【芸能人愛用】嵐のメンバーが愛用する香水を調べてみた!【SMILE-UP.】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、国民的人気アイドルグループである嵐のメンバーが愛用している香水を調べてみました。ファンの方や購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️嵐のメンバーが使っている香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

嵐といえば1999年にデビューしてから54作品ものシングルで国内首位を獲得した、まさに日本を代表するアイドルグループです。

2020年に活動休止を発表しましたが、今も大勢のファンに愛されている存在です。

そんな彼らは自ら発信こそしていませんが、トークイベントやLiveなどに参加したファンによって彼らの愛用香水が報告されています。

本記事ではファンのお話をもとに嵐のメンバーが愛用している可能性が高い香水をご紹介していきます。

また、本ブログではほかにも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてくださると嬉しいです。

大野智さん愛用 ジョルジオアルマーニ アクアディジオ

値段13,800円
容量100ml
香りの持続時間3-5時間

香りのベースは地中海バカンスをイメージさせるマリンノートで、1997年に発売されてから現在までアルマーニ香水の中でも特に人気の高い商品です。

ベルガモットやライラックの優しくて甘い香りからジャスミンやフリージアのフローラルノートが続き、最後にスペアミントの爽快な香りへと変化します。

海が好きな方やリラックスしたい方にピッタリであり、甘すぎないため男性も使えます。またAmazonでは★4.4と高評価が付いています。

こちらの香水は嵐のリーダーで海好き・釣り好きで知られる大野智さんが、コンサートの発言の中でこちらの香水を愛用していることを公開していたようです。

嵐の大野智の愛用香水は本当はこれだった! | 嵐 is my happiness !!
嵐が大好き!嵐全員が好きだけど、ずば抜けて大ちゃんが好きなので、どうしても大ちゃん寄りの記事になってます。

ブルーで、真ん中に『GTO』みたいなのが書いてあるヤツ

嵐の大野智の愛用香水は本当はこれだった! | 嵐 is my happiness !! (jugem.jp)

櫻井翔さん愛用 トミー コロン

値段5,692円
容量100ml
香りの持続時間2-3時間

香りのベースはシトラスウッディノートで、価格の安さから中学生~大人まで幅広い男性に人気の商品です。

ミントやグレープフルーツの香りから始まり、ローズやクランベリー、アンバーへと変化します。オールシーズンで使用でき、スパイシーで爽やかな香りが好きな方にぴったりです。

アメリカ産の天然原料のみでブレンドされており、アメリカの活気やエネルギーを表現した作品のためアメリカ人男性に広く知られており、Amazonでも★4.6の高評価が付いています。

こちらの香水はアイドル活動だけでなく、俳優やニュースキャスター、紅白の司会まで幅広く活躍している櫻井翔さんが付けているとファンからの報告が相次いでいます。

相葉雅紀さん、二宮和也さん愛用 ヴェルサーチ ブルージーンズ

値段3,000円
容量75ml
香りの持続時間3-5時間

香りのベースはシトラスグリーンノートで、価格が低いことから学生のお財布にも優しい商品です。

ローズやゼラニウムの優雅な香りから始まり、ジャスミンやバイオレットのフローラルな香り、アンバーやムスクの温かみのある香りへと変化していきます。

ブルージーンズという名前に沿って、パッケージにはギターを抱えたカウボーイの陽気な絵柄が描かれています。評価も高く、Amazonで★4.6を獲得している香水です。

数多くのドラマや映画に出演しており、俳優としての評価も高い相葉雅紀さんと二宮和也さんがこちらの香水をつけているという報告が相次いでいます。

松本潤さん愛用 ジバンシィ ウルトラマリン

値段3,800円
容量100ml
香りの持続時間3-5時間

香りのベースはベルガモットやウォーターフルーツで、マリンノートのパイオニアともいわれる商品です。学生に優しい価格になっており、口コミの中には中学生から使用している方もいらっしゃるようです。

ベルガモットの香りから始まり、ミントやベチバーなどの爽やかな香りへと変化していき、柑橘系や石鹸の香りが好きな方にはぴったりです。

プールや海、BBQなどレジャーの場でも長く強く香るためおすすめです。

こちらの香水は、花より男子や失恋ショコラティエなど人気ドラマで主演を務めた松本潤さんがつけているという報告が相次いでいます。

まとめ

今回は、2020年に活動休止した国民的アイドルグループである嵐のメンバーが愛用している香水について調べてみました。

X(旧Twitter)やメディア記事を通して彼らの愛用香水とされるものを調べることができましたが、いずれも楽天やAmazonでレビュー評価の高い人気商品ばかりでした。

嵐のファンの方や評判の高い香水を探している方は是非、次の香水として検討してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました