【アイドル愛用】日向坂46のメンバーが愛用する香水を調べてみた!【齊藤京子・高本彩花・佐々木美玲】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、2015年に結成され2019年から現在の名前に変更した日向坂46の中心メンバーである齊藤京子さん、高本彩花さん、佐々木美玲さんが愛用している香水を調べてみました。ファンの方や購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️齊藤京子さん、高本彩花さん、佐々木美玲さんが使っている香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

2022年には4回目の紅白歌合戦にも出場し、日本を代表するアイドルグループとなった日向坂46。

そんな彼女たちは自身の公式ブログやInstagramなどで愛用している香水を公開しています。

本記事では齊藤京子さん、高本彩花さん、佐々木美玲さんの愛用香水をご紹介していきます。

また、本ブログではほかにも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてくださると嬉しいです。

齊藤京子さん愛用 ランバン ジャンヌ ランバン オードパルファム

値段3,800円
容量50ml
香りの持続時間4-6時間

ランバンの創業120周年を記念して発売されたアニバーサリー香水です。

フェミニンでセクシーなフローラル系が香りのベースとなっており、甘すぎない紅茶の印象を与えます。

甘い香りが苦手な方や、上品な紅茶の香りが好きな方にもおすすめできる商品です。

日向坂46の中でも特に歌唱力があることで知られる齊藤京子さんは、自身のブログでこちらの香水を愛用されていることを公開しています。

LANVIN | 日向坂46 齊藤 京子 公式ブログ
日向坂46公式サイト

この香水は2年前くらいからずーっと使っているのですが、どの香水に変えても一番良い香りだと思うし一番好きなんです!!

齊藤 京子公式ブログ | 日向坂46公式サイト (hinatazaka46.com)

握手会でもこちらの香水をつけているらしく、他のメンバーからも良い香りと言われているようです。

ブランド香水ですが低価格で購入できるため、気になる方は是非試してみてください。

高本彩花さん愛用 ディプティック オルフェオン、ディプティック ヴェチヴェリオ

値段9,588円
容量75ml
香りの持続時間4-6時間
値段14,000円
容量75ml
香りの持続時間4-6時間

ユニセックス&スタイリッシュな香りで日本でも人気のディプティック。クラシックとモダンを融合させたパッケージデザインも評価が高いです。

オルフェオンはフローラルウッディノートがベースの香りになっており、ベリーやジャスミンの甘さから温かみのあるシダーやトンカビーンの深みある落ち着いた香りへと変化します。

ヴェチヴェリオは力強い大地を感じる多年生草本ベチバーがベースの香りになっており、シトラスやレモンのフレッシュさからローズやゼラニウムのフローラルで女性らしい香りへと変化します。

日向坂46の中でも特に明るく天真爛漫な高本彩花さんは、自身のInstagramでこちらの香水を愛用されていることを公開しています。

特にオルフェオンの香りに好感を持たれており、普段からよく使っているであろうことが伺えます!

佐々木美玲さん愛用 インテグレート マイポシビリティー

値段4,938円
容量40ml
香りの持続時間2-4時間

2019年に発売され、現在は生産が終了している資生堂発の香水です。

パッケージにはアナと雪の女王2の世界観が描かれており、パッケージに惹かれて購入する方も多いです。

爽やかなレモンとグリーンヒヤシンスの香りがベースとなっており、徐々にローズやジャスミンのフローラルで優しい香りへと変化していきます。

ラストノートにはムスクとアンバー、シダーウッドのほのかに甘く落ち着いた香りが使われています。

日向坂でセンターを務めた人気メンバー佐々木美玲さんが、nonnoWEB上でこちらの香水を紹介しており、実際に愛用していることが判明しています。

【佐々木美玲(日向坂46)】に徹底フォーカス! みーぱんの魅力がわかるAtoZ 【完全版】
常にキラキラな笑顔を絶やさず、天真爛漫。会う人の心を瞬時につかんで離さない魅力の持ち主、みーぱん。今号で初表紙を飾り、最近ますますきれいになったとウワサのみーぱんに徹底フォーカス!

まとめ

今回は、いま最も勢いのあるアイドルグループの一つである日向坂46の人気メンバーが愛用している香水について調べてみました。

公式ブログやInstagramを通して彼女たちの愛用している香水を調べることができましたが、判明するとすぐに人気が出て売り切れてしまうこともあるそうです。

日向坂46のファンの方、推しているメンバーがいる方は是非、次の香水として検討してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました