住宅展示場でクオカード10000円ゲット!ハウスメーカーまとめ【2024年】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活サービス
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

全国様々な場所で開催される住宅展示場では、来場者の心をつかむ企画が催されています。

その中でもひときわ人気なのが、クオカードのプレゼント企画です。

現金に近い形で様々な商品と交換を行えるクオカードは、多くの方にとって大変魅力的です。

そこで今回は、クオカードがもらえる住宅展示場の情報をまとめてご紹介します!

また、クオカードがもらえないパターンもあるため、住宅展示場に行く際の注意点もお伝えしていきます。

こんな方におすすめ

☑️クオカードがゲットできる住宅展示場に関する情報を知りたい!
☑️注意点を知ったうえで確実にクオカードをゲットしたい!

住宅展示場へクオカード目当てで行く際の注意点

展示場に参加するだけではクオカードを入手できない場合があります。

たくさんあるわけではないため、いくつかの注意点を把握して参加しましょう。

家づくりへの関心を持つこと

住宅展示場でクオカードなどの来場特典がある理由は、住宅購入につなげる狙いが背景にあります。

そのため、最低限の関心をもって参加するのが望ましいでしょう。

建てたい家のイメージ、予算、時期などを決めておくと、住宅展示場で過ごす時間も充実しますし、何よりクオカードをもらう条件を満たしやすくなるでしょう。

後述しているAI間取り生成サービスなどを使って、理想の家の間取りを決めておくのも一案です。

アンケート等に嘘は書かないこと

事前予約時や入場後にアンケートの記入が必要になります。

このとき、嘘を書いてしまうとクオカードを受け取る条件から外れてしまうことがあります。

アンケートには事実を書くように心がけましょう。

進呈条件を確認すること

これが最も大事なのですが、住宅展示場のホームページ等で進呈条件を満たせているか確認しましょう。

クオカードは多くの場合、初訪問の方、WEB予約&来場が進呈条件となっていることが多いですが、住宅展示場ごとに条件は異なります。下調べをしてから来場しましょう。

住宅展示場でクオカードがもらえるハウスメーカーまとめ

ミサワホーム

クオカード最大1万円
進呈条件・展示会WEB予約&来場
・初めての見学であること
予約URL全国 | お近くのミサワホーム | 住宅展示場 分譲住宅 リフォーム (misawa.co.jp)

積水ハウス

クオカード最大1万円
進呈条件・展示会WEB予約&見学+分譲地見学or工場見学or間取り提案でクオカード1万円分
・アンケート回答必須
・1家族につき1回限り
予約URL展示場・土地をさがす | 戸建住宅・注文住宅 | 積水ハウス (sekisuihouse.co.jp)

パナソニックホームズ

クオカード最大8千円
進呈条件・展示会WEB予約&来場
・初めての見学であること
予約URL全国住宅展示場 – パナソニック ホームズ株式会社 – Panasonic

一条工務店

クオカード最大6千円
進呈条件

・展示会WEB予約&来場
・初めての見学であること
・クイズに全問正解すること

予約URL展示場を探す・予約する|性能を追求する住宅メーカー【一条工務店】 (ichijo.co.jp)

理想の間取りを生成するサービス

住宅展示場に足を運ぶ前に、どんな家を建てたいのか具体的なイメージを持つことが非常に大切です。

こちらのサービスでは、予算やこだわり項目を入力するだけでAIが無料で理想の間取りプランを生成してくれます。

さらには、Amazonギフト券1,000円分が申込者全員にプレゼントされます!!

家づくりを考えている方や住宅展示場へ行く予定のある方は是非、こちらのサービスを活用してAI間取りプランを無料で作成してください!

まとめ

今回はクオカードがもらえる住宅展示場の一覧と、住宅展示場に行く際の注意点について紹介しました。

人生で1番大きな買い物になる家を実際に目にすることができる住宅展示場では、クオカードなど様々な来場特典があり非常に魅力的です。

また、家づくりを考えている方はAI間取り生成サービスなどを使って、理想とする家の具体的なイメージを準備しておくとよいでしょう。

スタッフさんに間取りを伝えれば、それに近い間取りの住宅に案内していただけるはずです。

住宅展示場で過ごす時間がより充実することを祈っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました