【令和の虎】佐々木貴史さんのその後は?リライブシャツの現在とともに解説!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

YouTubeで人気を集めている「令和の虎(タイガーファンディング)」。

起業や事業拡大を目論む志願者が、成功している社長(虎)たちに投資や融資を依頼する本番組は、様々な人間模様と各人の熱いやり取りを臨場感満載で味わうことができます。

中には百戦錬磨の社長たちも唸るほどの優秀な志願者も登場し、たびたび視聴者を楽しませてくれます。

今回は、「リライブシャツ」という画期的なシャツで介護業界を救うべく出演された佐々木貴史さんのその後について解説します。

また、リライブシャツの現在についても合わせて解説します。

こんな方におすすめ

☑️令和の虎(タイガーファンディング)とは何かを改めて詳しく知りたい!
☑️佐々木貴史さんのその後を知りたい!
☑佐々木さんが開発したリライブシャツの現在を知りたい!

その他、令和の虎に出演された志願者・成功者については以下にまとめています!

そもそも令和の虎(タイガーファンディング)とは?

令和の虎(タイガーファンディング)は、YouTubeで配信されているガチンコ投資番組です。

起業や事業拡大を目論む志願者が、その計画を投資家たる社長(虎)たちにプレゼンし、投資や融資などを募ります。希望額に達した場合はその場で札束を受け取れるという夢のある番組です!

本番組は、過去に日本テレビで放送されていた「¥マネーの虎」を令和版として復活させたものであり、主宰および司会は¥マネーの虎に社長として出演していた岩井良明さんが務めています。

令和の虎は、ビジネス的な知識や考え方を学べることはもちろん、社長や志願者それぞれが個性的な面を持ち合わせており、焼け付くようなヒリヒリとしたやり取りを臨場感たっぷりに味わえる番組です。

そして、今やビジネス層だけでなく若者や主婦からも注目を集めている人気番組です!

佐々木貴史さん出演回の振り返り

佐々木さんは117人目の志願者として令和の虎に出演されました。

経歴

  • 出演時は59歳
  • 22歳で就職も体調不良により約2年で退社
  • その後フリーランスとしてコンピューター関連の仕事に従事
  • 20代で法人化して複数の仕事を立ち上げ
  • 妹が介護の仕事に従事するも、身体的な負担が大きく約3年で辞めざるを得なかったことをきっかけに、介護士の負担を軽減するための打ち手がないかを模索し始める

事業プラン

”本来の身体機能を取り戻すリライブシャツで介護士の負担を減らしたい!”

  • 身体的負担を減らす効果がある「リライブシャツ」を開発済み
  • リライブシャツは、シャツに練りこんだ数種類のパワーストーンが人体の経絡に作用し、身体の柔軟性や物を持つ力の向上、睡眠・肩こり・歩行などの改善に寄与
  • 国内特許は取得済みで国際特許も出願中
  • 生産コストの低減とデザインの洗練に必要な資金を500万円調達したい

リライブシャツ 綿タイプ 男女兼用

出演回の内容

開始早々から、しゃべりのプロフェッショナルのような軽快なトークで虎の心を鷲掴みにします。

その後のリライブシャツの実演では、着用するだけで身体能力がアップする嘘のような体験に、数々の修羅場をくぐり抜けてきた虎たちも驚きを隠せません。

プレゼンテーション力も実績もピカイチの佐々木さん。虎たちの反応も含め、非常に興味深い回となっています。

果たして佐々木さんは、その勢いのまま希望額の500万円を出資してもらうことができるのでしょうか、、、?

詳細は動画でご確認下さい!

リライブシャツのその後

結論として、リライブシャツは順調に売り上げを伸ばしているようです。

佐々木さんのTwitterアカウントのプロフィールには、累計25万枚以上の販売に成功していることが記載されています。1枚8,000円とすると20億にもなります。ものすごい勢いですね!

そして現在はシャツだけにとどまらず、パンツやアイマスクなどの関連品の販売にも力を入れているようです。

2023年2月には、かねてより目標としていた海外(アメリカ)での特許を取得できたと佐々木さんが報告されています!

リライブシャツはスポーツ選手や専門家からも高い評価を得ているようです。リライブシャツの今後のさらなる飛躍に期待ですね!

一見普通のシャツに見えますが、着ただけで身体の柔軟性や物を持つ力を向上させたり、睡眠・肩こり・歩行などを改善することができるリライブシャツ。

効果を実感できない場合は1週間以内であれば全額返金可能なのも安心ポイントです。

介護をしている方や肉体労働をされている方は購入を検討してみてはどうでしょう?

佐々木さんのその後

現在は、令和の虎出演時から就任していた株式会社身体機能研究所(現:株式会社りらいぶ)の代表として、引き続きリライブシャツにまつわる事業に力を入れられているようです。

最近では代理店を使っての販路拡大を図っています。

また、令和の虎に虎側として出演するようにもなりました。

そんな佐々木さんの将来の夢は、日本の健康・世界の健康・世界平和だそうです。また、ノーベル生理学・医学賞を取りたいとも語っています。

最後に佐々木さんの魂がこもった熱いお言葉を引用させていただきます。今後の活躍に目が離せませんね!

株式会社りらいぶ 代表の佐々木貴史です。私は、皆様が健康で豊かな生活を送れる、そして世界の平和を志として、この事業に命をかけています。
大きなことを言っている様に聞こえますが、私は本気です。
そんな私が最後の仕事として、残りの人生をかけている事業がリライブです。

https://shinken.biz/company/#greeting

まとめ

今回は、身体能力が向上する「リライブシャツ」で介護業界に貢献したい、という志で令和の虎に出演された佐々木貴史さんの現在、およびリライブシャツのその後について解説しました。

59歳ながら衰え知らずのバイタリティと引き込まれるようなプレゼンテーションに強いエネルギーを感じました。

日本の課題とも言える介護業界に貢献するべく事業を拡大しつづける佐々木さん。佐々木さんであれば、少子高齢社会の日本を救うことができると強く感じました。

本記事が、佐々木さんの生きざまを通して自分を見つめなおすきっかけになると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました