【芸能人愛用】Aesop(イソップ)の香水を愛用する芸能人をまとめてみた!【バナナマン設楽・中村倫也・貴島明日香】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、芸能人が愛用しているAesop(以下、イソップと表記)の香水を調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️芸能人が使っているイソップの香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

以前にも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてください!!

それでは早速、イソップを愛用している芸能人を紹介していきます。

バナナマン設楽さん愛用 イソップ タシット

 

値段11,800円
容量50ml
香りの持続時間3-5時間

トップノートにはユズやバジルが使用されており、ウッディシトラスの香りがベースになっています。絶妙に調整されたスパイシーな香りが、爽やかさをまとわせてくれるユニセックスな香水です。

ミドルノートにはローズマリーやミント、ラストノートにはシダーウッドとアンバーが使われており、森の中で呼吸しているような洗練されたウッディノートの香りを長時間楽しむことができます。

こちらの香水は、バラエティ番組を中心に幅広く活躍するバナナマンの設楽さんが使用しています。

ラジオ番組ハライチのターン収録中に設楽さんの机に香水があることから、明らかになりました。ファッションセンスも高い設楽さんがこちらの香水を愛用しているというのも納得です。

中村倫也さん愛用 イソップ タシット

値段11,800円
容量50ml
香りの持続時間3-5時間

設楽さんと同じ香水を、俳優の中村倫也さんも愛用されています。ソースは雑誌のインタビューで判明しました。

バナナマン設楽さんの愛用している香水がイソップのタシットであり、同じ香水をプレゼントされて使っていることがわかりました。

また、別の番組では中村倫也さんの楽屋に本商品が置いてあることが指摘されていることから、間違いないでしょう。

ちなみに、陣内智則さんもバナナマン設楽さんと同じ香水を使っているとのことです。芸能人の間で人気の香水であることがわかります。

貴島明日香さん愛用 イソップ フェイシャルイドロソール

値段3,670円
容量60ml
香りの持続時間1-3時間

イソップはフレグランスだけでなく、スキンケア・ヘアケア・ボディケアなど幅広く事業を展開しているブランドです。

本商品は肌を乾燥から守り、携帯に便利なスプレータイプのフェイシャルローションです。15-20cm離して顔全体にスプレーして使うと、いつどこでも肌をしっとり保湿することができます。

ローズペタル、カモミール、ベルガモットのエッシャンシャルオイルが配合されており、フローラルで優しい香りに包まれます。

ハーブの香りがしっかりしており、気分転換やリフレッシュにも効果大でしょう。

こちらの香水はお天気キャスター、アナウンサー、女優、モデルなど幅広く活躍されている貴島明日香さんが愛用しています。

貴島明日香さんは自身の公式Instagramで、本商品を紹介しています

まとめ

今回はオーストラリアで誕生したイソップの香水を愛用している芸能人について調べてみました。

イソップといえばハンドバームが有名ですが、香水も評判が高いです。

男女問わず使える点や森林浴しているような落ち着いた香りが、性別や国籍を超えて様々な人を魅了しています。

多くの芸能人にも愛され、今後も素晴らしい商品がリリースされるでしょう。ぜひお気に入りの香水を見つけて、生活に彩りを加えてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました