニクの効いた醤油ベースのスープがほどよく絡みます。

具材には、栄養価が高いことで知られる済州島産のコサリ(ワラビ)をはじめ、大根や人参など野菜が豊富に採用されています。

また、スープに入った小麦粉が程よいとろみを生み出しています。

末廣さんは日本で唯一済州島テールスープを専門として扱われている方です。

本格的な味を楽しみたい方は是非末廣さんが手掛ける済州島テールスープを購入してみて下さい!

末廣さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、末廣さんの現在については以下で解説しています!↓↓↓

米沢牛の油そば【舩渡川賢一さん】

米沢牛の油そばは、舩渡川賢一さんが手掛ける品です。

米沢牛の旨味が詰まった牛脂をタレとして使っており、ベースの醤油味以外に雑味がないため、お好みの具材を加えることで様々な味を自由に楽しめます。

令和の虎出演時の試食では、柿酢海苔を混ぜたバージョンが特に人気でした!

自分だけの油そばを楽しみたい方は是非購入してみて下さい!

舩渡川さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、舩渡川さんの現在については以下で解説しています!↓↓↓

かんらくヤ チーズケーキ【村田源柱さん】

かんらくヤ チーズケーキは、村田源柱さんが手掛ける品です。

こちらのチーズケーキは、チーズソムリエの資格を持つ村田さんが監修するチーズケーキです。

厳選したチーズだけを使用して程よい焼き加減で仕上げた本商品は、アジア諸国やアメリカでの販売実績もあるなど世界で認められた逸品です。

また最もオーソドックスなベイクドチーズケーキは、食に詳しい一流シェフやトップバイヤーによる品評会「料理王国100選」に2年連続で選出されており、プロ目線からも高く評価されています。

おしゃれな箱やリボンの包装つきのため、ギフトにも最適です。自分へのご褒美として、または大切な人への贈り物として購入してみてはいかがでしょう?

村田さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、村田さんの現在については以下で解説しています!↓↓↓

iステップ【稲葉信さん】

iステップは、インスタグラムの利用の幅を広げる画期的なツールです。

iステップにより、ユーザのコメントやメンションなどのリアクションに対するDMの自動送信が可能となる他、お問い合わせなどのチャットボットやアンケートによるユーザーインサイトの取得なども利用できます。

そのため、本来必要であった手動の作業が簡略化されるとともに、ユーザとのコミュニケーションがより円滑で的確となることでファンの獲得や売上向上につながります。

女優の山田優さんやRepezen foxxのDJ社長さんなどの著名人、伊藤忠商事アデランスなどの大手企業など数多くの個人や企業が導入しており、「売り上げと見込み顧客数がそれぞれ2.9倍と3.4倍に増加した」「フォロワー数が2万人増加した」などの数値的な実績もあります。

導入費用は2万円からで、競合他社と比較してもかなり良心的な設定のため、個人の方でも手軽に利用可能なのも嬉しいポイントです。

インスタグラムによるファン獲得や製品の訴求を捗らせたい方や、DMを単なる連絡手段からファン化促進ツールに進化させたい方は、まず14日間のフリートライアルに申し込んでみて下さい!↓↓↓

稲葉さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、稲葉さんの現在については以下で解説しています!↓↓↓

怪獣レモンアイスマンモス【山岡由明さん】

怪獣レモンアイスマンモスは、山岡由明さんが手掛ける品です。

そもそも怪獣レモンは山岡さんが尾道市で育てているレモンで、一般的なレモンより2-3倍大きく、怪獣のようにごつごつとした見た目が特徴です。

メロンやスイカに匹敵する高めの糖度を備えており、えぐみがないため皮から食べることができます。

怪獣レモンアイスマンモスは、そんな怪獣レモンをカットしてレモンペーストでコーティングしたものを冷凍したものです。

サワーや焼酎に加えると、怪獣レモン特有の風味と酸味によってレモン感に富んだお酒を楽しむことができます。

お酒好きの方へのプレゼントとして購入してみてはいかがでしょう?

山岡さんの出演回の動画は以下になります!↓↓↓

また、山岡さんの現在については以下で解説しています!↓↓↓

まとめ

今回は、YouTubeで人気を集めている「令和の虎(タイガーファンディング)」に出演した志願者・成功者たちが、自身の事業で販売している商品を紹介しました。

優秀な方々が手掛ける商品の魅力がお伝えできていたら幸いです。

気になる商品があれば是非購入してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました