【東京リベンジャーズ】鈴木伸之/吉沢亮/山田裕貴が使用している香水を調べてみた!【ドルチェ&ガッバーナ/ディオール/シャネル】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、映画「東京リベンジャーズ」に出演している俳優陣が愛用している香水を調べてみました。原作の再現度が高い本作品のキャスト陣が愛用する香水を知りたい方はぜひチェックしてください。

こんな方におすすめ

☑️東京リベンジャーズの俳優(鈴木伸之/吉沢亮/山田裕貴)が使っている香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

このブログでは他にも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方は読んでくださると大変うれしいです。

今回は、映画「東京リベンジャーズ」に出演している鈴木伸之/吉沢亮/山田裕貴さんの愛用している香水をリサーチして紹介します。

東京リベンジャーズは2021年7月に公開された映画で、原作の再現度が高いことで話題を集め、2021年度の実写映画で興行収入第1位となっています。

映画『東京リベンジャーズ』公式サイト
Blu-ray&DVD 発売中!

2023年には続編となる「東京リベンジャーズ2」が、前編4月21日、後編6月30日に公開されます。

いまが旬の本作品に出演している俳優が愛用している香水を知りたい方も多いはず!

ということで、今回の記事では映画「東京リベンジャーズ」に出演している俳優(鈴木伸之/吉沢亮/山田裕貴さん)が使っている香水を紹介していきます!

鈴木伸之さん使用 ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー

値段8,580円
容量100ml
香りの持続時間3-4時間

ドルチェ&ガッバーナの数ある香水の中でも定番の人気作品です。男女ともに使用できるユニセックスな香りで、ベースにはシトラスとフローラルが使われています。

つけた瞬間に爽やかな柑橘系の香りが漂い、気持ちがリフレッシュされます。時間が経過してもフローラルな甘い匂いが薄く長く持続します。

海や空の色を思わせるようなデザインも人気があり、女性から男性へプレゼントしたら喜ばれるのではないでしょうか。

鈴木伸之さんはYoutube上でこちらの香水を愛用しているとコメントしています。

背景の青色が似合う爽やかイケメンにピッタリの香水ですね。

爽やかな香りが強すぎずライトに香るため、初めて香水を買ってみたい!という方にもおすすめです。

吉沢亮さん使用 ディオール ソバージュ

値段15,100円
容量100ml
香りの持続時間3-4時間

ディオールのメンズ向け香水の中では最も売れている商品です。

柑橘系のベルガモットがベースに使用され、清潔感と色気が香るウッディアンバー調の香水です。

幅広い男性から愛される1品なので、男性へのプレゼントしても喜ばれるでしょう。

吉沢亮さんは雑誌メンズノンノでディオールソバージュをつけており、「重すぎず品のある香りだから、自分も心地良い」とコメントしています。

ソヴァージュ × 吉沢 亮 ある日、デートの10分前
街は賑わい、心が踊るホリデーシーズン到来。気になるあの子とデートの予定もあるだろう。普段よりドレスアップして、仕上げには素敵な香り―ソヴァージュ―を纏う。映画、ドラマ、雑誌に引っ張りだこの、大人気俳優 ……

現在はディオールビューティーのアンバサダーとして活躍しており、動画では透明感があり美しい吉沢さんを見ることができます。

たった40秒の動画なのですが、香水のコンセプトである野性的な荒々しさと気高さが吉沢さんとマッチしていて、目を奪われます。

幅広い年代の男性向けのプレゼントとしても喜ばれるでしょう。

山田裕貴さん使用 シャネル No.5 オードパルファン

値段22,000円
容量100ml
香りの持続時間5-6時間

香水ブランドとして長い歴史を誇るCHANELですが、ココシャネルが初めてリリースした香水の改訂版が「No.5 オードパルファン」です。

香りのベースはジャスミンとローズでフローラルブーケ調に仕上がり、ラストノートはバニラのほのかに甘くうっとりするような香りがします。

少量つけただけで5時間持続する香りであり、長く楽しみたい方におすすめの商品です。

山田裕貴さんはNYLONのインタビューで「バニラの香りが好き」、「シャネル N°5だとオードゥ パルファムの香りが一番バニラを感じることができ、好き」とコメントしています。

山田裕貴、香りの記憶
ニューヨーク生まれのキュートでROCKでオシャレなファッションマガジン『NYLON JAPAN』。見るだけでキュンとしちゃうような、可愛くてクールなファッション・ビューティ・スナップ・音楽・映画・アートなどの最新情報がギュッと詰まったスクラップマガジンです!

Twitterでも上記のようにバニラの香りが好きであることをコメントしており、こちらの商品を愛用している可能性は非常に高いです。

NYLONとのコラボ動画では山田さんの芯のある声と甘く包まれるような演出で、本商品をプロモーションされています。

女性向けの香水ですが、オードパルファンの中でも強すぎずほのかに残る香りのため、男性がつけても魅力的です。

まとめ

今回は東京リベンジャーズに出演している俳優3人が使っている香水について調べてみました。

人前で魅せる仕事をしている俳優さんだけあって、3人とも香りに対してこだわりを感じることができました。

そして現代では芸能人が使っている香水と同じものを選び、簡単に使用することができる時代です。

新しい香水を探している方や、鈴木伸之/吉沢亮/山田裕貴さんと同じ香りを身に着けたい方は是非ゲットしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました