【2022年】おさるのジョージのぬいぐるみを8つ厳選して紹介!プレゼントにもおすすめ!

生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

おさるのジョージは、知りたがり屋のおさる「ジョージ」が愛らしい騒動や冒険を巻き起こす物語です。

1941年に原作となる絵本が刊行されて以来、子どもをはじめとして多くの人々に愛されています。

今回は、そんな大人気のおさるのジョージのグッズの中で、特に人気があるぬいぐるみを8つ厳選して紹介します。

おさるのジョージが好きな方や、子どもや友達などへプレゼントを考えている方は是非参考にしてみて下さい!

こんな方におすすめ

☑️おさるのジョージのぬいぐるみにどんな種類があるか知りたい!
☑気に入ったぬいぐるみをネット上で購入したい!

おさるのジョージのぬいぐるみは大きく2種類あります

そもそもですが、おさるのジョージのぬいぐるみには大きくアニメ版と絵本版の2種類が存在します。

アニメ版は、アニメに登場するジョージがモデルとなっています。絵本版と比較して、より人間らしい見た目となっています。

絵本版は、絵本に登場するジョージがモデルとなっています。どちらかと言うと動物のお猿さんに寄った見た目となっています。

なお、おさるのジョージはアニメ版の方が世間に浸透しており、ぬいぐるみの流通量も絵本版よりアニメ版の方が多いです。

おさるのジョージのぬいぐるみ おすすめ8選

おさるのジョージのぬいぐるみは大きさ、表情、ポーズなどの種類が実に豊富です。その中でも特に人気が高いものを紹介していきます!

おさるのジョージ ぬいぐるみ Mサイズ

価格1,790円
大きさ約31.5cm

全長約30cmのノーマルなぬいぐるみです。

程よい大きさでポーズも自由に決められるため、一緒におでかけや、ソファなどの家具に座らせて飾るのに向いています。

どのぬいぐるみを購入するか迷った方はとりあえず本商品を買ってみることをおすすめします!

おさるのジョージ ギガジャンボ にっこりぬいぐるみ

価格5,220円
大きさ約50cm

おさるのジョージのぬいぐるみとしては珍しい、表情のある商品です。

口を開けて笑う明るい表情のジョージと触り心地抜群のふわふわ生地に癒されることでしょう。

ジョージの無邪気な笑顔をいつでも見たい方は是非ご購入下さい!

おさるのジョージ お手玉ぬいぐるみ Sサイズ

価格2,420円
大きさ14cm

両手に収まるほどの小さなサイズのぬいぐるみです。

大きな顔が特徴的で、目がパッチリ開いていて可愛いです。

机の上や車内などにこじんまりと飾りたい方におすすめです!

おさるのジョージ ぬいぐるみ すやすやジョージ

価格1,936円
大きさ27-28cm

のんきに眠る姿に癒されるぬいぐるみです。

鼻にちょうちょが止まっていても気づかず寝ているところがお茶目です!

夜ジョージと一緒に寝たい方に特におすすめです!

おさるのジョージ メガジャンボ絵本ぬいぐるみ

価格2,500円
大きさ約40cm

本を熱心に読む、好奇心旺盛な姿がチャーミングな商品です。

ジョージと一緒に勉強や読書に励みたい方におすすめです。

また、読んでいる本の中身もキュートですので、是非購入して確認してみて下さい!

おさるのジョージ ギガジャンボ ふりむきポーズ ぬいぐるみ

価格3,980円
大きさ約50cm

甘えたポーズが特徴のぬいぐるみです。

何か物欲しそうに見つめてくるジョージに愛くるしさを覚えること間違いなしです。

約50cmと大きめのため、どっしりと飾りたい方におすすめです。

おさるのジョージ リュックサック

価格4,400円
大きさ約44cm

背負って持ち運べるタイプのぬいぐるみです。

裏にはチャックがついており、ちょっとしたものを持ち運ぶリュックサックとしても活用できます。

特に小さなお子様が背負っている姿を見てみたい方におすすめです!

おさるのジョージ ぬいぐるみ M クラシック

価格3,190円
大きさ約30cm

絵本版のジョージをモデルとしたぬいぐるみです。

つぶらな瞳と黄色いバッグが愛嬌たっぷりです。

おしり部分にビーズが入っているため、他の商品と比較して座らせやすいのも嬉しいポイントです。

おさるのジョージを絵本から知った方に特におすすめです!

まとめ

今回は、クリスマスや誕生日のプレゼントにもおすすめしたい、おさるのジョージのぬいぐるみを8つ厳選して紹介しました。

子供から大人まで広く親しまれるジョージのぬいぐるみは、誰に渡しても喜んでもらえる最高の品です。

もちろん自分用に購入するのもおすすめです!

好みのぬいぐるみをゲットして、生活に癒しを添えてみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました