【芸能人愛用】新木優子や倉科カナが使用しているDior(ディオール)の香水を調べてみた!

生活雑貨
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、芸能人が愛用しているDior(ディオール)の香水を調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️芸能人が使っているDiorの香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

以前にも田中みな実さんや石原さとみさんが愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてください!!

今回は、有名ブランドChristian Dior(クリスチャンディオール)の香水の中で、芸能人が愛用している商品をリサーチして紹介します。

Christian Dior(以下、Diorと表記)は第二次世界大戦後の1947年にChristian Dior氏によってフランスで設立された有名ブランドです。

リサーチの結果、Diorの香水は多くの芸能人が使っていました!!

新木優子さん使用 ミスディオール ブルーミングブーケ ローラーパール

値段5,164円
容量20ml
香りの持続時間2-3時間

香りは、甘いフローラル系ですが、しつこくなく爽やかさもあるため男性でも使用できます。

ピオニーやローズに加えて、ラストにホワイトムスクの香りが残ります。エレガンスで気品や可憐さを連想させる香りです。

コンパクトなサイズなので持ち運びやすく、いつでもどこでもバッグから取り出して、手首や首筋にガラスパールを滑らせて香りを楽しめます。

こちらの香水は新木優子さんが使用しており、ファッションスナップの独占インタビューで以下のように回答していることからも明らかです。

ミスディオールは学生時代から使っている香り。朝はスプレーで吹きかけてから家を出るんですけど、外出先で気分を上げたい時や、もう少し香りを重ねたいなと思った時に、ロールオンタイプをつけています。

ミス・ディオールのブルーミングブーケローラーパールは外出用に愛用されているロールオンタイプの香水で、外で香りが薄くなってきたときに重ね付けできるヘビロテ確定の必須アイテムです。

新木優子が愛用する香水は?Diorの口コミNO.1のモテ香水|グルメ保険 (kewpieblog.com)

倉科カナさん使用 ミスディオール ブルーミングブーケ

値段10,995円
容量50ml
香りの持続時間2-3時間

こちらも新木優子さん愛用の香水と同じ香りの通常サイズ版です。

マザーやファーストクラスといった人気ドラマに出演している倉科カナさんも、Diorの香水を愛用しています。

クリスチャンディオール氏が愛した花々とアジアからのインスピレーションから生まれた香りであり、幸福と女性らしさが表現されています。

こちらの香水を倉科カナさんが使用している情報は、倉科カナ公式ブログ「長いよ。」から入手しています。

倉科カナ『長いよ。』
すっごく待たせてごめんなさい今日はこの前の質問にお答えしますよではでは、スタート好きな本、作家さんは?けんちゃなよーさん、akarinさん、いっちー☆ミさん、…

上戸彩さん使用 クリスチャンディオール アイラブディオール

値段9,800円
容量50ml
香りの持続時間2-3時間

香りは、シトラス系のフルーティー・フローラル・ムスキーの香調がベースです。

トップのシトラスの爽やかな香りがフレッシュに香り、華やかなフローラルとラズベリーの甘酸っぱさへと移り変わります。

パッケージにはブルーのドレスをまとった女性がクールに描かれています。ボトルはジーンズをモチーフにしたデザインになっていておしゃれです。

こちらの商品は限定品となっており、店舗での入手は難しいようです。しかし2022年時点では楽天やAmazonから入手することができます。

半沢直樹やテルマエ・ロマエなど、数々の人気ドラマに出演している上戸彩さんが愛用していることで、根強い人気を誇っているのかもしれません。

上戸彩が愛用するクリスチャンディオールの香水は入手困難!? - 芸能人の愛用品と美容、ダイエット法〜香水、コスメほか〜
今回は女優の上戸彩さんの愛用する香水についてまとめていきます。   上戸彩さんといえば、昨年は産休のため6月以降はお仕事をストップしていましたが、12月6日に開催された『M-1グランプリ2015』の司会で活動を …

まとめ

今回はDiorの香水を使用している女優について調べてみました。

“愛のように香る香水”

このコンセプトを掲げ、70年以上かけて世界中の女性を魅了しているDior。

日本でも多くの女優に愛されているブランドです。気になる香水があればぜひ試してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました