【キンプリ】平野紫耀と永瀬廉が使用している香水を調べてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、King & Princeが愛用している香水を調べてみました。メンバーが使っている香水を知りたい方はぜひチェックしてください。

こんな方におすすめ

☑️King & Princeが使っている香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

今回は、2018年にメジャーデビューしてからトップアイドルとして君臨しているKing & Prince(以下、キンプリ)が愛用している香水をリサーチして紹介します。

キンプリはグループ内にMr.KingとMr.Princeの2つのユニットがあります。

これはグループ内の王とプリンスがそれぞれが火花を散らし、切磋琢磨していくという意味が込められており、これまでのグループと一線を画す試みです。

メンバーの脱退の話もありますが、この記事では扱いません。ジャニーズの中でも特に注目を集め、それぞれのメンバーが個性を生かして活躍できるキンプリが大好きです!!

ということで、キンプリのメンバーが愛用している香水を紹介していきます!

平野紫耀さん使用 クリスチャンディオール ヒプノティックプワゾン

値段17,143円
容量100ml
香りの持続時間2-3時間

香りはリキュールとアーモンドを効かせたバニラがベースになっており、杏仁豆腐にも似ている独特の芳香です。

30分ほどたつとバニラの香りは落ち着き、アーモンドの香ばしさが強まってウッディテイストでダークなセクシーさが演出されます。

平野紫耀さんが匂いフェチというのはファンの間で知られています。

また、使っている香水はバニラの香りであることを公言しています。

このことから、平野紫耀さんの香水が数百円で手に入る「ボディファンタジー ボディスプレー ラベンダーバニラ」であると考えたファンが多くいました。

しかし、平野紫耀さんは雑誌のインタビューにて

(自分が愛用しているバニラの香水を)300円のやつだってファンの人がカン違いしちゃってるみたいで。違う違う!

と発言しています。

これを聞くと、使用しているのはある程度ハイブランドの品であると予想できます。

そして、本商品は同じグループの神宮寺勇太さんも使っていることから、平野紫耀さんも使っている可能性が非常に高いと考えられます。

永瀬廉さん使用 ロエベ 001

値段12,320円
容量50ml
香りの持続時間5-7時間

ロエベ 001 Man はウッディがベースの落ち着いた香りです。

Womanと比べてスパイシーで、お香のような落ち着いた香りがするので男性に向いています。

値段11,999円
容量50ml
香りの持続時間5-7時間

ロエベ 001 Woman はmanと同じくウッディがベースです。

manと比べるとバニラとアンバーの甘さが優しく香り、セクシーな大人の女性にピッタリの商品です。

この2つの商品は、スペイン発のファッションブランドLOEWE(ロエベ)が2017年に発売した、初のカップルフレグランスです。

「カップルが初めて親密な夜を過ごした翌朝に心に残った純真な想いや不確かな約束」

をコンセプトにしており、対の2つの香水を合わせて使用することで、この世に二つとない香りが完成します。

永瀬廉さんはほぼ確実に本商品を愛用していることが判明しています。

その根拠としては、福岡公演のライブで「ロ」から始まる香水であることから読み取れます。

MC(平野紫耀・永瀬廉・岸優太)

岸「え、でも逆に珍しくない?いつも廉甘くていい匂いするから」

平野「あ、あの”ろ”から始まる香水な

廉「いや、今日俺についての暴露多くないか?!(笑)」

キンプリのライブ2018福岡公演にて

さらに、雑誌インタビューではメンズとレディースを混ぜて使うものであることもわかっています。

使っているのは甘い系かな。

メンズと女の子用の2つの香水を混ぜてるよ。

メンズだけだとちょっときつすぎるから。

女の子はシャンプーの香りが好き。

ふわっと香ってくると懐かしいな~っていう

感情になるんだよね。

ザテレビジョン2019年1/4号

これらの情報から、永瀬廉さんの愛用香水はロエベ001であることが確実視されています。

まとめ

今回はキンプリのメンバーが使っている香水について調べてみました。同じ香りを身に着けたい方は是非ゲットしてみてください。

芸能人に選ばれる香水は品質が高いものばかりのため、試してみる価値は大いにあります。

このブログでは他にも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてみてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました