【芸能人愛用】田中みな実や石原さとみなどが使用している香水を調べてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、芸能人が愛用している香水を紹介します。

こんな方におすすめ

☑️芸能人が使っている香水を知りたい
☑️好きな芸能人と同じ香水を使ってみたい

香水をつけている人は大勢いますが、その中でもみなさんがよく知っている芸能人が使っている香水はご存じでしょうか?

今回は、芸能人が愛用しているおすすめの香水を紹介していきます。

憧れの芸能人と同じ香りを身にまとうことが出来ますので、ぜひチェックしてくださいね。

第二弾となる記事も書いているので、気になる方はこちらもチェックしてください!

女性芸能人の香水

田中みな実さん使用 アッカカッパ ホワイトモス ソリッドパフューム

使用している芸能人田中みな実
値段2100円
容量10ml
匂いラベンダー、ビャクシン、モス

”あざと可愛い“で男女問わず人気の高い田中みな実さん。アナウンサーから最近は女優業でも活躍されています。田中みな実さんは上品で清潔感の高い香水を使用されています。

中村アンさん使用 サムライウーマン オードトワレ

使用している芸能人中村アン
値段1,756円
容量40ml
匂いホワイトローズ

はっきりとした顔立ちにかきあげヘアーが特徴的な中村アンさんはモデルや女優活動をされています。中村アンさんは爽やかで女性らしく凛とした香水を使用されています。

安室奈美恵さん、石原さとみさん使用 キャロライナヘレラ 212

使用している芸能人安室奈美恵、石原さとみ
値段6,706円
容量100ml
匂いフレッシュローズ

歌手の安室奈美恵さんと女優の石原さとみさんはどちらも可愛らしさがあり男性人気の高い芸能人です。お二人ともフローラルで優しい香りの香水を使用しているようです。

男性芸能人の香水

佐藤健さん使用 ジョーマローン イングリッシュペアー&フリージアコロン

使用している芸能人佐藤健
値段5,280円
容量30ml
匂いアンバー、パチョリ、ウッド

運動神経抜群で幅広い役柄をこなすことができる佐藤健さんは様々な映画やドラマに出演しています。洋梨の甘さと酸っぱさを上品に表現している香水を使用されています。

山田涼介さん使用 サムライ オードトワレ

使用している芸能人山田涼介
値段1,757円
容量100ml
匂いマリン、アプリコット

「Hey!Say!JUMP」に所属するジャニーズの山田涼介さん。人を惹きつける綺麗な目が特徴的です。山田涼介さんはセクシーで若者人気の高いこちらの香水を使用しています。

木村拓哉さん使用 BLEU DE CHANEL

使用している芸能人木村拓哉
値段12,300円
容量100ml
匂いウッディ、アロマティック

ジャニーズ所属であり、数々のドラマで高視聴率をたたき出してきた木村拓哉さん。ワンランク上の紳士にフィットする、高級感のある香水を使用されています。

まとめ

今回は芸能人が使用している香水について調べてみました。

種類が多く何を選べばよいかわからないという優柔不断な方は、好きな芸能人と同じ香水をつけてみるのはいかがでしょうか?憧れの人と同じ香りを身にまとうことで、毎日の生活が楽しくなるのではないでしょうか?

ぜひお気に入りの香水が見つけて、普段の生活に取り入れてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました