【芸能人愛用】白石麻衣や橋本愛が使用しているCHANEL(シャネル)の香水を調べてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、芸能人が愛用しているシャネルの香水を調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️芸能人が使っているCHANEL(シャネル)の香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

以前にも田中みな実さんや石原さとみさんが愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてください!!

今回は、有名ブランドCHANEL(シャネル)の香水の中で、芸能人が愛用している商品をリサーチして紹介します。

CHANEL(以下、シャネルと表記)の香水は非常に歴史が長いブランドです。

1921年、合成香料を用いた「CHANEL No.5」を発表。

この商品はこれまで花などの直感的な香りが主流だった香水の概念を覆すもので、No.5だけが持つ斬新で魅力的な香りは世界中の人に驚きと感動を与えました。

それ以来、数多くの人気商品が生み出されており、日本でも特に有名な香水ブランドとして認知されています。

それでは早速、芸能人が使用しているシャネルの香水を紹介していきます!!

白石麻衣さん使用 シャネル チャンス オータンドゥルEDT

値段12,782円
容量50ml
香りの持続時間2-3時間

香りは、フルーティーな柑橘系がベースになっています。

といっても甘すぎず、グレープフルーツの爽やかな香りと滑らかなホワイトムスクが混ざっています。

この香水は元乃木坂46の白石麻衣さんが使用しています。

そのほかにも、モデルの蛯原友里さんや西山茉希さんも同じ香水を使用しているといわれています。

イメージの良さを重視される芸能人にとって使いやすく評判の良い香水ということがわかります。

橋本愛さん使用 シャネル No.5 EDP

値段18,315円
容量100ml
香りの持続時間5-6時間

シャネルの香水が世界的にブームとなった火付け役ともいえる作品です。香りは、ローズとジャスミンを中心とするフローラル系です。

トップノートにはシトラスの爽やかさが、ラストノートにはバニラが含まれています。甘くエレガントで現代的な印象を与えることができます。

大女優のマリリンモンローが寝る前に着けていたという話もある、歴史ある名香です。

こちらの香水は、あまちゃんや告白などに出演している女優の橋本愛さんが使用しています。

ファッションポストという雑誌の企画で本人が紹介しており、透明感がある女優さんだけに、シャネルのイメージにぴったりです。

橋本愛と旅するシャネル N°5、その透明な存在の記録。
CHANEL N°5 と青い空。海面にキラキラ輝く太陽の光とともに、橋本愛がみずみずしいイメージを旅先から届けてくれた。2021年9月某日、彼女がともに旅した香りは、 N°5 の象徴的な存在である「シャネル N°5 オードゥ パルファム」 と、 N°5 ファミリーの中で最も新しい 「シャネル N°5 ロー オードゥ ト...

橋本愛さん使用 シャネル パリ エディンバラEDT

値段26,487円
容量125ml
香りの持続時間3-5時間

香りのベースは、大地を感じさせるウッディアロマティック系です。

田園地帯を散歩しているときに着るツイードジャケットのような、みずみずしく爽やかなフレグランスと形容されます。

スコットランドのカントリーサイドからインスピレーションを得て誕生したフレグランスであり、首都名が香水のタイトルになっています。

こちらの香水も、橋本愛さんが使用している香水です。

この香水と一緒に旅をしている様子がインスタグラムでアップされており、その香りが持つ奥行きや自然との一体感に感銘を受けていることがわかります。

まとめ

今回はシャネルの香水を使用している女性芸能人について調べてみました。

女優として第一線で活躍している白石麻衣さんや橋本愛さんがシャネルの香水を使っていることを知っていただけたと思います。

世界中にファンがいるシャネルの香水は、日本国内でも多くの芸能人から愛されています。

新しい香水を探している方や、シャネルの香水が気になっている方、白石麻衣さんや橋本愛さんと同じ香りを身につけたい方はぜひ検討してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました