【芸能人愛用】田中みな実や田丸麻紀、金村美玖などが使用しているSHIROの香水を調べてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、芸能人が愛用しているSHIROの香水を調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️芸能人が使っているSHIROの香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

以前にも田中みな実さんや石原さとみさんが愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてください!!

今回はSHIROの香水の中でも、芸能人が愛用している商品をリサーチして紹介します。

リサーチの結果、SHIROの香水は多くの芸能人が使っていました!!

女性芸能人

田中みな実さん使用 SHIRO ホワイトリリー 練り香水

値段2,987円
容量12g
香りの持続時間2-3時間

香りは、ほんのりと甘く爽やかで男性でも女性でも使用できます。

練り香水のため香りの持続時間は短めですが、コンパクトなサイズで持ち運びやすく、外出先でお直しが手軽にできます。

さらには指先の保湿ケアとしても使える点も、他の香水にはないポイントです。

こちらの香水は田中みな実さんが使用しており、楽天で5段階中4.5以上の高い評価を得ている商品です。

田丸麻紀さん使用 SHIRO サボン

値段4,054円
容量40ml
香りの持続時間5-6時間

香りは、フルーティな甘さのため女性ユーザーが多いようです。

フェミニンな雰囲気を演出するにはピッタリのアイテムであり、デートシーンにおすすめです。

多くのインフルエンサーが紹介しているためSHIROの中でも特に知名度が高く、口コミでもホワイトリリー同様に楽天で5段階中4.5以上の高い評価を得ています。

公式のInstagramで田丸麻紀さんが長年愛用していることがわかっている商品です。

金村美玖さん使用 SHIRO ホワイトティー

値段4,054円
容量40ml
香りの持続時間5-6時間

香りは、シトラスやグリーンなどの柑橘系です。

10分ほど経過すると柑橘系の香りが薄まり、紅茶の香りへ変化します。

SHIROの中でも特に女性人気が高く、香水だけでなくルームフレグランスやアロマオイル用の商品も購入する方がいるそうです。

日向坂46でセンターにもなった人気メンバーである金村美玖さんが使用しており、若い女性から支持されていることがよくわかります。

男性芸能人

後藤威尊さん使用 SHIRO ホワイトリリー

値段4,054円
容量40ml
香りの持続時間5-6時間

こちらは田中みな実さんが使用している練り香水の、通常のオードパルファンです。

香りは、ほんのりと甘く爽やかで男性でも女性でも使用できます。

持ちやすく、スプレーもしやすく、老若男女受けする香りなので、試しにSHIROを購入したい方に、1番おすすめの商品です。

2021年にデビューした11人組男性アイドルグループINI(アイエヌアイ)の後藤威尊(ごとうたける)さんが愛用していることで話題になっており、男女ともに人気のある香水であることがわかります。

佐久間大介さん使用 SHIRO キンモクセイ

値段4,598円
容量40ml
香りの持続時間5-6時間

香りは、安眠効果があるとされるキンモクセイです。

秋になるとほのかに香るキンモクセイそのものを再現しており、強い匂いが苦手な人からも高評価を得ています。

もともとはSHIROの中でも期間限定で販売されていたのですが、口コミが広がり人気が沸騰したためレギュラー化した商品です。

優れたダンスパフォーマンスでデビューからヒット作を連発している9人組男性アイドルグループSnow Manの佐久間大介さんも愛用している香水です。

まとめ

今回は管理人も気になっている人気上昇中の香水SHIROを使用している芸能人について調べてみました。

“自然の素材をシンプルに”

このコンセプトを掲げて数年、日本を代表するコスメブランドへと成長したSHIRO。

多くの芸能人にも愛され、今後も素晴らしい商品がリリースされそうです。

ぜひお気に入りの香水が見つけて、生活に彩りを加えてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました