【芸能人愛用】人気女子アナが愛用する香水を調べてみた!【田中みな実・宇垣美里・鷲見玲奈・久慈暁子】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、テレビの顔として知られる女子アナウンサーが愛用している香水を調べてみました。購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️女子アナウンサーが使っている香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

女子アナウンサーは共演者が多く、香水にもかなり気を使っていると思います。

彼女たちが選ぶ香水であれば、幅広い場面で周囲に好印象を持ってもらえるアイテムである可能性は高いでしょう。

また、本ブログではほかにも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてくださると嬉しいです。

それでは早速、女子アナウンサーが愛用している香水を紹介していきます。

田中みな実さん愛用 SHIRO ホワイトリリー 練り香水

値段2,987円
容量12g
香りの持続時間2-3時間

真っ白な花束に包まれているかのような、清潔感があり凛としたリリーのフローラルな香りがベースになっています。

練り香水のため香りの持続時間は短めですが、コンパクトなサイズで持ち運びやすく、外出先でお直しが手軽にできます。

こちらの香水は元TBSアナウンサーであり、現在はタレントや司会として幅広く活躍されている田中みな実さんが使用しており、楽天で5段階中4.5以上の高い評価を得ています。

直接ご本人が発言しているソースは見つかりませんでしたが、女性向けWEBメディアMOREの記事でSHIROの商品を愛用していると発言されています。

男女ともに大人気!田中みな実さん愛用の香水とは? | FELICE(フェリーチェ)
1st写真集「Sincerely yours...」が大ヒットし、ますます人気急上昇中の田中みな実さん。‟あざと可愛い”表情や仕草、言動で男女ともに高い人気を得ています。そんな女性の憧れ的存在が使っている香水って気になりますよね?今回は、田中みな実さんが愛用している香水をご紹介します♡

宇垣美里さん愛用 モン ゲラン オーデパルファン

値段12,000円
容量50ml
香りの持続時間4-6時間

力強くセクシーでエレガントな、ラベンダーやジャスミンの香りがベースになっています。

時間と共にバニラのほんのり甘い大人の香りに変化していき、ナイトバーなど社交の場にピッタリの香水です。

こちらの香水は元TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍されている宇垣美里さんが愛用されていることが雑誌「美人百花」で明らかにされています。

ときめく香りを纏って毎日をもっとハッピーに♡人気モデル愛用の香水7選 | 美人百花.com

宇垣美里さん愛用 メゾン マルジェラ フレグランス レプリカ オードトワレ バイ ザ ファイヤー プレイス

値段12,900円
容量100ml
香りの持続時間4-5時間

真冬の冷えた朝に暖炉の暖かさに包まれたかのような甘いグルマン・ウッディーが香りのベースになっています。

トワレの優しい香り立ちで、甘い匂いですがキツくはなりません。社交の場からビジネスシーンまで幅広く使えるでしょう。

こちらの香水も、フリーアナウンサーとして活躍されている宇垣美里さんが愛用されていることがWEBメディア「美的」で明らかにされています。

https://www.biteki.com/life-style/others/846736

鷲見玲奈さん愛用 ロクシタン ヴァーベナ ボディ&ヘアミスト

値段2,970円
容量50ml
香りの持続時間2-3時間

レモンに似た清涼感あふれるヴァーベナが香りのベースになっています。

男女ともに愛される、柑橘系のユニセックスな商品のため、異性へのプレゼントとしても喜ばれることでしょう。

こちらの香水は元テレ東アナウンサーであり、現在はフリーアナウンサーとして活躍されている鷲見玲奈さんがプレゼントとして選んだものであり、ご本人も大好きな香りとして紹介されています。

久慈暁子さん愛用 diptyque(ディプティック) オードトワレ ドソン

値段15,100円
容量50ml
香りの持続時間2-4時間

ディプティックの代表作として知られる香水で、ベースにはフローラルなチューベローズの香りが使われています。

他にもローズやオレンジ、ホワイトムスクの香りが配合されており、優しく甘い香りから女性に人気の商品です。

こちらの香水は元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍されている久慈暁子さんが愛用されていることが雑誌「美人百花」で明らかにされています。

ときめく香りを纏って毎日をもっとハッピーに♡人気モデル愛用の香水7選 | 美人百花.com

まとめ

今回は、人気の高い女子アナウンサーが愛用している香水について調べてみました。

メディアの顔としてニュースやバラエティ、ドラマなど幅広い場で活躍している彼女たちが身に着けている香水は、各種ECサイトでも高い人気を誇るものばかりです。

今回紹介したアナウンサーのファンの方、大人の女性が身にまとう香水を探している方は是非、次の香水として検討してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました