【芸能人愛用】田中みな実や山田優・島崎遥香などが使用しているシャンプーとトリートメントを調べてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、田中みな実や山田優など名だたる芸能人が愛用しているシャンプーとトリートメントを調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️芸能人が愛用しているシャンプー・トリートメントを知りたい
☑️気になったシャンプー・トリートメントがあればネット購入したい

女性芸能人愛用のシャンプー・トリートメント

田中みな実さん使用 ルベル SEE/SAW(シーソー)シリーズ

値段8,544円
容量シャンプー:500ml
トリートメント:500g

SEE/SAW(シーソー)は「髪は、もっと人を輝かせることができる。」をモットーに、補修だけでなく髪とともにその人の印象まで艶やかにしてくれるシリーズです。

シャンプーは、クリーミーな泡で髪同士の摩擦を防ぎつつ髪と頭皮をきれいに洗い上げることができます。

トリートメントは、なじみやすいテクスチャで毛先までみずみずしいつや髪に整えることができます。

香りはシトラスをベースに、ミモザやピオニー、シダーウッドなどの厳選された約60種の香り成分が奥深く透明感のある香りをもたらします。

こちらのシャンプーとトリートメントはフリーアナウンサーやタレント、女優と幅広く活動されている田中みな実さんが愛用しているようです。本商品を、髪が潤って柔らかくなる上に香りも良いと絶賛していました!

田中みな実さんのように大人キュートな魅力を手に入れたい方は是非購入してみてください!

田中みな実のこだわりの美髪ケア|「髪がみずみずしいとお肌も潤って見える。そんなツヤ髪が理想!」 | 美的.com
学生時代から、実は美容が大好き! 試したコスメは星の数程! 生粋のビューティ魂を糧に、30代になった今こそ、ますます輝く彼女の秘密を探ります。毎号1パーツずつ、みな実的「美の結論」をお届け♪今月のこだわりパーツは…髪“髪がみずみずしいとお肌...

山田優さん使用 ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー

値段2,640円
容量200g

自宅で簡単にサロンと同じ感覚で炭酸オイルヘッドスパができるシャンプーです。

高濃度の炭酸高級レアオイルで頭皮の潤いを保ち、キューティクルを補修しながらすっきり洗い上げることができます。

また、髪へのダメージが少ないアミノ酸系の洗浄成分や、地肌をケアして髪の毛を健やかに育てるフラーレンなど、有効な成分がたくさん盛り込まれています。

こちらのシャンプーは、女優やモデルとして活躍中で俳優の小栗旬さんを夫に持つ山田優さんが愛用しているようです。本商品を、髪がサラサラになる最高のアイテムと評価していました!

山田優さんのようにスレンダーな美しい女性になりたい方は是非購入してみてください!

島崎遥香さん使用 アマトラ クゥオ ヘアバス/キトマスク

値段12,999円
容量シャンプー:1000ml
トリートメント:1000g

クゥオは「髪年齢から美しく」をテーマに、白髪予防や地肌ケア、損傷毛補修などの効果が期待できるシリーズです。

「ヘアバス」シャンプーは、泡立ちが良く、地肌の乾燥をケアしながら、余分な皮脂汚れを落とします。また、アミノ酸・ビタミン・ミネラルを豊富に含むため、補修効果や白髪予防効果を高め、ハリ・コシ・ツヤのある髪へ導きます。

「キトマスク」トリートメントは、アミノ酸・ビタミン・ミネラルなどによるダメージ補修効果に加え、コラーゲンが髪に柔軟性をもたらし、しっとりと仕上げます。

シャンプー、トリートメントどちらも柑橘系ベルガモットの香りで癒しを提供してくれます。

こちらのシャンプーとトリートメントは元AKB48で”ぱるる”の愛称で親しまれている島崎遥香さんが愛用しています。本商品を、他の商品が使えなくなるくらい髪がさらさらになるため注意と絶賛していました!

島崎遥香さんのように天真爛漫なかわいさを手に入れたい方は是非購入してみてください!

男性芸能人愛用のシャンプー・トリートメント

中尾明慶さん使用 バイタリズム スカルプケアシャンプー

値段2,133円
容量350mL

男性向けファッション雑誌「メンズクラブ」でコスメ大賞6年連続1位に輝く人気のシャンプーです。

髪のプロが提案する成分調整により、脱脂し過ぎない適度な洗浄力が頭皮を優しくケアします。また、泡立ちが良くきめ細かいため、髪同士の極度な摩擦を抑制します。

香りはハーブをベースとしたシトラスグリーンで、甘さの中にすっきりとした爽やかさを残します。

こちらのシャンプーは、「3年B組金八先生」や「ROOKIES」など数々の作品に出演されている俳優の中尾明慶さんが愛用しているようです。泡立ちが良くスッキリした使用感とのことでした!

LINE BLOGサービス終了のお知らせ

町田啓太さん使用 アヴェダ インヴァティ アドバンス ヘア&スカルプ エッセンス

値段3,070円
容量200mL

「命あふれる私たちの地球を大切に守り続けること」をミッションとしたアヴェダの環境に優しいシャンプーです。

動物由来成分を一切使用していないため、ヴィーガンの方でも使えます。

ウコンやオタネニンジンをはじめとした独自の成分を配合しており、髪と頭皮の皮脂や汚れを取り除き、頭皮環境を整えます。

こちらのシャンプーは劇団EXILEのメンバーとして俳優業を中心に活動する町田啓太さんが愛用しているようです。

旬のイケメン俳優のような美貌を手に入れたい方は是非購入してみてください!

100%ヴィーガン※1ブランド、アヴェダがジャパン アンバサダーに町田 啓太を起用 “AVEDA meets KEITA MACHIDA“ が2022年9月1日(木)よりスタート
ELCジャパン合同会社のプレスリリース(2022年8月4日 12時30分)100%ヴィーガン※1ブランド、アヴェダがジャパン アンバサダーに町田 啓太を起用 “AVEDA meets KEITA MACHIDA“ が2022年9月1日(木)よりスタート

まとめ

今回は有名芸能人たちが愛用するシャンプーとトリートメントについて調べてみました。

美容に感度の高い芸能人にも愛される商品はどれも魅力的です。

ぜひお気に入りのシャンプーとトリートメントを見つけて、生活に彩りを加えてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました