WBC出場のプロ野球選手も利用!格式高い結婚式場3選!【源田壮亮/高橋奎二/山川穂高】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活サービス
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

一生の思い出となる結婚式。格式高い会場で素敵な式を挙げたいと考える方も多いのではないでしょうか。

特に一流のスポーツ選手は収入は大きいことから、それ相応の格式高い結婚式場を選ばれることが多い印象です。

その点において、スポーツ選手の結婚式場は、会場選びにおいて大変参考になるでしょう。

そこで今回は、WBC(ワールドベースボールクラシック)に出場経験もある一流野球選手も利用した式場を3つ紹介します!

こんな方におすすめ

☑️格式高い結婚式場を探している!
☑️一流のプロ野球選手が結婚式を挙げた式場を知りたい!
☑️プロ野球選手を参考に式場選びをしたい!

その他有名人が利用した結婚式場についてはこちら!

WBC出場経験もある野球選手も利用!格式高い結婚式場3選!

【源田壮亮さん】グランドハイアット東京

華麗な守備が持ち味の遊撃手である源田壮亮さんが結婚式を挙げた会場はグランドハイアット東京です。

グランドハイアット東京は六本木に位置する高級ホテルで、高レベルなラグジュアリー空間が魅力です。

天井高16mで木と自然光のぬくもりを感じられる壮大なチャペルは特に高い評価を得ています。

また世界で腕をふるったシェフが率いる精鋭たちの料理は、高級ホテルならではの高いレベルを誇ります。

唯一無二のチャペルにこだわりたい方に特におすすめの結婚式場です。

さらに写真を見る

【結婚式場情報】
住所:東京都港区六本木6丁目10-3
アクセス:六本木駅より徒歩3分

【高橋奎二さん】東京會舘

伸びのある直球と大きく曲がるスライダーが持ち味のサウスポーである高橋奎二さんが結婚式を挙げた会場は東京會舘です。

結婚発表時は、アイドルグループ「AKB48」の元メンバーである板野友美さんがお相手ということでも話題となりました。

東京會舘は、国公賓を迎える華やかな社交場として大正11年から活躍し続けた趣深い式場です。

天井の伝統的な装飾や深みのあるモスグリーンの絨毯など、伝統を大切にしながらも新しさを取り入れた独特の雰囲気が魅力です。

また長きに渡り美食家たちにも絶賛されてきた料理は「手間を惜しまず時間をかけて旨みを引き出す」という東京會舘のこだわりが詰まった逸品です。

伝統とモダンが調和したニュースタイルの結婚式場をご希望の方におすすめです。

さらに写真を見る

【結婚式場情報】
住所:東京都千代田区丸の内3-2-1
アクセス:東京駅より徒歩3分(直結)

【山川穂高さん】ラニレア チャペル

ホームラン王を3回獲得したパワフルな打撃が魅力の山川穂高さんが結婚式を挙げた会場はハワイにあるラニレア チャペルです。

様々なメディア等でラニレア チャペルが会場であったことが公表されています。

西武は6日(木)、同球団に所属する山川穂高選手が12月11日(現地時間)に、ハワイ・オアフ島の「プリンス ワイキキ」の“アラモアナタワー”最上階(33階)に位置する「ラニレア チャペル」において、昨年8月9日に入籍した麻衣子さんと結婚式を挙げることを発表した。

https://baseballking.jp/ns/173792

ラニレア チャペル東京は、ハワイのオアフ島に位置する結婚式場です。

アラモアナタワーの最上階(33階)に構えられた会場は、ハワイで唯一無二とも言える天空からの絶景を望むことができます。

また、祭壇に立った新郎新婦が背景の空と海とともに一体化するドラマチックな一幕を演出できるのも魅力の一つです。

挙式後は、チャペルに隣接しているピクチャーラウンジにてフォトジェニックな空間をゲストと一緒に楽しめます。

ハワイの優れた眺望と上質な空間で挙式を希望する方におすすめの結婚式場です。

さらに写真を見る

【結婚式場情報】
住所:100 Holomoana St, Honolulu, HI 96815
アクセス:ワイキキ中心部より車で約10分

まとめ

今回は、WBCに出場経験がある一流野球選手も利用した、格式高い結婚式場を紹介しました。

内観や外観、演出など様々な点において式場ごとに違いがありましたが、どこも一生の思い出を作るのにふさわしい高貴な雰囲気がありました。

これから結婚式を挙げたい方や会場選びに迷っている方は、本記事を参考にしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました