【芸能人愛用】メゾンマルジェラの香水を愛用する芸能人をまとめてみた!【本田翼・川崎桜・伊原葵】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、芸能人が愛用しているメゾンマルジェラの香水を調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️芸能人が使っているメゾンマルジェラの香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

以前にも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてください!!

メゾンマルジェラは女性芸能人に人気のブランドであり、ハイセンスなボトルもほかの香水と一線を画する上質さを持っています。

それでは早速、メゾンマルジェラを愛用している芸能人を紹介していきます。

本田翼さん愛用 メゾンマルジェラ レイジーサンデーモーニング

 

値段15,380円
容量100ml
香りの持続時間2-3時間

メゾンマルジェラの中で1番人気といえば、こちらの商品です。

みんな大好きフローラルムスクがベースに使われており、女性だけでなく男性からも支持を受けている商品です。

日曜日の朝に洗い立てのベッドリネンに包まれて過ごす、心地よいまどろみの記憶を表現した名作です。

2020年のベストコスメアイテム賞を受賞したアイテムであり、知名度も高いです。

本田翼さんは2020年に投稿した動画(31分20秒)で、こちらの香水がお気に入りであると紹介しています

休日の無防備でけだるそうにしている本田翼さんのチャンネル登録者数は200万人を超えており、彼女の愛用品や趣味を知ることができる人気チャンネルです。

川崎桜さん愛用 メゾンマルジェラ レイジーサンデーモーニング

値段15,380円
容量100ml
香りの持続時間2-3時間

本田翼さんと同様、乃木坂46の5期生・川崎桜さんも本商品を愛用されています。ソースは女性ファッション雑誌non・noのインタビュー記事で判明しました。

大学1年・川﨑桜さん(乃木坂46)愛用のコスメ、香水は? 【大学生のスタメンコスメ】
数あるコスメのなかから、大学生100人が「本当にいい!」と思ったものだけをピックアップしてお届け! 買って間違いなしの優秀アイテムをゲットして、春のメイクをアップデートしちゃおう。

川崎桜さんは記事の中で次のように評価しています。

清潔感のある石けんみたいな香り

香りはもちろん、シンプルなボトルと英字のデザインもお気に入り

川崎桜さんは2003年生まれと若く、メゾンマルジェラの香水が10代からも人気を集めていることがよくわかります。

伊原葵さん愛用 メゾンマルジェラ レプリカフラワーマーケット

値段12,500円
容量100ml
香りの持続時間2-3時間

その名の通りフラワーマーケット(お花屋さん)をイメージして設計された香水で、ジャスミンやチューベローズ、フレシアなどフローラル系の香りがベースになっています。

一方で派手な印象がない程度の優しい香りなので、清楚やエレガントといった大人の女性を印象付けることができるでしょう。

こちらの香水はモデル活動を中心にInstagramやYoutubeでクリエイターとして幅広く活躍されている伊原葵さんが愛用しています。

伊原葵さんは自身の公式Youtubeで、本商品をお気に入りの香水として紹介しています(4分45秒)

動画のつくりも大変オシャレで、インフルエンサーとしてもセンスに溢れていることがわかります。

これから更に注目を浴びる可能性の高いモデルさんだと思います。

まとめ

今回はパリで誕生したメゾンマルジェラの香水を愛用している芸能人について調べてみました。

香りの記憶をコンセプトに、それぞれの香りにストーリーがあって他にない香りを楽しむことができるブランドです。

今回紹介した商品はメゾンマルジェラの香水のほんの一部ですので、他の香りが気になる方は是非ECサイトや専門店でチェックしてみてください。

ぜひお気に入りの香水を見つけて、生活に彩りを加えてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました