【ジャニーズ愛用】森本慎太郎や玉森裕太、キムタクが使用しているCHANEL(シャネル)の香水を調べてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、ジャニーズが愛用しているCHANEL(シャネル)の香水を調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️芸能人が使っているCHANEL(シャネル)の香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

以前にも田中みな実さんや石原さとみさんが愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてください!!

今回は、有名ブランドCHANEL(シャネル)の香水の中で、芸能人が愛用している商品をリサーチして紹介します。

CHANEL(以下、シャネルと表記)の香水は非常に歴史が長いブランドです。

1921年、合成香料を用いた「CHANEL No.5」を発表。

この商品はこれまで花などの直感的な香りが主流だった香水の概念を覆すもので、No.5だけが持つ斬新で魅力的な香りは世界中の人に驚きと感動を与えました。

それ以来、数多くの人気商品が生み出されており、日本でも特に有名な香水ブランドとして認知されています。

それでは早速、ジャニーズのメンバーが使用しているシャネルの香水を紹介していきます!!

森本慎太郎さん使用 シャネル チャンス オータンドゥルEDT

値段14,000円
容量50ml
香りの持続時間2-3時間

香りは、フルーティーフローラル系がベースになっています。

といっても甘すぎず、グレープフルーツの爽やかな香りと滑らかなホワイトムスクが混ざっています。

女性向けの香水ですが、中性的で甘い外見の男性にも似合う香りでしょう。

この香水はSixTONESに所属する森本慎太郎さんが使用しています。

森本慎太郎さんはジャニーズjrがメインで出演する夏のコンサートイベントで、シャネルの香水を使用していることを示唆する発言をしました。

また、横を通って匂いをかいだファンによって香水名が特定されています。(笑)

玉森裕太さん使用 シャネル ココ マドモアゼルEDP

値段13,800円
容量50ml
香りの持続時間3-5時間

香りは、フローラル系でジャスミンとバラが調合されています。

また、ラストノートにバニラやホワイトムスクが含まれているため甘くエレガントな印象を与えることができます。

マドモアゼル=令嬢という意味もあり、美しく可憐な女性が朝に摘んだ花をイメージして作られています。

また、香水のアカデミー賞と位置付けられるFIFI賞の主要2部門を受賞している名香です。

こちらの香水は、美男ですねや信長のシェフなど、数々の人気ドラマに出演している玉森裕太さんが愛用しています。Saturdayジャニーズ(サタジャニ)本人が紹介したことで判明しています。

木村拓哉さん使用 シャネル ブルードゥシャネルEDP

値段14,355円
容量50ml
香りの持続時間5-7時間

香りのベースは、さわやかなシトラスと暖かいシダーが混ざったウッディ系です。官能的でオリエンタルな香水であり、40代や50代の男性にぴったりの商品です。

シトラス系の香りは飛びやすい難点があるのですが、この商品はオードパルファムのため半日ほど香りが持続します。

深く無限の自由を表現して作られた大人の男性向けの香水であり、記念日の贈り物としても喜ばれるでしょう。

こちらの香水は、ロングバケーションやプライドなどに出演して一世を風靡した木村拓哉さんも愛用している香水です。

木村拓哉さんがラジオの中でファンに愛用香水を聞かれ、「チャンネルの青」と答えたことで有名な香水です。

【チャンネルの青とは!?】キムタクこと木村拓哉の愛用香水まとめ!|エントピ[Entertainment Topics]
キムタクこと木村拓哉さんが「めっちゃいい匂い」といわれた自身の香りの正体をファンに訊かれて 「(その香水は)チャンネルの青」と答えたことが話題になっています。 国民的アイドルであるキムタクさん愛用の香水、ちょっと気になりませんか?

まとめ

今回はシャネルの香水を使用しているジャニーズのメンバーについて調べてみました。

シャネルの香水は様々な種類があり、ジャニーズのメンバーはそれぞれ自分の個性や雰囲気に合致した商品を選んでいるように感じました。

新しい香水を探している方や、シャネルの香水が気になっている方、メンバーと同じ香りを身にまといたい方はぜひ検討してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました