【芸能人愛用】登坂広臣や岩田剛典が使用しているDior(ディオール)の香水を調べてみた!

生活雑貨
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、芸能人が愛用しているDior(ディオール)の香水を調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️芸能人が使っているDiorの香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

以前にも田中みな実さんや石原さとみさんが愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてください!!

今回は、有名ブランドChristian Dior(クリスチャンディオール)の香水の中で、芸能人が愛用している商品をリサーチして紹介します。

Christian Dior(以下、Diorと表記)は第二次世界大戦後の1947年にChristian Dior氏によってフランスで設立された有名ブランドです。

リサーチの結果、Diorの香水は多くの芸能人が使っていました!!

登坂広臣さん使用 クリスチャンディオール ソバージュ

値段10,995円
容量60ml
香りの持続時間2-3時間

Diorのメンズ向け香水の中では最も人気の高い商品です。

香りは、柑橘系のベルガモットがベースです。

男性的な爽快さを感じる香りは、時間とともに優しく上品なウッディアンバー調へと変化します。

ジョニーデップなどのハリウッドスターにも愛用されており、特に知名度の高い商品と位置付けられるでしょう。

三代目J Soul Brothersのボーカルである登坂広臣さんが使用しています。登坂さんはDiorが開催するコレクションパーティにも参加しており、この香水も愛用しているようです。

小泉孝太郎さん使用 クリスチャンディオール アイラブディオール

値段9,800円
容量50ml
香りの持続時間2-3時間

香りは、シトラス系のフルーティー・フローラル・ムスキーの香調がベースです。

トップのシトラスの爽やかな香りがフレッシュに香り、華やかなフローラルとラズベリーの甘酸っぱさへと移り変わります。

パッケージにはブルーのドレスをまとった女性がクールに描かれています。ボトルはジーンズをモチーフにしたデザインになっていておしゃれです。

こちらの商品は限定品となっており、店舗での入手は難しいようです。しかし2022年時点では楽天やAmazonから入手することができます。

ハケンの品格や下町ロケットなど、数々の人気ドラマに出演している小泉孝太郎さんが愛用していることで、根強い人気を誇っているのかもしれません。

俳優・小泉孝太郎が愛用するディオールの限定香水と兄弟愛エピソード - 芸能人の愛用品と美容、ダイエット法〜香水、コスメほか〜
今回ご紹介するのは好青年のイメージが強く、老若男女に人気の俳優・小泉孝太郎さんです。   お父さんは内閣総理大臣を3期に渡って務めた、元政治家の小泉純一郎さんであることは有名ですよね。   さらに弟の …

岩田剛典さん使用 ディオール オム コロン

値段15,950円
容量125ml
香りの持続時間3-5時間

香りのベースは、シトラス+柑橘系です。グレープフルーツブロッサムの香りが軸になっています。

シトラス系の香りは飛びやすい難点があるのですが、この商品は爽やかな香りが長く持続します。

トップノートの爽やかさは他の香水と比較して頭一つ抜けており、白シャツに似合う夏の定番香水として高く評価されています。

こちらの香水は、三代目J Soul BrothersやEXILEのダンサー兼俳優としてマルチに活躍している岩田剛典さんも愛用している香水です。

まとめ

今回はDiorの香水を使用している俳優について調べてみました。

男性の力強さやエレガンスを表現した爽快な香りに定評があるようで、この記事では紹介しきれないほど多くの男性芸能人に愛されているブランドです。

新しい香水を探している方や、Diorの香水が気になってる方はぜひ試してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました