【アイドル愛用】ルセラフィムのメンバーが使う香水を調べてみた!【宮脇咲良・チェウォン・カズハ・ユンジン・ウンチェ】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、韓国の5人組アイドルグループとして2022年に結成されたルセラフィムのメンバーが愛用している香水を調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️ルセラフィムのメンバーが使っている香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

ルセラフィムは元IZ*ONEの宮脇咲良さんとチェウォンさんが所属しているグループということで、国内でも注目を集めているグループです。

2022年結成ということで、今後さらに知名度が上がっていく可能性が高いためアイドルファンの方必見です!

また、本ブログではほかにも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてくださると嬉しいです。

それでは早速、ルセラフィムのメンバーが愛用している香水を紹介していきます。

ホユンジンさん愛用 ジョーマローン イングリッシュペア―&フリージアコロン

値段7,576円
容量30ml
香りの持続時間2-3時間

洋梨とフリージアの香りがベースになっています。

英国の果樹園をイメージして作られており、洋梨のエッセンスがより爽やかに香るように、可憐な白い花フリージアのブーケで包みこんでいます。

ジョーマローン ロンドンが日本での売上を調査したところ、人気No1の香水が本商品だったそうです。

ルセラフィムのメインボーカルとして活躍されている、スタイル抜群のホユンジンさんも本商品を愛用されています。ファンから愛用香水に関する質問に対して、こちらの香水を挙げていたとされています。

キム・チェウォンさん愛用 LIBER Sai

 

値段1,900円
容量100ml
香りの持続時間4-6時間

LIBERは”感覚の新しい経験を創造する”をコンセプトに、様々な香りアイテムを展開する韓国発のフレグランスブランドです。

お値段も抑えられており、学生の方にとって自分用やプレゼント用に人気のあるブランドです。

その中でもSaiは純白の柔らかく暖かいソープの香りをイメージして作られています。

石鹸とフローラルムスクの優しさに包まれるような香りは、学校や職場など様々な場所で使えます。

こちらの商品はチェウォンさんが過去に所属していたアイドルグループの公式Youtubeで、本商品をお気に入りの香水として紹介されています(1分20秒)

カズハ(中村一葉)さん愛用 ミスディオール ヘアミスト

 

値段5,900円
容量30ml
香りの持続時間2-3時間

フレッシュなマンダリンと甘く香るムスクがベースとなっているヘアミストです。

楽天市場やAmazonで売れているヘアミストトップ10に入る人気商品で、香りはもちろん乾燥や紫外線から髪を守り、汗によるニオイ問題も解決してくれる1石3鳥の香水です。

落ち着いた大人の優しい香りなので、清楚やエレガントといった大人の女性を印象付けることができます。

こちらの香水はルセラフィムの日本人メンバーであり、バレエ経験を活かしてグループのダンスパフォーマンスを牽引するカズハさんが愛用されています。

複数のファンが本人から直接聞きだした情報として有名です。

サクラ(宮脇咲良)さん愛用 ジョーマローン ワイルドブルーベル

値段11,000円
容量100ml
香りの持続時間2-3時間

露に濡れたブルーベルの繊細な甘さとホワイトムスクの優しさがベースの香水です。

ブルーベルはブルーベリーとは全く関係がなく、森に咲くサファイア色の花の名前です。ハニーでグリーンな香りのため、森の中にいるようなフレッシュな気分になれます。

こちらの香水は元HKT48やIZ*ONEで活躍したのち、ルセラフィムのメンバーとなる宮脇咲良さん(サクラ)が愛用されています。

サクラさんは韓国のエンターテインメントチャンネルであるM2の中で、本商品をお気に入りの香水として紹介されています(13分10秒)

ウンチェさん愛用 不明

残念ながらウンチェさんが愛用している香水については、情報がありませんでした。

まだお若いため、香水自体を使っていない可能性もあります。

まとめ

今回は、元IZ*ONEの宮脇咲良さんとチェウォンさんが所属しているルセラフィムのメンバーが愛用している香水について調べてみました。

日本と韓国のファンを持つ彼女たちの愛用香水は、判明するとすぐに人気が出て売り切れてしまうこともあるそうです。

ルセラフィムのファンの方、推しているメンバーがいる方は是非、次の香水として検討してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました