【呪術廻戦】2023年度カレンダーの入手先をご紹介!(壁掛け/卓上/日めくり)お得に漫画を読む方法も共有します!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、大人気ダークファンタジー「呪術廻戦」。

2022年のコミック売上ランキングでも上位に入っており、最も勢いのある漫画作品です。

今回は、呪術廻戦2023年度カレンダーの入手方法についてご紹介します。

合わせて、呪術廻戦を無料または安く読む方法も合わせて紹介するので、是非参考にしてください!

こんな方におすすめ

☑️呪術廻戦の2023年度カレンダーを入手したい!
☑️カレンダーの中身や特典を知りたい!
☑呪術廻戦を安く読む方法について知りたい!

呪術廻戦2023年度カレンダーの種類

そもそも呪術廻戦のカレンダーには、壁掛け/卓上/日めくりの3種類のカレンダーがあります。

TVアニメ呪術廻戦2023年カレンダー

価格1,980円
枚数7枚(表紙1枚+本文6枚)
サイズ594×420mm(A2サイズ)

壁に掛けるタイプの、最も一般的なカレンダーです。

アニメ仕様のイラストのため、アニメ派の方に特におすすめです。

色使いも非常に綺麗で、A2大判サイズなので迫力も抜群です。

Yahooショッピングで購入する場合は、プレゼントに巾着ポーチが着いているようです。ほしい方はECサイトを見極めてから購入してください!

呪術廻戦コミックカレンダー2023

価格1,980円
枚数7枚(表紙1枚+本文6枚)
サイズ297×420mm(A3サイズ)

テーブルや机の上に置くコンパクトな卓上カレンダーです。

苛烈な戦いを繰り広げる呪術師たちの美麗イラストを楽しむことができます。

個人的には7-8月の禪院真希、禪院真依のイラストがお気に入りです。

キャラクターの誕生日にはキャラの似顔絵が描かれている点も素敵です。

呪術廻戦 日めくりカレンダー

2022年12月現在、販売情報はありませんでした。今のところ販売予定はなさそうです。

日めくりカレンダーは枚数が多く製作費が高いので、毎年販売するのが難しいのかもしれません。

どうしても日めくりカレンダーが欲しい!!という方は、曜日と日付がずれていることを許容できるなら、販売されている2022年度の日めくりカレンダーを購入しましょう。

価格1,800円
枚数368枚
サイズ160×59mm

呪術廻戦を無料あるいは安く読む方法

呪術廻戦をできる限りお金をかけずに読んでみたい。そんな方に向け、無料あるいは安く読める方法を紹介します!

ebookjapan(電子書籍)を利用する!

☑Yahoo!JAPANが運営に携わる大手電子書籍ストア!
☑PayPayでお支払いができる!
☑割引率が業界最大級のお得なクーポン・キャンペーンが満載!
☑月額制ではないため、月会費や面倒な解約手続き不要!
☑スマホ1つでいつでもどこでもマンガを楽しめる!

ebookjapanは、Yahoo!JAPANと提携して運営されている電子書籍ストアです。

運営元が大手である安心感に加え、月額制ではないことから、無駄な月会費の支払いや面倒な解約手続きが不要なのも嬉しいポイントです。

ebookjapanには様々なクーポンが準備されていますが、特に「70%OFFクーポン」、「5%OFFクーポン」の2種類のクーポンは業界内でもかなりお得です!

 70%OFFクーポン5%OFFクーポン
入手方法初回ログインYahoo!ショッピング版利用時
使用限度6回(60日以内、最大500円/回)無制限(初回購入の翌日から)

呪術廻戦の1冊あたりの定価は税込459円ですが、「70%OFFクーポン」を使用すれば6冊分をたったの137円/冊で読むことができます!

まずは「70%OFFクーポン」を使ってお得に購入することをおすすめします。

ECサイトを利用する!

☑新品でも10%以上、中古であれば60%以上の割引品あり!
☑スマホやタブレットでは目が疲れてしまう方におすすめ!

楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングなどの各ECサイトで販売されている紙媒体のものを購入する方法です。

実店舗での購入と比較して割引品が多く、新品でも10%以上、中古であれば60%以上の値引きが期待できます。

特に全巻まとめ買いをすると値引き率が高まるためおすすめです。

スマホやタブレットでは目が疲れてしまう方は、紙媒体のマンガをお得に手に入れてみて下さい!

まとめ

今回は、呪術廻戦カレンダー2023の入手方法について紹介しました。

いずれも楽天やAmazon、Yahooショッピングで簡単に購入できることがわかりました。

日めくりカレンダーは果たして販売されるのか、大変気になるところですが、12月時点で情報がないということは、今年は販売されない可能性が高そうです。

呪術廻戦のファンの方は、ぜひ2023年のカレンダーをゲットしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました