JILL STUARTの香水を愛用する女優をまとめてみた!【福原遥・飯豊まりえ・松田好花・与田祐希】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、芸能人が愛用しているJILL STUARTの香水を調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️芸能人が使っているJILL STUARTの香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

以前にも田中みな実さんや石原さとみさんが愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてください!!

今回はJILL STUARTの香水の中でも、芸能人が愛用している商品をリサーチして紹介します。

福原遥さん使用 ヴァニララスト オードパルファン

値段6,705円
容量50ml
香りの持続時間5-6時間

トップノートにはマダガスカル産バニラが使用されていて、甘く優しい香りがします。

ミドルノートはココナッツ・ミルク、ネロリ・エッセンス、キャラメルなど甘さが持続し、ラストノートでピーチや甘酸っぱいラズベリーの香りが透明感や繊細を感じさせてくれます。

オードパルファンのため香りの持続時間は長めです。

こちらの香水は、「賭ケグルイ」や「舞い上がれ!」などの映画やドラマに出演している福原遥さんが使用しており、自身の公式Instagramで長年愛用していることを公表しています。

飯豊まりえさん使用 ジルバイジルスチュアート オードトワレ

値段8,647円
容量50ml
香りの持続時間3-5時間

トップノートにはカシス、ペア、グリーンアップルなどが使用されており、つけた瞬間に弾けるようなフレッシュな気分が味わえます。

ミドルノートにはローズやガーデニア、ラストノートにはムスクやサンダルウッドが入っており、天然香料を贅沢に配合したクリスタルフルーティフローラルの甘くさわやかな香りがします。

また、JILL STUARTの強みでもあるのですが、容器がとても可愛らしいデザインになっています。

「暗黒女子」や「岸部露伴は動かない」などの映画やドラマに出演している飯豊まりえさんが使用しており、自身の公式ブログで1年以上愛用していることを公表しています。

飯豊まりえ『使ってる香水たち(。-_-。)』
ハロ☆ハロ今日は質問で多かったまりえが使っている香水を紹介します★紹介しやすいように番号つけときましたよんまず1番目★これはにこる(藤田ニコルちゃん)からの誕…

松田好花さん(日向坂46)使用 チェリーブロッサム オードパルファン

値段8,428円
容量100ml
香りの持続時間3-5時間

ジルスチュアート自身が心から愛し、いつもインスピレーションを感じる花々から作られたフローラノーティスシリーズの一つです。

トップノートにはライチとグァバの滴るほどのフレッシュな香りが目覚めに導きます。朝に着けると、爽やかな気分になれそうです。

エンドノートにはアンバーやムスクが配合され、包み込まれているような心地よさを感じられます。

日向坂46の2期生で活躍する松田好花さんが使用(動画の1分43秒)しています。

与田祐希さん(乃木坂46)使用 オーロラドリーム オードパルファン

値段5,500円
容量30ml
香りの持続時間5-6時間

こちらの商品は身体に吹きかける香水ではなく、髪の毛に吹きかけるヘアミストになります。

トップノートにはレモンやピーチなど様々な果物の甘酸っぱい香りで、みずみずしい印象を与えます。

エンドノートには金木犀の落ち着いた香りがしており、清らかで優しい香りを目指して作られたヘアミストです。

スプレーは、ふんわりと香りが髪全体に広がるように、微細で広範囲に広がる吹き出し口が採用されています。

こちらの香水は乃木坂46の3期生であり、「ぐらんぶる」や「本こわ」などのドラマや映画にも出演されている与田祐希さんが使用していることで話題になっており、握手会であえて同じ香りをつけていくファンもいるそうです!!

まとめ

今回は20代女性に絶大な人気を誇るJILL STUARTの香水を使用している芸能人について調べてみました。

予想通り、20代の女性芸能人もJILL STUARTを愛用している方がたくさん見つかりました。

97年に日本に進出して以来、”かわいい”に恋するすべての人に向けて、幅広いコスメを展開してきたブランドです。

多くの芸能人にも愛され、今後も素晴らしい商品がリリースされるでしょう。ぜひお気に入りの香水を見つけて、生活に彩りを加えてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました