【ソース付き】今市隆二や山下健二郎、ELLYが使用している香水を調べてみた!【三代目 J SOUL BROTHERS】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーが愛用している香水を調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーが使用する香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

これまでも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方は他の記事もチェックしてくださると嬉しいです!

それでは早速、LDHに所属するダンス&ボーカルグループ、三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーが愛用している商品をリサーチして紹介していきます!

山下健二郎さん使用 シャネル ブルー ドゥ シャネルEDT

値段12,100円
容量50ml
香りの持続時間3-4時間

CHANELのメンズ向け香水の中では最も人気の高い商品です。

香りは、大人らしく落ち着いたウッディベースです。

シトラス系の爽やかな香りからはじまり、少しずつウッディ系の香りに変化していきます。

山下健二郎さんは以前、月間EXILEの100問100答コーナーで以下のように答えていました。

シャネルの「ブルー ドゥ シャネルEDT」を愛用しています。

月間EXILE2012年7月号

雑誌のインタビューではっきりと回答しているため、山下健二郎さんが使用していることは間違いないでしょう。

スパイシーで男の色気のある香りは、山下健二郎さんの雰囲気にもピッタリ合います。

今市隆二さん使用 トムフォード ジャスミンルージュEDP

値段9,800円
容量50ml
香りの持続時間4-6時間

香りは、フローラル系のジャスミンとイランイランの香調がベースです。

シナモンやペッパーのスパイシーな香りも配合されており、芯の通ったカッコよさも印象付けてくれます。

真っ赤なボトルも人気があり、パーティーなど社交の場に臨む際に気合いを入れてくれます。

今市隆二さんがこちらの商品を使っていることは、ファッションメディアELLEの“what’s in my bag”という企画で判明しています。

動画の2分あたりで、今市隆二さんがリアルに愛用する私物の一つとして本商品を公開しています。

歌唱力が特に高く、力強く男らしい今市隆二さんにピッタリの香水だと思います!

【入手困難】ELLYさん使用 ブルガリ オムニア EDP

値段7,500円
容量40ml
香りの持続時間5-7時間

香りのベースは、エスニックなホワイトチョコの甘い香りです。

つけ始めはジンジャーやブラックペッパーのスパイシーで爽やかな香りですが、徐々にシナモンやホワイトチョコの甘い香りへ変わっていきます。

しつこさのない、ふわっとした甘さのため、カジュアルでもフォーマルでも使えます。

本商品は現在廃盤のため、入手は困難ですが楽天やAmazonに在庫が入ることもあるそうです。

以前、雑誌『月刊EXILE』で愛用の香水はブルガリのオムニアですと語っていました。

オムニアとCK one RED for himを愛用し、時と場所によって使い分けている

月間EXILE2018年8月号

ちなみに、CK~の香水もムスクの爽やかな香りで、万人受けされる人気商品です。

ELLYさんはメンバーの中でも身体能力が高く、キレのあるダンスで有名です。

一方でダンスだけでなくファッションについてもTPOを意識して選び分けている点に、人にどう見られるかを徹底して考えており、ダンサーとしてのプロ意識を感じました。

まとめ

今回は三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーが使用している香水について調べてみました。

いずれも高い人気を誇る香水ですが、彼らが使うことでより一段と権威ある商品となっています。

また、ダンスや歌で表現することを生業としている彼らが使う香水なら、安心して選んでよさそうです。

新しい香水を探している方や、三代目 J SOUL BROTHERSが好きな人はぜひ試してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました