【Youtuberの香水】レぺゼンのDJふぉいやコムドットが愛用している香水を調べてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、YoutubeなどSNSを中心に活動しているレぺゼンフォックスのDJふぉいと、人気Youtuberコムドットのメンバーが愛用している香水を調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️DJふぉいが愛用する香水を知りたい
☑️コムドットのメンバーが愛用する香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

これまでも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方は他の記事もチェックしてくださると嬉しいです!

それでは早速、SNSの人気者であるDJふぉいやコムドットのメンバーが愛用している商品をリサーチして紹介していきます!

DJふぉいさん愛用 No.Xiii(ナンバーサーティーン) 

値段9,800円
容量50ml
香りの持続時間3-4時間

DJふぉいさんが自分の好きな香りを詰め込み、プロデュースした香水です。

トップにチョコやベルガモット、徐々にフローラル系からムスク系へと、異なる甘さの三重奏が長く持続します。

プロモーション動画中では、他の人と被らない香り、大人の香り、プッシュと同時に卒業といった彼らしい言動で紹介していました!

コムドットゆうたさん愛用 シャネル ガブリエルEDP

値段11,500円
容量35ml
香りの持続時間4-6時間

香りは、チューベローズやオレンジブロッサムなどフローラル系統がベースです。

トップノートにカシスやグレープのフレッシュな香りが駆け抜け、フローラル系やムスクの甘く大人の香りへと変わっていきます。

20-40代の女性に大人気の香りですが、甘すぎずフレッシュさもあるため男性にも人気です。

公式のYoutube動画(26分45秒)でやまとさんからゆうたさんに香水をプレゼントしています。

普段は香水を使わないゆうたさんですが、香水をつけるきっかけとなった香水です。

コムドットゆうまさん愛用 メゾンマルジェラ レプリカ アットザバーバーEDT

値段15,533円
容量100ml
香りの持続時間2-3時間

香りのベースは、ローズマリーやラベンダーの甘い控えめなフローラルの香りです。

トップノートにオレンジやブラックペッパー、バジルが使用されており、理髪店の清潔で爽やかな雰囲気が表現されています。

その後は蒸したタオルで包まれるがごとく、フローラルかつホワイトムスクな香りが続きます。理髪店の体験が香水として再現されており、オンリーワンの香りとして愛されています。

公式のYoutube動画(24分30秒)でやまとさんからゆうまさんに香水をプレゼントしています。

ゆうまさんの好きなブランドであるマルジェラの香水ということで、とても喜んでいるのがわかります。

ちなみに、本田翼さんが愛用しているメゾンマルジェラ レイジーサンデーモーニングも男女問わず非常に人気な商品です。こちらの記事で香水の特徴を詳しく紹介しています。

コムドットやまとさん愛用 シャネル ブルードゥシャネルEDP

値段14,355円
容量50ml
香りの持続時間5-7時間

香りのベースは、さわやかなシトラスと暖かいシダーが混ざったウッディ系です。

シトラス系の香りは飛びやすい難点があるのですが、この商品はオードパルファムのため半日ほど香りが持続します。

官能的でオリエンタルなオンリーワンの香水であり、長年男性人気が高い香水なので、男性への記念日の贈り物として確実に喜ばれるでしょう。

公式のYoutube動画(15分30秒)でやまとさん本人が紹介しています。

コムドットあむぎりさん愛用 SHIRO サボンEDP

値段4,054円
容量40ml
香りの持続時間5-6時間

香りは、フルーティな甘さ女性に大人気のアイテムです。

フェミニンな雰囲気を演出するにはピッタリで、デートシーンにおすすめです。

多くのインフルエンサーが紹介しているためSHIROの香水の中でも特に知名度が高く、楽天で5段階中4.5以上の高い評価を得ています。

公式のYoutube動画(13分39秒)であむぎりさん本人が紹介しています。

まとめ

今回は人気YoutuberのDJふぉい、コムドットのメンバーが愛用している香水について調べてみました。

いずれも店舗やECサイトで購入できるものばかりで、広く知られた商品ばかりでした。

メゾンマルジェラの香水などは店舗が少ないため、ECサイト上で購入する方が確実かと思います。

新しい香水を探している方や、今回紹介したYoutuberが好きな人は是非香水を検討してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました