【令和の虎】神田みつきさんのその後は?アニソンバーの現在とともに解説!【ギルド】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

YouTubeで人気を集めている「令和の虎(タイガーファンディング)」。

起業や事業拡大を目論む志願者が、成功している社長(虎)たちに投資や融資を依頼する本番組は、様々な人間模様と各人の熱いやり取りを臨場感満載で味わうことができます。

今回は、15人目の志願者である神田みつきさんについて解説します。

こんな方におすすめ

☑️令和の虎(タイガーファンディング)とは何かを改めて詳しく知りたい!
☑️神田みつきさんのその後を知りたい!
☑神田さんが経営するアニソンバーの現在を知りたい!

その他、令和の虎に出演された志願者・成功者については以下にまとめています!

そもそも令和の虎(タイガーファンディング)とは?

令和の虎(タイガーファンディング)は、YouTubeで配信されているガチンコ投資番組です。

起業や事業拡大を目論む志願者が、その計画を投資家たる社長(虎)たちにプレゼンし、投資や融資などを募ります。希望額に達した場合はその場で札束を受け取れるという夢のある番組です!

本番組は、過去に日本テレビで放送されていた「¥マネーの虎」を令和版として復活させたものであり、主宰および司会は¥マネーの虎に社長として出演していた岩井良明さんが務めています。

令和の虎は、ビジネス的な知識や考え方を学べることはもちろん、社長や志願者それぞれが個性的な面を持ち合わせており、焼け付くようなヒリヒリとしたやり取りを臨場感たっぷりに味わえる番組です。

そして、今やビジネス層だけでなく若者や主婦からも注目を集めている人気番組です!

神田みつきさん出演回の振り返り

神田さんは15人目の志願者として令和の虎に出演されました。

経歴

  • 出演時は29歳
  • 学校を卒業後にナレーションやレポーターなどの芸能活動をしながらデパートでアルバイトをして生計を立てる
  • 22歳の時に福岡県にアニソンバーをオープン
  • 2017年に上京し、出演時はアニソンバーを福岡で1店舗、東京で3店舗経営中

事業プラン

”アニソンバーを日本中に展開し日本最大のアニソンバーグループを作りたい!”

  • 東京の秋葉原で座席が40席ほどの大型アニソンバーをオープンしたい
  • オタク文化が深く浸透している秋葉原で地位を確立することで全国展開の礎を築きたい
  • 店舗オープンに必要な資金として1500万円調達したい

出演回の内容

長らく経営してきたアニソンバーの全国展開を目論む神田さん。虎からの問いに対して適切な回答をしていきます。

経営者としての素質も実績もあり、虎たちも神田さんの将来の成功を確信します。

一方、完璧すぎるが故に自身が出資する意義を感じられない虎も現れます。

果たして神田さんは、希望額の1500万円を獲得することができたのでしょうか、、、?

アニソンバーのその後

結論として、秋葉原のアニソンバーは無事にオープンされています。

2019年9月に「アニソンバーギルド秋葉原店」としてオープンし、初日の売上は目標の50万円を遥かに上回る79万円を叩き出すなど好調な滑り出しを見せました。

その後も経営を続けられており、2024年4月時点も営業されているようです。

順調に営業を続けられているようで安心しました!

神田さんのその後

上述の秋葉原店オープン以降も事業を拡大し、姉妹店も合わせた店舗数は2024年4月現在で33店舗を数えます。

株式会社ルミナス - 日本一のアニソンバーグループ
日本一のアニソンバーグループ

またアニソンバーの経営以外に、アイドルユニットの運営事業やアパレル事業などにも注力されています。

年商は8億円を超えており、次なる目標は業界を変える事と年商100億円YouTubeで語られています。

そして志願者としての出演から約3年の時を経て、ついに虎としてデビューを果たします。元志願者そして女性ならでは鋭い指摘が高い評価を得ているようです。

着実に事業を推進されている神田さん。今後にも期待が高まりますね!

まとめ

今回は、東京の秋葉原でアニソンバーをオープンし、ゆくゆくは日本最大のアニソンバーグループを作りたい、という志で令和の虎に出演された神田みつきさんの現在、および事業のその後について解説しました。

虎からも高い評価を得ていた経営者としての素質と圧倒的なバイタリティで事業に熱心に取り組まれているようで、管理人も嬉しい気持ちになりました。

神田さんの今後のご活躍にも期待をしつつ、本記事を締めさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました