ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」に登場する生活雑貨・家電をまとめてみた!【星野源・新垣結衣・石田ゆり子】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

2016年に放送が開始され、星野源さん・新垣結衣さんが主演を務めたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」

このドラマで使われている生活雑貨・家電をリサーチしてまとめてみました!

ドラマを見て気になっていた!という方はぜひチェックしてみてください。

こんな方におすすめ

☑ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に登場する生活雑貨・家電を知りたい方!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に登場する生活雑貨・家電

ドラマの中で登場する生活雑貨・家電を調べてみました。

  1. 照明
  2. 布団カバー
  3. 電気ケトル
  4. 電気圧力鍋
  5. コーヒーメーカー
  6. ウォッシャー
  7. 空気清浄機
  8. ドライヤー

それでは、一つずつ説明していきます!

照明

ルミオエスエフ ブックライト

津崎さんのお部屋に置かれているオシャレ照明です。

エンディングで津崎さんが開いているところを覚えている方も多いのではないでしょうか?

布団カバー

西川 mee ME40 シングルロング

こちらも津崎さんのお部屋の掛け布団カバーです。

ドラマの中では、津崎さんがベッドの中で自問自答している姿とセットで、この掛け布団カバーが登場しています。

電気ケトル

バルミューダ K02A-WH

キッチンにあるケトルです。

沸騰までの時間が早く、忙しい朝に温かいものを飲む方にはおすすめです。空焚き防止機能も付いていて安全です。

電気圧力鍋

シロカ SP-4D151

お正月に放送された「逃げるは恥だが役に立つ 新春スペシャル」で登場した電気圧力鍋です。

料理が苦手な人でも簡単に失敗なく料理がつくれる便利アイテムで、ドラマでも津崎さんが両親に味噌汁を作って喜ばせる場面がありました。

コーヒーメーカー

Panasonic 沸騰浄水メーカー全自動タイプ NC-A56

リビングにあるコーヒーメーカーです。

豆の挽き・注湯・抽出・ドリップ・保温・ミルの洗浄まで、あらゆるプロセスを全自動で行ってくれます。

フィルターを付け替えることで、「淹れ分け」「豆の挽き分け」で4種類の味が楽しめます。

ウォッシャー

シャープ 超音波ウォッシャー UW-A1

コードレスで場所を選ばず使用でき、頑固なカビやシミを除去できるウォッシャーです。

重さは200gと軽量で使いやすいです。

先端にある金属部分が1秒間に3.8万回振動を行い、あらゆる汚れを落とします。

空気清浄機

シャープ 蚊取り空清 FU-GK50

リビングの空気清浄機です。空気清浄機としての機能はもちろん、素晴らしいのは蚊取り機能も有している点です。

粘着性の「蚊取りシート」で蚊を吸着してくれるため、蚊取り線香のような香りが付いた薬剤が苦手な方にはとてもおすすめです。

ドライヤー

ダイソン  Supersonic Ionic HD08 ULF

ダイソンの特徴的なヘアドライヤーです。パワフルで狙いのつけやすい風が出るように設計されています。

また、ナノサイズのマイナスイオンを高速の風で髪の根元から毛先まで届けることが可能です。

まとめ

今回は2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で登場する生活雑貨・家電についてリサーチしてみました。

ドラマには役者さんだけでなく、素敵な生活雑貨や家電が数多く登場します。

そしてそれらは、一流のコーディネーターや家電の専門家によって選ばれた、素晴らしいアイテムであることが非常に多いです。

家具家電にこだわりがある方は、ドラマで使用されているアイテムからヒントを得てみてはいかがでしょう?

みなさんの探しものがこの記事で見つかったら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました