【なにわ男子】道枝駿佑/大橋和也/長尾謙杜が使用している香水を調べてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、なにわ男子が愛用している香水を調べてみました。メンバーが使っている香水を知りたい方はぜひチェックしてください。

こんな方におすすめ

☑️なにわ男子が使っている香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

このブログでは他にも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方は読んでくださると大変うれしいです。

今回は、関西発の7人組グループなにわ男子が愛用している香水をリサーチして紹介します。

なにわ男子は2021年7月28日(=なにわの日)にデビューが発表され、2022年にもっとも注目を集めたアイドルグループの一つです。

人気の理由はメンバー全員が正統派アイドルの容姿である点に加えて、関西出身であることによる高いトーク力のためでしょう。

関ジャニのように様々な企画に体当たりで挑戦することができるため、テレビや雑誌など様々なメディアで引っ張りだこ状態です。

そんななにわ男子のメンバーが使っている香水を知りたい方は多いはず。

ということで、早速なにわ男子の使う香水を紹介していきます!

長尾謙杜さん使用 クリスチャンディオール ソバージュ

値段10,800円
容量60ml
香りの持続時間2-3時間

Diorのメンズ向け香水の中では最も人気の高い商品です。

柑橘系のベルガモットがベースに使用され、清潔感と色気が香るウッディアンバー調の香水です。幅広い男性から愛される1品なので、男性へのプレゼントしても喜ばれるでしょう。

長尾謙杜さんの香水をリサーチすると、こちらの香水を使用している可能性が高いことがわかりました。

コンサートに参加したファンによると、長尾謙杜さんの残り香からディオールソヴァージュの香りがしたそうです。

かなり高い可能性で、長尾謙杜さんはこちらの香水を使用しているといえるでしょう。

道枝駿佑さん使用 ジョーマローン チューべローズアンジェリカ

値段19,787円
容量50ml
香りの持続時間2-3時間

イギリス・ロンドン発のラグジュアリーブランドであるジョーマローンの香水。

最大の特徴は香水の重ね付け(コンバイニング)ができる点です。組み合わせによって独自の香りを楽しむことが可能な香水ブランドです。

本商品は白い花々の女王と称されるチューベローズと、ほのかなスパイシーさを含んだアンジェリカが重なりあい、魅惑的でセクシーな香りになっています。

場面としてはパーティーやデートなどの華やかなシーンにおすすめの一品です。

道枝駿佑さんの香水をリサーチすると、こちらの香水を使用している可能性が高いことがわかりました。

道枝駿佑くんの使用してる香水わかる方いらっしゃいますか?りとかんちゃんたちが、みっちーの香水の匂い好きって言っていたので… - Yahoo!知恵袋
道枝駿佑くんの使用してる香水わかる方いらっしゃいますか?りとかんちゃんたちが、みっちーの香水の匂い好きって言っていたので…

道枝駿佑さんは同じ事務所のHey!Say!JUMP山田涼介さんを憧れの先輩として挙げており、山田涼介さんが使っている香水がジョーマローンのチューベローズアンジェリカということらしいです。

ファンの間でも道枝駿佑さんはフローラル系の香りがした!という情報もあり、確定ではありませんが高い可能性でこちらの香水を使用していると考えられます。

大橋和也さん使用 SHIRO ホワイトリリー

値段4,054円
容量40ml
香りの持続時間5-6時間

北海道発の自然派ブランド「SHIRO」(シロ)の香水。

香りのベースはホワイトフローラルで、リリー(ユリ)とジャスミンがほのかに香ります。

香りの持続時間は5~6時間と長めです。ライトな香りのため誤ってつけすぎても強烈な匂いになる心配が少なく、香水が苦手な人でも使いやすい商品として人気です。

大橋和也さんの香水をリサーチすると、こちらの香水を使用している可能性が高いことがわかりました。

大橋和也さんはなにわ男子の中でも特に美意識の高いメンバーであることはファンの間でも周知の事実です。香水については20個ほど持っている噂も流れているほどです。

大橋和也さんは好きな香りの一つにホワイトリリーを挙げており、ここ数年で人気が上昇しているSHIROのホワイトリリーを持っている可能性が高い!というのがファンの間で考えられています。

商品の特定には至りませんが、高い可能性でこちらの香水を使っていると思われます。

まとめ

今回はなにわ男子が使っている香水について調べてみました。

公式には発表されていないものの、各種メディア上の発言やファンが実際に嗅いだ情報を収集することで、かなり絞り込めた印象です。

新しい香水を探している方や、なにわ男子と同じ香りを身に着けたい方は是非ゲットしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました