【令和の虎】那須さん・杉野さんのその後は?CICA(シカ)クレンジングバームの現在とともに解説!【KATAN(カタン)】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

YouTubeで人気を集めている「令和の虎(タイガーファンディング)」。

起業や事業拡大を目論む志願者が、成功している社長(虎)たちに投資や融資を依頼する本番組は、様々な人間模様と各人の熱いやり取りを臨場感満載で味わうことができます。

中には百戦錬磨の社長たちも唸るほどの優秀な志願者も登場し、たびたび視聴者を楽しませてくれます。

今回は、CICA(シカ)クレンジングバームを広めるべく出演された那須さん・杉野さんのその後について解説します。

また、CICAクレンジングバームに関する事業が現在どうなっているかについても合わせて解説します。

こんな方におすすめ

☑️令和の虎(タイガーファンディング)とは何かを改めて詳しく知りたい!
☑️那須さん・杉野さんのその後を知りたい!
☑CICAクレンジングバームに関する事業の現在を知りたい!

その他、令和の虎に出演された志願者・成功者については以下にまとめています!

そもそも令和の虎(タイガーファンディング)とは?

令和の虎(タイガーファンディング)は、YouTubeで配信されているガチンコ投資番組です。

起業や事業拡大を目論む志願者が、その計画を投資家たる社長(虎)たちにプレゼンし、投資や融資などを募ります。希望額に達した場合はその場で札束を受け取れるという夢のある番組です!

本番組は、過去に日本テレビで放送されていた「¥マネーの虎」を令和版として復活させたものであり、主宰および司会は¥マネーの虎に社長として出演していた岩井良明さんが務めています。

令和の虎は、ビジネス的な知識や考え方を学べることはもちろん、社長や志願者それぞれが個性的な面を持ち合わせており、焼け付くようなヒリヒリとしたやり取りを臨場感たっぷりに味わえる番組です。

そして、今やビジネス層だけでなく若者や主婦からも注目を集めている人気番組です!

那須さん・杉野さん出演回の振り返り

那須さん・杉野さんは139人目の志願者として令和の虎に出演されました。

経歴

  • 那須さんは、高校卒業後にアパレル系の会社で約3年勤務
  • 杉野さんは、大学卒業後に美容系の仕事に数年間従事し、その後フランチャイズ式の商社に転職
  • 共通の趣味であるK-POPで二人は出会う
  • 一緒にBIGBANGのものまねなどの活動をしていたが会社に知られ、那須さんは退社を余儀なくされる
  • 退社した那須さんを杉野さんが誘う形で、インターネットショッピングの事業を共同で運営し、現在の年商は約3億円

事業プラン

”開発中のCICAクレンジングバームでマスク炎症の悩みを解決し、CICAブランドを展開していきたい!”

  • マスク着用により荒れた肌に悩む方に、自社開発しているCICAが配合されたクレンジングバームで貢献したい
  • CICAとはCentella Asiatica(ツボクサ)の略で、肌のトラブルの鎮静や肌荒れ予防の効果がある
  • ゆくゆくはクレンジングバーム以外のCICA配合商品を一種のブランドとして売り出したい
  • CICAクレンジングバームの発注費や広告費などに必要な資金800万円を調達したい

CICAクレンジングバーム

出演回の内容

市場規模や競合他社、現在の経営状況に関する虎からの質問に、強い熱意をもって回答するお二人。

開発したCICAクレンジングバームを試用した虎たちの感触は良く、年商約3億円の事業の実績があることも強い武器となります。

特に数字の部分で虎とのコミュニケーションに苦戦する場面がありながらも懸命に食らい付きます。

果たして那須さん・杉野さんは希望額の800万円を出資してもらうことができるのでしょうか?

詳細は動画でご確認下さい!

CICAクレンジングバームのその後

結論として、CICAクレンジングバームは売り上げを順調に伸ばしていることが竹ノ内社長のYoutubeチャンネルで語られています。

出演回放送後に、ヴィレッジヴァンガードでの取り扱いが確定し、その後、ドン・キホーテや大手ドラッグストアなどでも売り出されるようになるなど販路を拡大しているようです。

また雑誌の「LDK the Beauty」では、洗浄力がトップ級で、洗顔後は保湿クリームを塗ったようなしっとり感があるとの理由でクレンジングバーム53商品の中で1位の評価を受けています。

CICAクレンジングバームの今後のさらなる飛躍に期待ですね!

CICAクレンジングバームは肌のトラブルの鎮静や肌荒れ予防の効果がある「CICA」が入っており、化粧と同時に角質や毛穴汚れ・ 皮脂などもごっそり掃除してくれます。

本商品は以下のおいて他者製品より優れていると那須さんは語っています。

  • スパチュラを容器のふた部分に格納できるため失くしにくい
  • 油分が少ないため液だれしにくく無駄なく使える

少々値が張りますが、それ相応の高品質な品です。お肌のお悩みを解決したい方は男女問わず是非一度購入してみてください!

那須さん・杉野さんのその後

現在は、お二方とも株式会社Hello venusに所属しており、杉野さんが代表としてCICAとその他美容品にまつわる事業に力を入れられているようです。

最近では、ライブコマースでの集客を図るなど宣伝にも力を入れていらっしゃるようです。

令和の虎出演時に語られていた通り、関連商品にも力を入れられており、化粧水やクリームなどの販売も開始されているようです。

お二方はなぜここまで事業を押し上げることができたのでしょう?

その答えは、以下の杉野さんの言葉に全て集約されていると思います。今後もお二方の活躍に目が離せませんね!

今、SNSにより誰もが発信者になれる時代になりました。
それにより、ビジネス論を個々で発信する事は簡単になっています。
しかし、本質的な「当たり前のことをバカになってちゃんとやる。」
と言う事が不透明になりつつあります。

小さな事が徹底できない人に、
大きな事ができる訳がない…

これは経営をしていく上で大事な本質です。

https://www.hellovenus.co.jp/company

まとめ

今回は、マスク着用により荒れた肌に悩む方に貢献したい、という思いで令和の虎に出演された那須さん・杉野さんのその後、およびCICAクレンジングバームの現在について解説しました。

女性だけでなく男性も美容意識を高めている中、お二方の事業の価値は今後ますます高まっていくだろうと記事を書きながら思いました。

確かな着眼点とたゆまぬ努力で事業を押し上げていくお二方。今後の躍動が非常に楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました