ドラマ「オールドルーキー」に登場する生活雑貨・家電をまとめてみた!【綾野剛・榮倉奈々・芳根京子】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

綾野剛さん主演、2022年6月から放送が開始されたドラマ「オールドルーキー」

このドラマで使われている家電をリサーチしてまとめてみました!

ドラマを見て気になっていた!という方はぜひチェックしてみてください。

こんな方におすすめ

☑ドラマ「オールドルーキー」で使われている家電を知りたい方!

ドラマ「オールドルーキー」に出てくる生活雑貨・家電

ドラマの中で登場する生活雑貨・家電を調べてみました。

  1. 照明
  2. テーブルランプ
  3. 電気ケトル
  4. ブレンダー
  5. オーブンレンジ
  6. ミシン
  7. 掃除機
  8. 空気清浄機
  9. タワーファン

それでは、一つずつ説明していきます!

照明

moooi レイモンド2 R89

オフィスに設置されているおしゃれな天井照明です。

惑星のようなアイコニックな球形で、空間に存在感が発揮されています。

Herman Miller ネルソン クリスクロス バブルペンダント

ダイニングテーブルの上にある照明です。

光を生み出すシェード部分は職人の手作業で作られています。

テーブルランプ

アートワークスタジオ エスプレッソテーブルランプ

寝室のまくら付近に置かれているテーブルランプです。

名前の通りコーヒーの香りを連想させる色合いで、ファブリックとウッドの素材感を引き出した温かみある照明です。

電気ケトル

SMEG 電気ケトル 1.7L

キッチンにあるケトルです。色は8色あり、ドラマではおそらくクリーム色が使用されています。

イタリア老舗ブランドSMEGが展開しているレトロなデザインの電気ケトルです。1.7Lと大容量のサイズ感も魅力です。

ブレンダー

SMEG ブレンダー 1.5L

キッチンにあるブレンダーも電気ケトルと同様のブランドです。色は7色あり、ドラマではおそらくクリーム色が使用されています。

1L程度の容量が一般的ですが、SMEG商品は1.5Lと比較的大きめです。

オーブンレンジ

BALMUDA The Range K04A-WH

キッチンにあるレンジはこちらです。

楽天のオーブンレンジランキングで1位を獲得している商品です。容量18Lのフラットな庫内になっており、広々とした奥行で調理しやすい構造になっています。

ミシン

シンガー Tradition2 SN-521

リビングにあるミシンはこちらです。

フットコントローラーが付いており、5年保証となっています。

掃除機

エレクトロラックス ZB3502IG エルゴラピード・リチウム

リビングのコードレス掃除機です。

ワンタッチでハンディに切り替え可能で、棚や階段も手軽にお掃除できます。

空気清浄機

エレクトロラックス PURE A9.2

リビングの空気清浄機です。

42畳と非常に広範囲の空気をきれいにしてくれます。0.1㎛の微粒子を99%除去してくれる高性能空気清浄機です。

タワーファン

ダイソン AM09 ホット&クールファン

リビングにおいてある扇風機はこちらです。

一見すると扇風機には見えませんが、有名なダイソンの製品です。夏は扇風機に、冬はヒーターとして使用できます。

おすすめのタワーファンに関しても記事にまとめているので、購入を考えている方は読んでもらえると嬉しいです!

まとめ

今回は2022年夏ドラマで綾野剛さんが主演の「オールドルーキー」で登場する生活雑貨・家電についてリサーチしてみました。

ドラマには役者さんだけでなく、素敵な生活雑貨や家電が数多く登場します。

そしてそれらは、一流のコーディネーターや家電の専門家によって選ばれた、素晴らしいアイテムであることが非常に多いです。

家具家電にこだわりがある方は、ドラマで使用されているアイテムからヒントを得てみてはいかがでしょう?

みなさんの探しものがこの記事で見つかったら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました