【令和の虎】南里亮磨さんのその後は?プライベートサウナの現在とともに解説!【在りのまま】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

YouTubeで人気を集めている「令和の虎(タイガーファンディング)」。

起業や事業拡大を目論む志願者が、成功している社長(虎)たちに投資や融資を依頼する本番組は、様々な人間模様と各人の熱いやり取りを臨場感満載で味わうことができます。

今回は、309人目の志願者である南里亮磨さんについて解説します。

こんな方におすすめ

☑️令和の虎(タイガーファンディング)とは何かを改めて詳しく知りたい!
☑️南里亮磨さんのその後を知りたい!
☑南里さんのプライベートサウナの現在を知りたい!

その他、令和の虎に出演された志願者・成功者については以下にまとめています!

そもそも令和の虎(タイガーファンディング)とは?

令和の虎(タイガーファンディング)は、YouTubeで配信されているガチンコ投資番組です。

起業や事業拡大を目論む志願者が、その計画を投資家たる社長(虎)たちにプレゼンし、投資や融資などを募ります。希望額に達した場合はその場で札束を受け取れるという夢のある番組です!

本番組は、過去に日本テレビで放送されていた「¥マネーの虎」を令和版として復活させたものであり、主宰および司会は¥マネーの虎に社長として出演していた岩井良明さんが務めています。

令和の虎は、ビジネス的な知識や考え方を学べることはもちろん、社長や志願者それぞれが個性的な面を持ち合わせており、焼け付くようなヒリヒリとしたやり取りを臨場感たっぷりに味わえる番組です。

そして、今やビジネス層だけでなく若者や主婦からも注目を集めている人気番組です!

南里亮磨さん出演回の振り返り

南里さんは309人目の志願者として令和の虎に出演されました。

経歴

  • 出演時は24歳
  • 高校卒業まで佐賀県で育つ
  • 大学進学後に光回線の訪問営業や新卒向け求人サイトの広告営業などに取り組む
  • 新卒で営業会社に就職して法人向け新規開拓営業に従事
  • 出演時は個室サウナを開業するために佐賀県の実家で家業を手伝いながら起業準備中

事業プラン

”完全個室のプライベートサウナを佐賀県と地方都市に展開しサウナの力で地方を元気にしたい!”

  • 佐賀県佐賀市に完全個室のプライベートサウナを開業したい
  • 1つの個室の中で脱衣や水シャワー、内気浴など全てを完結できるようにしたい
  • 開業に必要な資金として900万円調達したい

出演回の内容

サウナ開業に向けて既に準備を重ねている南里さん。サウナ好きな自身の体験も元に丁寧な語り口でプレゼンテーションします。

資料やコミュニケーション能力など多くの点について虎から褒められる一方、競合との差別化について不安視されてしまいます。

また終盤では、若さゆえか虎サイドは看過できない危げな発言も見受けられます。

果たして南里さんは、希望額の900万円を獲得することができたのでしょうか、、、?

プライベートサウナのその後

結論として、プライベートサウナは無事にオープンしています。

2023年12月に佐賀県で「在りのまま」という名前でオープンしたことが公式インスタグラムにて周知されています。

在りのままは老舗の鯉料亭に併設されたサウナ施設です。

最大4名が入れるサウナ室の他、名水百選にも名を連ねる清水川の地下水を使用した水風呂や、サウナ終わりの鯉料理など、ここでしか味わえない魅力が詰まっています。

アウトドアサウナ「在りのまま」
そこにあるものをありのままに 佐賀県小城市にある老舗鯉料亭ひのでやに併設された アウトドアのサウナ施設。 新感覚羽釜サウナと名水百選の天然水風呂を清水の趣ある景観と共にご堪能ください。

また、在りのままオープンまでの経緯が南里さんのSNS等で公表されています。

様々な面で苦労されたようで、クラウドファンディングの活用鯉料亭のオーナーとの併設交渉などで約2年の時を経ながらついにオープンにこぎ着けたそうです。

試行錯誤を重ねてついに事業を開始された南里さん。今後の飛躍に期待が高まるばかりです!

南里さんのその後

在りのままの経営の他、様々なサウナに足を運ばれているようです。

南里さんのインスタグラムでは全国のサウナに関する情報が発信されており、サウナへのまっすぐな気持ちが伝わってきます。

これらのサウナ体験が、在りのままにさらなる磨きをかけることになるかもしれませんね。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

まとめ

今回は、完全個室のプライベートサウナを佐賀県にオープンしたい、という志で令和の虎に出演された南里亮磨さんの現在、および事業のその後について解説しました。

サウナへの情熱を持ち続け、紆余曲折ありながらもサウナをオープンされた南里さん。自身がやりたいことに向けて精一杯頑張るその姿に、管理人は心を動かされました。

南里さんの今後のご活躍にも期待をしつつ、本記事を締めさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました