【芸能人愛用】X(旧Twitter)でバズった人気の香水を調べてみた!【本田翼や石原さとみの香水】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、X(旧Twitter)でバズった香水を調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️X(Twitter)でバスった香水を知りたい(目安1万いいね以上)
☑️気になった香水があればネット購入したい

数千、数万のいいね!をマークするようなSNSの投稿は、その何倍もの人の目に入ります。

それゆえに反響は大きく、その投稿内容がモノに関する場合は急に人気が出たり、次の流行になる可能性もあります。

今回は芸能人が使っている香水の中でも特にバズった商品を調査し、まとめて紹介します。

また、本ブログではほかにも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてくださると嬉しいです。

本田翼さん愛用 メゾンマルジェラ レプリカ レイジーサンデーモーニング

値段15,380円
容量100ml
香りの持続時間2-3時間

メゾンマルジェラの中でも特に人気がある商品です。

女性から高い支持を集めるフローラルムスクがベースに使われており、日曜日の朝に洗い立てのベッドリネンに包まれて過ごす、心地よいまどろみの記憶を表現した名作です。

2020年のベストコスメアイテム賞を受賞したアイテムであり、知名度も高いです。

女優の本田翼さんが使用していることを、画像付きで紹介する投稿に8万を超えるいいね!がついています。

https://twitter.com/zenipen_/status/1696751161985114477?s=20

そのエビデンスについて調べたところ、確かに本田翼さんは2020年に投稿した動画(31分20秒)で、こちらの香水がお気に入りであると紹介しています

三上悠亜さん愛用 ランコム イドル ボディクリーム

値段7,920円
容量200ml
香りの持続時間2-4時間

クリーンな調和をテーマに新たな時代の女性らしさをイメージして作られたボディクリームです。

イドルはフランス語で憧れを意味します。憧れの女性がそうであるように、自分だけの強さと美しさを引き出してくれる香水です。

シアバターやオリーブオイル、過酷な環境を生き抜く希少なジェリコローズなどの保湿成分が配合されており、しっとりなめらかな肌へ導いてくれます。

こちらの香水はアイドル、タレント、Youtuberとマルチに活躍されている三上悠亜さんが愛用しているとの投稿に1万を超えるいいね!が付いています。

https://twitter.com/mochi__cosme/status/1696435605637668995?s=20

投稿の画像の通り、自身のYoutubeでこちらの商品を絶賛されており、普段使いされていることがわかります。

石原さとみさん愛用 キャロライナヘレナ 212

値段6,706円
容量100ml
香りの持続時間2-3時間

アクティブに生きる現代女性のために生まれた香水です。

都会のシャープさと女性らしいソフトな甘さを兼ね備えたライト・フローラルが基調となっています。

石鹸の香りがベースでありながらもベルガモットやサンダルウッドが香りたち、程よくクール&スパイシーな印象を与えます。

こちらの香水はタレント、女優として様々なドラマや映画に出演している石原さとみさんが愛用しているとの投稿に10万を超えるいいね!が付いています。

オードリーヘップバーンさん愛用 ジバンシィ ランテルディ

値段9,580円
容量35ml
香りの持続時間4-6時間

ジバンシィを代表する禁止という名の香水で、名女優オードリー・ヘップバーンのためにつくられました。

ホワイトフローラルがベースとなっており、上品なアイリスとバイオレットで構成されたクラシカルなフレグランスです。

この香りを気に入ったオードリーは「私以外使っちゃだめ」と話したという逸話も残されています。

こちらの香水ですが、オードリーヘップバーンの愛用品ということを逸話とともに紹介した投稿に3万を超えるいいね!が付いています。

まとめ

今回は、X(旧Twitter)上でバズった、芸能人が使っている香水について調べてみました。

SNSでバズった商品は、すぐに人気が上昇したり売り切れになってしまうことが多いです。

今回紹介した芸能人のファンの方、バズった話題性抜群の香水を使ってみたい方は是非、次の香水として早めに検討してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました