【東京リベンジャーズ】北村匠海/今田美桜/眞栄田郷敦が使用している香水を調べてみた!【メゾンクリスチャンディオール/ミスディオール/オゥパラディ】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、映画「東京リベンジャーズ」に出演している俳優陣が愛用している香水を調べてみました。

原作の再現度が高い本作品のキャスト陣が愛用する香水を知りたい方はぜひチェックしてください。

こんな方におすすめ

☑️東京リベンジャーズの俳優(北村匠海/今田美桜/眞栄田郷敦)が使っている香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

このブログでは他にも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方は読んでくださると大変うれしいです。

今回は、映画「東京リベンジャーズ」に出演している北村匠海/今田美桜/眞栄田郷敦さんの愛用している香水をリサーチして紹介します。

東京リベンジャーズは2021年7月に公開された映画で、原作の再現度が高いことで話題を集め、2021年度の実写映画で興行収入第1位となっています。

映画『東京リベンジャーズ』公式サイト
Blu-ray&DVD 発売中!

2023年には続編となる「東京リベンジャーズ2」が、前編4月21日、後編6月30日に公開されます。

いまが旬の本作品に出演している俳優が愛用している香水を知りたい方も多いはず!

ということで、今回の記事では映画「東京リベンジャーズ」に出演している俳優(北村匠海/今田美桜/眞栄田郷敦さん)が使っている香水を紹介していきます!

北村匠海さん使用 メゾンクリスチャンディオール サクラ

値段29,040円
容量40ml
香りの持続時間4-5時間

メゾンクリスチャンディオールは、特に貴重な香料を使って製作された特別なシリーズです。

限定店舗とオンラインブティックのみで展開しており、一部のECサイト上でしか入手できません。

その中でも特に人気なのがサクラのフレグランスです。

調香師フランソワ・デュマシーが日本で桜の花を見た際に受けた感動を香りに昇華したもので、春の訪れを象徴するような柔らかく優しい香りに仕上げられています。

ローズやジャスミン、ムスクの透明感あふれる花々の香りの中に、ほんのりと桜餅のようなクマリン香が加えられています。

華やかさも爽やかさもある人気商品なのですが、北村匠海さんも雑誌CanCamでこちらの香水を愛用しているとコメントしています。

実は、大の香りフェチなんです。母が二十歳くらいの頃につけていた香水を、瓶を修理して使ったりするくらいで。

毎日つけるフレグランスも、たくさんある中から気分に合わせて選んでいるのですが、その中でもよく使うのが“メゾン クリスチャン ディオール”のサクラ。

この香りを身にまとうだけで自信が持てるし、男が上がる感じがするんですよ」

ミス ディオールの新作フレグランスと北村匠海が出会ったら… – CanCam.jp(キャンキャン)

確かに、爽やかな笑顔の北村さんのイメージにピッタリの香水です。

なお、オードパルファムですが香りの持続性は4~5時間以内と控えめです。その分、気軽に使うことができるため、女性にはもちろん、男性にもおすすめできる商品です。

春先~初夏のスタメンフレグランスに、ぜひ使ってみてください!!

今田美桜さん使用 ミスディオール ブルーミングブーケ

値段11,800円
容量50ml
香りの持続時間3-4時間

ディオールのレディース向け香水の中では最も売れている商品です。

優しく丸みのあるフローラルムスクがベースに使用され、清潔感とフレッシュさを印象づける香水です。

幅広い女性から愛される1品なので、男性から女性へのプレゼントしても喜ばれるでしょう。

今田美桜さんはミス・ディオールの展覧会にキャスティングされた際にこちらの香水をつけており、その魅力を発信しています。

今田美桜がまとう、愛のように香る「ミス ディオール」
メゾンの誕生と同時に発表された香水、「ミス ディオール」。美しくて純粋なローズの調べとともに、自由に、愛のように香るこのフレグランスの物語を注目の若手俳優、今田美桜と、クリエーターらとともに紐解く。

リボンのついたボトルがとても可愛く、今田美桜さんのイメージとピッタリ合いますね。

幅広い年代の女性に愛されている商品なので、ぜひ試してみてください。

眞栄田郷敦さん使用 オゥパラディ オードパルファム サボン

値段5,425円
容量30ml
香りの持続時間5-6時間

日本ならではの“パフューマリー文化”を育てたいというコンセプトのもと、2008年に立ち上げられた日本製フレグランスブランドです。

日本人の肌や日本人の持つ繊細な香りの感性を意識したフレグランス製品を作り続けており、その中でもサボンの香りは人気です。

香りのベースはラベンダーとムスクで、石鹸の香りやリラックスを求める方にドンピシャでハマる商品です。

また、少量つけただけで5時間持続するため、香りを長く楽しみたい方におすすめです。

眞栄田郷敦さんはarのインタビューでサボンが好きでお部屋全体の香りもサボンで統一している。また、本商品を何年も使い続けている。とコメントしています。

「季節問わず、もう何年も気に入って使い続けている香水。夏はとくに清潔感ある石けんの香りが落ち着きます。」

眞栄田郷敦、鼻血必須の美腹筋を披露♡ 夏の香りは”サボン”一択?! 愛用アイテムをたっぷりお届け | arweb(アールウェブ) (ar-mag.jp)

サボンが大好きで様々な商品を使っている中でも、眞栄田郷敦さんはこちらの商品が特にお気に入りのようです。

スタイリッシュで大人っぽい印象のある眞栄田郷敦さんのイメージにも合っていますね。

男女ともに幅広く支持されている香水のため、サボンの香りが好きな方は是非試してみてください!

まとめ

今回は主役の北村匠海さんをはじめ、東京リベンジャーズに出演している俳優3人が使っている香水について調べてみました。

人前に立つお仕事をされているからか、身に着ける香水に対してもこだわりを持っていらっしゃる印象を持ちました。

いまはSNSやブログを通じて、人気芸能人が使っている香水と同じものを利用することができる時代です。

北村匠海/今田美桜/眞栄田郷敦さんが好きな方は是非、香水を試してみてください。

また、他にも「好きな芸能人と同じ香水」を知りたい方は是非是非、当ブログを漁ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました