【芸能人愛用】山下智久や白石麻衣が使用している香水を調べてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、以前紹介した「芸能人が愛用している香水を調べてみた」の第二弾となります。

こんな方におすすめ

☑️芸能人が使っている香水を知りたい
☑️好きな芸能人と同じ香水を使ってみたい

第一弾では田中みな実さんや石原さとみさんの香水を調べているので、気になる方はチェックしてください☑

今回も人気の芸能人が愛用しているおすすめの香水を紹介します。みなさんの好きな芸能人がどんな香水を身にまとっているのか、一緒に調べていきましょう!

男性芸能人の香水

山下智久さん使用 ニコス スカルプチャーオム

使用している芸能人山下智久
値段2,180円
容量100ml
匂いベルガモット、オレンジフラワーなど

ジャニーズの人気グループNEWSの元メンバーであり、幼少期から数々のドラマに出演されている俳優さんです。

アイドル活動と学業を両立されており、大学は管理人の母校でもある明治大学を卒業されています。

山下智久さんは男性の力強さとセクシーさを強調したニコスの香水を使用されています。

山下智久の愛用香水はスカルプチャー オム オードトワレ?
2017年4月から日本テレビに新しく出来る土曜10時枠のドラマ第1弾が決まりました!。山下智久が重要な役で出演し、亀梨和也と山下智久が約12年ぶりにタッグを組み主題歌を歌う事も決定しているようです。楽しみですね~~そんなドラマに出演する山下智久はどんな香りがするのでしょうか?気になったので調べてみました。

三浦春馬さん使用 ジャンヌアルテス ブンブンシャボン

使用している芸能人三浦春馬
値段968円
容量100ml
匂いスウィートオレンジ、ローズ、アップルなど

4歳のころから子役として活躍し、数々の人気映画やドラマに出演されていた俳優さんです。恵まれた容姿と役者としての姿勢、妥協せず役を演じきる姿に多くの方が魅了されていたはずです。三浦春馬さんはカラフルでフルーティなジャンヌアルテスの香水を使用されていました。

中村倫也さん使用 イソップ タシット

使用している芸能人中村倫也
値段13,580円
容量50ml
匂いクリスピー、グリーン、シトラスなど

今一番勢いのある俳優さんですが、実は10年以上にもわたる下積み期間を乗り越えています。デビューした18歳から10年以上の下積みを経て、30代になってからブレイクしています。幅広い役柄を演じられているカメレオン俳優の中村倫也さんは、さわやかなイソップの香水を使用されています。

女性芸能人の香水

本田翼さん使用 ミラーハリス ティートニック

使用している芸能人本田翼
値段15,200円
容量100ml

匂い

ベルガモット、レモン、スモーキーティー、ムスクなど

雑誌Seventeenの専属モデルとしてデビューしたファッションモデル兼女優さんです。最近はYoutuberとしても活躍されており、活動の幅を広げられています。本田翼さんは紅茶とアロマが幾層にも重なって香るミラーハリスの香水を使用されています。

白石麻衣さん使用 ランバン エクラドゥアルページュ

使用している芸能人白石麻衣
値段3,600円
容量100ml
匂いホワイトシダーウッド、スイートムスク、グリーンライラック、レモンなど

乃木坂の主要メンバーとして高い人気を誇るアイドルで、2020年に脱退して現在は女優やファッションモデル、Youtuberとして活躍されています。白石麻衣さんは透明感のあるランバンの香水を使用されています。

与田祐希さん使用 ジルスチュアート クリスタルブルーム

使用している芸能人与田祐希
値段7,070円
容量50ml
匂いオレンジオスマンサス、チュールアコード、ガーデニアなど

乃木坂46のメンバーでありセンターも務めたことがある人気メンバーのアイドルで、女優として映画にも出演されている乃木坂の次期リーダーの一人です。与田祐希さんはわかわかしい華やぎとおくゆかしさをクロスオーバーさせたジルスチュアートの香水を使用されています。

まとめ

以上が芸能人が使用している香水を調べてみた、第二弾でした。

無数にある香水の中から何を選ぶべきかわからない方は、ぜひ好きな芸能人がどんな香水を使っているのか調べてみましょう。憧れの人と同じ香りを身にまとうことで、毎日の生活が楽しくなるのではないでしょうか?

ぜひお気に入りの香水が見つけて、生活に彩りを加えてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました