小さい子供向け!かっこいいキャラクター絆創膏9選!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は小さい子供なら誰でもあこがれるかっこいい「キャラクターの絆創膏」9商品を紹介します。

小さい子供はかっこいいものに目がありません。また、周りで流行っているものを特に好む習性があります!そんな子供におすすめできる「かっこいい」かつ「流行の」絆創膏を人気キャラクターのランキングを参考に選出しています!

こんな方におすすめ

☑️かっこいいキャラクター絆創膏を子供に買ってあげたい
☑️高い人気を誇るキャラクターの絆創膏を知りたい
☑️気に入ったキャラクター絆創膏をネット上で購入したい

10代以下に人気のキャラクターランキング

みんなのランキングを参考に、10代以下に人気の作品およびキャラクターをまとめました!

作品名トップ10入りしたキャラクター
鬼滅の刃時透無一郎(ときとうむいちろう)、富岡義勇(とみおかぎゆう)、我妻善逸(あがつまぜんいつ)、嘴平伊之助(はしびらいのすけ)
進撃の巨人リヴァイ・アッカーマン
名探偵コナン怪盗キッド

やはり鬼滅の刃の人気はすさまじいようです!他にも進撃の巨人名探偵コナンのキャラクターに人気が集中していました。

人気キャラクターのおすすめ絆創膏

調査した人気の作品およびキャラクターをもとに、それらがデザインされた絆創膏をまとめました!!

鬼滅の刃

2箱セット

値段880円
数量6種類×3枚入り×2箱
サイズ19×72mm
キャラクター竈門炭治郎、時透無一郎、富岡義勇、我妻善逸、胡蝶しのぶなど主要キャラクター全般

鬼滅の刃のキャラクターが描かれた絆創膏です。計6種類の絆創膏が入った箱が2箱セットになっています。キャラクターが単身で描かれているものや、複数のキャラクターが集合して描かれているものなど種類が豊富で楽しさ満点です。

多種多様な絆創膏を一括で購入したい方におすすめです!

グリーン

値段440円
数量6種類×3枚入り
サイズ19×72mm
キャラクター竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助

上述の「鬼滅の刃 絆創膏 2箱セット」のうち、グリーンカラーのボックスを単独で購入できます。竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助がデザインされた6種類各3枚の絆創膏が入ったセットです。

ブルー

値段440円
数量6種類×3枚入り
サイズ19×72mm
キャラクター時透無一郎、富岡義勇、胡蝶しのぶなど主要キャラクター全般

上述の「鬼滅の刃 絆創膏 2箱セット」のうち、ブルーカラーのボックスを単独で購入できます。鬼殺隊の主軸となる【柱】デザインの6柄各3枚入った18枚入りセットです。

絆創膏A

値段396円
数量5種類×2枚入り
サイズ19×72mm
キャラクター竈門炭治郎、竈門禰豆子、煉獄杏寿郎、甘露寺蜜璃、時透無一郎、不死川実弥、伊黒小芭内

1もしくは2キャラクターが大きく描かれた絆創膏です。主人公の竈門炭治郎や人気キャラクターランキング上位の時透無一郎が起用されています!

絆創膏B

値段396円
数量5種類×2枚入り
サイズ19×72mm
キャラクター我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、宇髄天元、悲鳴嶼行冥

こちらも1もしくは2キャラクターが大きく描かれた絆創膏です。我妻善逸、冨岡義勇という人気ランキング上位のキャラクターが起用されています!

絆創膏C

値段396円
数量5種類×2枚入り
サイズ19×72mm
キャラクター竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇

ゆるキャラ調に描かれたキャラクターが描かれた絆創膏です。我妻善逸、冨岡義勇という人気ランキング上位のキャラクターが起用されています!

進撃の巨人

進撃の巨人 絆創膏

値段377円
数量5種類×2枚
サイズ19×72mm
キャラクターリヴァイ、エレン、ミカサなど主要キャラクター全般

A・BおよびCの計3セットから1セットを選ぶ方式です。Aセットはキャラクターが名言とともに描かれたデザインです。Bセットは2または3キャラクターをゆるキャラ調で描いた親しみのあるデザインです。Cセットは各兵団のエンブレムが描かれたデザインです。

どのセットもそれぞれ特色があるため、好みに合わせて購入が可能です。

名探偵コナン

アイコンVer.

値段410円
数量5種類×2枚入り
サイズ19×72mm
キャラクター江戸川コナン、怪盗キッド、ジン

各キャラクターの顔や、作品に登場する蝶ネクタイ型変声機・腕時計型麻酔銃がドット状に描かれています。人気キャラクターランキング上位の怪盗キッドのデザインもあります

名ゼリフVer.

値段410円
数量5種類×2枚入り
サイズ19×72mm
キャラクター江戸川コナン、工藤新一、毛利蘭、服部平次、怪盗キッド

キャラクターおよびそのキャラクターの名言が大きなインパクトを持つデザインです。名探偵コナンの各作品をよく知る子供に特におすすめしたい商品です。

子供はかっこいい絆創膏が大好きです!

子供はかっこいいものに目がありません。また、周りで流行っているものを特に好む習性があります。「かっこいい」かつ「流行の」キャラクターがデザインされた絆創膏に、子供は大喜びするでしょう!

お子様のいらっしゃる方や孫にちょっとしたプレゼントを考えている方は、是非ともキャラクター絆創膏を買ってみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました