【原神】キャラクターフレグランスをまとめてみた!【香水】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、全世界で1000万ダウンロードを超える3Dアクションアドベンチャー原神における、人気キャラクターをイメージしたフレグランスを調べてみました。

購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️原神が好き!
☑️気になったフレグランスがあればネット購入したい

これまでも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方は他の記事もチェックしてくださると嬉しいです!

公式サイトでも購入可能ですが、配送料として680円がかかります。

そのため、価格は変わらずプライム会員なら配送料が無料になるAmazonが1番コストを抑えての購入が可能です!

胡桃(HUTAO)

値段6,600円
容量30ml
香りの持続時間3-4時間

ホワイトムスクやラズベリーのほのかに甘い香りがベースになっています。

トップノートにはカシスと甘酸っぱいシトラスが鮮やかに香りたち、少女のかわいらしい印象から徐々にフローラル系の落ち着いた香りへと変化します。

じゃじゃ馬の一面、葬儀執行人としての厳かな一面を持つ胡桃のキャラが表現されています。

ウェンティ(VENTI)

値段6,600円
容量30ml
香りの持続時間3-4時間

まるで森林の中にいるような、ウッディとアンバーの香りがベースになっています。

トップにはアップルの甘酸っぱい香りにリーフグリーンの爽やかさが交じり合い、草木を駆け抜ける涼しげな印象を与えることができます。

正体不明の吟遊詩人として普段はおちゃらけているが、友人を亡くした過去の孤独感を背負っているウェンティのキャラが表現されています。

魈(SYOU)

値段6,600円
容量30ml
香りの持続時間3-4時間

しっとりとしたヘリオトロープとアンバーの香りがベースに使われており、ほのかなバニラの甘い香りがします。

トップにはユーカリとフェンネルが使われ、草原を駆け抜けるハーブの爽やかさを楽しむことができます。

仙人の中でも高い地位にあり、泰然自若として一人行動を好む魈のキャラが表現されています。

ディルック(DILUC)

値段6,600円
容量30ml
香りの持続時間3-4時間

レモンを思わせるウッディなオリバナムとスパイシーなアンバー、甘いムスクの香りがベースになっています。

トップにはユーカリの硬質なハーバル調の香りがするので、堅物でまじめな印象を与えます。

自分に厳しく仕事熱心なディルックのキャラが表現されています。

鍾離(SHOURI)

値段6,600円
容量30ml
香りの持続時間3-4時間

クスノキの渋みとアンバーのスパイスな香りがベースとなっており、清冽(せいれつ)な印象を与えます。

トップには白菊の杉の木が使われ、ミドルにはふんわりとした甘さを持つ木蓮(モクレン)が親しみやすさをのぞかせます。

博識な客卿(かくけい・地位の高い人のこと)であり、悠久の時を生きる鍾離のキャラが表現されています。

刻晴(KOKUSEI)

値段6,600円
容量30ml
香りの持続時間3-4時間

ムスクとサボンの柔らかで甘い香りがベースに使われており、可愛らしい印象を与えます。

一方でトップからミドルノートかけて睡蓮やガーデニアが使われ、芯の強い信念を持つ女性へと変化していきます。

凛として気が強い中に垣間見せる柔らかさを持つ刻晴のキャラが表現されています。

蛍(HOTARU)

値段6,600円
容量30ml
香りの持続時間3-4時間

ホワイトムスクとサンダルウッドの香りがベースに使われ、深みのある甘さやけがれのない純真な印象を感じることができます。

トップノートにはラズベリーとスペアミントが使われ、ミドルになるとチュベローズの香りへと移ります。

年若い少女ながらも栄誉騎士と呼ばれ、強さと可憐さをあわせ持つ蛍のキャラが表現されています。

まとめ

今回は近年では最も人気のある3Dアクションアドベンチャーゲームとして知られる原神の、キャラクターフレグランスについて調べてみました。

キャラクターの性格や半生を表現して設計された香水のため、ファンによっては大量に購入している方もいるようです。

また、購入する場合は公式サイトよりも配送料が無料になるAmazonがお得です。

新しい香水を探している方や、原神が好きな人は是非購入を検討してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました