サッカー日本代表選手も利用!東京の格式高い結婚式場3選!【上田綺世/長友佑都/槙野智章】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活サービス
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

一生の思い出となる結婚式。格式高い会場で素敵な式を挙げたいと考える方も多いのではないでしょうか。

特に一流のスポーツ選手は収入は大きいことから、それ相応の格式高い結婚式場を選ばれることが多い印象です。

その点において、スポーツ選手の結婚式場は、会場選びにおいて大変参考になるでしょう。

そこで今回は、日本代表にも選出されたことがある一流サッカー選手も利用した格式高い式場を3つ紹介します!

こんな方におすすめ

☑️格式高い結婚式場を探している!
☑️一流のプロサッカー選手が結婚式を挙げた式場を知りたい!
☑️サッカー選手を参考に式場選びをしたい!

その他有名人が利用した結婚式場についてはこちら!

サッカー日本代表選手も利用!東京の格式高い結婚式場3選!

【上田綺世さん】アルカンシエル南青山

抜群の動き出しが持ち味の本格派ストライカーである上田綺世さんが結婚式を挙げた会場とされているのがアルカンシエル南青山です。

ご本人からアルカンシエル南青山で挙式したという明確な発信はありませんが、インスタグラムに投稿された写真の背景等からほぼ確定と言われています。

どこの結婚式場か調べてみたのですが、「Arc-en-Ciel 南青山(アルカンシエル南青山)」で行ったということが分かりました。

由布菜月さんのウェディング写真と比較しても、天井やライトなどが同じことから間違いなさそうです!

https://sbd-neo.com/uedaayase-yufunatsuki/

アルカンシエル南青山は、駅から直結かつ全天候に対応した、どんなコンディションでも心地良さを提供してくれる結婚式場です。

緑があふれるチャペルは自然光が降り注ぎ、落ち着いた雰囲気があります。

また、趣異なる3つの披露宴会場は貸切となっており、オープンキッチンをはじめとした設備が充実しています。

他人の干渉を受けにくい結婚式場なため、自分の時間を大切にしたい方からの評価が高い式場と言えます。

さらに写真を見る

【結婚式場情報】
住所:東京都港区南青山6丁目1-16
アクセス:表参道駅より徒歩7分

【長友佑都さん】ウェスティンホテル東京

無尽蔵のスタミナで左サイドの攻守に貢献した長友佑都さんが結婚式を挙げた会場はウェスティンホテル東京です。

ウェスティンホテル東京は、東京のオシャレスポットとして名を馳せる恵比寿ガーデンプレイスに位置します。

フランスの英雄ナポレオンも愛したヨーロッパの歴史建築の荘厳さが魅力です。

また、挙式後に馬車に乗り込む映画のワンシーンのような演出も実現可能です。

世界中のVIPをおもてなししてきた実績があり、どの点においてもレベルが高い結婚式場です。

さらに写真を見る

【結婚式場情報】
住所:東京都目黒区三田1-4-1
アクセス:恵比寿駅より徒歩7分(直結)

【槙野智章さん】ザ・プリンス パークタワー東京

強い闘争心とユーモアのあるキャラクターでチームを盛り上げた槙野智章さんが結婚式を挙げた会場はザ・プリンス パークタワー東京です。

女性向けウェブメディアのアンドガール(andGIRL)の取材で、ザ・プリンスパークタワー東京が会場であったことが公表されています。

12月26日(水)にザ・プリンスパークタワー東京で行われた、槙野智章さんと高梨臨さんの披露宴にandGIRLもお邪魔してきました。

https://www.andgirl.jp/lifestyle/15185

ザ・プリンスパークタワー東京は、東京タワーの近くの芝公園に位置する結婚式場です。

東京タワーを間近で見られる眺望と、芝公園の緑に囲まれた空間で上品なひとときを過ごすことができます。

自然光が差し込み奥に一面の緑が広がるチャペルは、基調の白色と調和して透明感があふれます。

料理の味はもちろん、お皿をキャンパスに見立てたアートとしても楽しめます。

優れた眺望と上質な空間を希望する方におすすめの結婚式場です。

さらに写真を見る

【結婚式場情報】
住所:東京都港区芝公園4-8-1
アクセス:芝公園駅より徒歩3分、浜松町駅より徒歩12分、赤羽橋駅より徒歩2分

まとめ

今回は、サッカー日本代表選手も利用した、東京の格式高い結婚式場を紹介しました。

内観や外観、演出など様々な点において式場ごとに違いがありましたが、どこも一生の思い出を作るのにふさわしい高貴な雰囲気がありました。

これから結婚式を挙げたい方や会場選びに迷っている方は、本記事を参考にしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました