2023年に芸能人も利用!東京の格式高い結婚式場4選!【きゃりーぱみゅぱみゅ/山本圭壱/西野未姫/内山信二/福田彩乃】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活サービス
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

一生の思い出となる結婚式。格式高い会場で素敵な式を挙げたいと考える方も多いのではないでしょうか。

特に芸能人は人前に出るという職業の特性上、誰が見ても素敵な結婚式場を選ばれることが多い印象です。

その点において、芸能人の結婚式場は、会場選びにおいて大変参考になるでしょう。

そこで今回は、2023年に結婚式を挙げた芸能人も利用した東京の格式高い式場を4つ紹介します!

まつげくん
まつげくん

同じく2023年に結婚式を挙げた私も、芸能人の結婚式の様子を参考に会場を選びました!

こんな方におすすめ

☑️格式高い結婚式場を探している!
☑️2023年に芸能人が結婚式を挙げた式場を知りたい!
☑️芸能人を参考に式場選びをしたい!

その他有名人が利用した結婚式場についてはこちら!

芸能人も利用!東京の格式高い結婚式場4選!

【きゃりーぱみゅぱみゅさん】明治記念館

女性歌手やファッションモデルとして活躍するきゃりーぱみゅぱみゅさんが結婚式を挙げた会場とされているのが明治記念館です。

ご本人から明治記念館で挙式したという明確な発信はありませんが、インスタグラムに投稿された写真の背景等からほぼ確定と言われています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが11月28日に更新した結婚式の様子の写真がこちら。
(中略)
明治記念館の背景が一緒ではないでしょうか?

https://dragoooon.com/kyari_pamyu_wedding/

明治記念館は、明治時代に前身の施設が建てられた由緒正しい結婚式場です。

約1,000坪の庭園からはビルや建物が見えず、都心にいることを忘れてしまうでしょう。

伝統とモダンが調和した結婚式場で、トレンドに敏感なきゃりーぱみゅぱみゅさんが好むのも納得です。

さらに写真を見る

【結婚式場情報】
住所:東京都港区元赤坂2丁目2-23
アクセス:信濃町駅より徒歩3分、青山一丁目駅より徒歩6分、国立競技場駅より徒歩6分

【山本圭壱さん・西野未姫さん】ザ ストリングス表参道

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんと、元AKB48のメンバーの西野未姫さんが結婚式を挙げた会場はザ ストリングス表参道です。

ご本人たちからの明確な発信はありませんが、インスタグラムの写真の背景等からほぼ確定でザ ストリングス表参道が会場であると言われています。

西野さんがインスタグラムに投稿したチャペルの写真とザ ストリングス表参道のチャペルの写真が一致していたことから、この式場ということがわかりました。

https://mugicym.com/yamamoto_nishino/

ザ ストリングス表参道は、光と緑の調和が心地よさを感じさせてくれる会場です。

時流の最前線を行くニューヨークをコンセプトとしており、ウェルカムラウンジやテラス、オープンキッチンなど高クオリティな設備が充実しています。

大物芸能人のお二人が選ぶほどの格式の高さが魅力的な結婚式場です。

さらに写真を見る

【結婚式場情報】
住所:東京都港区北青山3-6-8
アクセス:表参道駅直結

【内山信二さん】青山迎賓館

元子役で現在はタレントや俳優としてご活躍の内山信二さんが結婚式を挙げた会場は青山迎賓館です。

こちらもご本人からの明確な発信はありませんが、SNSの写真の背景等からほぼ確定で青山迎賓館が会場であると言われています。

2023年11月に内山信二さんが結婚式を挙げて話題になったのが、青山迎賓館です。

理想と憧れが詰まった荘厳な結婚式場は、芸能人だけでなくモデルやインフルエンサーからもよく選ばれています。

https://kiki-wedding.jp/other/3717/#i-2

青山迎賓館は高級住宅街として知られる南青山に位置し、挙式の際は邸宅をまるごと貸切ることができます。

天窓が開いて青空を眺められるチャペルプール付のガーデンなども完備しており、非日常空間で上品な時間を過ごすことができます。

誰の干渉を受けることもなく結婚式ができるため、芸能人を初めプライベート重視の方からの評価が高い式場と言えます。

さらに写真を見る

【結婚式場情報】
住所:東京都港区南青山4-9-26
アクセス:外苑前駅より徒歩5分、表参道駅より徒歩10分、原宿駅より徒歩20分

【福田彩乃さん】ザ・リッツ・カールトン東京

主にものまねタレントとしてご活躍の福田彩乃さんが結婚式を挙げた会場はザ・リッツ・カールトン東京です。

ザ・リッツ・カールトン東京は六本木に位置する5つ星ホテルで、高レベルなラグジュアリー空間が魅力です。

スイートルームの宿泊付きプランもあり、結婚式とホテルデート両方を同時に楽しむことも可能です。

高めの費用に見合う最上級のおもてなしを受けられる結婚式場として高い人気を誇ります。

さらに写真を見る

【結婚式場情報】
住所:東京都港区赤坂9-7-1
アクセス:六本木駅直結、乃木坂駅より徒歩5分

まとめ

今回は、2023年に結婚式を挙げた芸能人も利用した、東京の格式高い結婚式場を紹介しました。

和モダン、洋風、ホテルウェディングなど形こそ様々でしたが、どこも一生の思い出を作るのにふさわしい高貴な雰囲気がありました。

これから結婚式を挙げたい方や会場選びに迷っている方は、本記事を参考にしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました