【乃木坂46】白石麻衣や西野七瀬、山下美月や与田祐希が使用する香水やルームフレグランスを調べてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、芸能人が愛用しているルームフレグランスを調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️乃木坂メンバーが使っている香水やルームフレグランスを知りたい
☑️気になった商品があればネット購入したい

この記事では乃木坂46メンバー(元メンバー含む)合計6名の使用している香水やルームフレグランスを紹介しています。

  1. 白石麻衣
  2. 西野七瀬
  3. 星野みなみ
  4. 桜井玲香
  5. 樋口日奈
  6. 山下美月

また、当ブログでは田中みな実さんや石原さとみさんが愛用している香水についても記事にしています。気になる方はぜひチェックしてみてください。

選抜常連の人気メンバーたちは、どんな香水やルームフレグランスを愛用しているのでしょう?

早速紹介してまいります!

モバイルフレグランス

山下美月さん使用 SHIRO ホワイトリリー オードパルファン 40ml

値段4,054円
容量40ml
香りの持続時間5-6時間

香りは、リリーとジャスミンが甘くふわっと香るフローラル系です。

きつすぎることなく清潔感を感じられる軽さであるため、職場などにも付けていけます。

こちらの香水は3期生の山下美月さんが使用しており、楽天で5段階中4.5以上の高い評価を得ている商品です。

アイドルとして、また女優やモデルとして数多くの仕事をこなす彼女ですが、バッグの中には持ち歩きしやすいサイズのモバイルフレグランスが入っています。

【美月フェイスの作り方】山下美月の愛用コスメ&メイクのこだわり一挙公開♡ - CanCam.jp(キャンキャン)
愛用コスメからメイクのこだわりまで!美月フェイスのすべて、見せちゃいます♡ CanCam専属モデル、アイドル、女優と、多岐にわたって活躍している山下美月。実は仕事柄自分でメイクすることも多く、ビューティ通なのです! 今回

星野みなみさん使用 SHIRO savon練り香水 12g

値段2,987円
容量12g
香りの持続時間3-4時間

香りは、清潔で透明感のある自然な石けん系です。

シアバターが配合されており、指や手のひらに塗ることで保湿効果が発揮されます。

また、手のひらに収まるサイズのため持ち運びに適しています。

こちらの香水は1期生の星野みなみさんが使用しており、Amazonで5段階中4.4の高評価を受けている商品です。

乃木坂46「彼とお揃いでつけてほしいな」 “香りの相棒”をおすすめ!|ウーマンエキサイト
乃木坂46のビューティーを愛する3人、衛藤美彩さん、桜井玲香さん、星野みなみさんが、ポーチに忍ばせたい香りの相棒・モバイルフレグランスについて語ります!

桜井玲香さん使用 レイヤード ボディスプレー フレッシュペア 10ml

値段1,379円
容量10ml
香りの持続時間3-4時間

香りは洋梨をベースとした、フルーティーで爽やかな系統です。

“レイヤード”という言葉の通り、香水の重ね付けを楽しみたい人にはぴったりの商品です。

デートの直前、お化粧直しやお手洗いのタイミングで手軽に使えるサイズ感も魅力です。

こちらの香水は1期生の初代キャプテン桜井玲香さんが使用しており、Amazonのボディミスト売れ筋ランキング7位の人気商品です。

乃木坂46「彼とお揃いでつけてほしいな」 “香りの相棒”をおすすめ!|ウーマンエキサイト
乃木坂46のビューティーを愛する3人、衛藤美彩さん、桜井玲香さん、星野みなみさんが、ポーチに忍ばせたい香りの相棒・モバイルフレグランスについて語ります!

香水

白石麻衣さん使用 ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ 100ml

値段3,880円
容量100ml
香りの持続時間3-4時間

香りは、フローラルムスクをベースにグリーンライラックなどが加えられており、爽やかでキリッとした印象を持たせてくれます。

つけるだけで女性らしく振舞う自信を持たせてくれるエレガントな香りであり、学生から社会人まで幅広い女性から愛されています。

上品で洗練されたボトルデザインも人気を後押ししています。

こちらの香水は1期生でセンター常連の白石麻衣さんが使用しており、楽天では週間売れ行きランキング1位を獲得したこともある人気商品です。

白石麻衣さんがこの香水を使用しているソースは、スマホアプリ「乃木恋」の中で明かされています。

【2019最新版】乃木坂46 白石麻衣さん愛用の香水紹介。男性に付けて欲しい香水は?【ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ / LANVIN ECLAT D'ARPEGE EDP】 - 香水SALON

「白石麻衣が愛用している香水は?」という質問が出題され・・・「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ」と答えています。

また、以前にand GIRL (アンドガール)という雑誌インタビューでもランバンエクラ・ドゥ・アルページュと答えています。

西野七瀬さん使用 LE LABO GAIAC10 50ml

値段49,900円
容量50ml
香りの持続時間5-6時間

香りは、ガイアックウッドをベースに4種のムスク、シダー、オリベナムを合わせたウッディ調です。

ラベルは一枚一枚販売時に人の手で丁寧に貼り付けがされています。“in Tokyo”の印字は東京限定の証です。

海外輸入品のため高価格なのが難点ですが、他の香水とは全く異なる奥ゆかしさは数多くの女性を魅了しています。

こちらの香水は1期生でセンター常連だった西野七瀬さんが使用しており、楽天ランキング1位を受賞したこともある人気商品です。

西野七瀬が愛用してる香りって?
普段身につけている香りって? 香水、エッセンシャルオイル、バスオイルなど……聞いてみたら、個性あふれるラインナップが目白押し!

樋口日奈さん使用 LE LABO LYS41 50ml

値段26,085円
容量50ml
香りの持続時間5-6時間

香りは、ホワイトフローラルとジャスミン、チュベローズアブソリュートとリリーのブレンドとなっています。

調香師のみならず検査技師やイラストレーターなど、様々な職人が手をかけて作られた香水です。

海外輸入品であり、数多くの海外の著名人から愛されている商品です。

こちらの香水は1期生で大人らしさNo.1と呼び声が高い樋口日奈さんが使用している商品です。

403 You are banned from this site.

ルームフレグランス

樋口日奈さん使用① Millefiori MILANO ジャスミンイラン 250ml

値段3,850円
容量250ml
香りの持続時間3か月

香りは、ジャスミンやイランイランのブーケに、ローズウッドがプラスされた甘く柔らかいフローラル系統です。

フレグランス文化の本場ヨーロッパでも、トップブランドとして認知されているMillefioriからリリースされたルームフレグランスです。

花やフルーツなど自然の輝きから着想された香りとなっており、ジャスミンイランはいくつかの香りの中でも特に人気です。

こちらの香水も樋口日奈さんが使用しており、JJ Officialで公式に紹介された商品です。

403 You are banned from this site.

樋口日奈さん使用② Francfranc ルブーケ 220ml

値段3,040円
容量220ml
香りの持続時間3か月

香りは、ベルガモットやシクラメンをベースにバニラやピーチなどの甘く柔らかい香りが調合されています。

特徴的な「香る花束」が添えられており、豪華でインパクトのあるルームフレグランスがお部屋に彩りを加えます。

ダリアの花言葉は「優美」「感謝」「豊かな愛情」となっており、贈り物にしても喜ばれるでしょう。

こちらの香水も樋口日奈さんが使用しており、JJ Officialで公式に紹介された商品です。

403 You are banned from this site.

まとめ

今回は人気アイドルグループとして有名な乃木坂46のメンバーが使用している香水やルームフレグランスについて調べてみました。

乃木坂工事中などの番組を見ている方にはわかると思いますが、それぞれ自分のイメージや個性に合った香水を選んでいる印象がありましたね!

今回紹介した香水は彼女たちの評判もあってか、ECサイトで売り切れが続発しているものが多いようです。

お気に入りの香水が見つかった方は、ぜひ売り切れる前に手に取ってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました