【アイドル愛用】日向坂46の加藤史帆が愛用する香水を調べてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
生活雑貨
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

QOLを上げるための生活雑貨をピックアップ!
今回は、2015年に結成され2019年から現在の名前に変更した日向坂46のメンバーである加藤史帆さんが愛用している香水を調べてみました。ファンの方や購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

こんな方におすすめ

☑️日向坂46の加藤史帆さんが使っている香水を知りたい
☑️気になった香水があればネット購入したい

加藤史帆さんは日向坂46の初期から在籍しているお姉さんメンバーであり、はっきりとした美しい顔立ちと相反したゆったりへにょへにょした喋り方から、”クールあんぽんたん”と評されています。

今回は彼女がブログで公開している愛用香水について、商品名や価格を調べてご紹介していきます。

本記事で紹介している香水はすべて、加藤史帆さんの公式ブログから引用しています。ブログでは写真とともに愛用されている香水を紹介してくださっています。

クンクン〜(・ω・) | 日向坂46 加藤 史帆 公式ブログ
日向坂46公式サイト

彼女のようなトップアイドルが愛用香水を紹介していることは珍しく、彼女のファンの方や新しい香水を探している方は是非参考にしてみてください!

また、本ブログではほかにも芸能人が愛用している香水を記事にしているので、気になる方はチェックしてくださると嬉しいです。

クロエ(Chloe) ノマド オードパルファム

値段10,400円
容量30ml
香りの持続時間3-5時間

ガーリーなボトルの香水で、香りのベースはフローラルシプレーとなっています。

トップにはじけるようなスパークリングライチが使われており、フレッシュな印象を与えてくれます。

握手会でよくつけているのは1番右のChloeです!

よく聞いてもらえるので☺️💕

加藤 史帆公式ブログ | 日向坂46公式サイト (hinatazaka46.com)

加藤史帆さんはブログで本商品をよく使っていると発言されており、クロエのノマドを特に愛用していることがわかります。

Amazonでも★4.6と高い評価を受けており、女性から絶大な支持を得ている殿堂入り香水といえるでしょう。

コーチ(COACH) オードパルファム

値段3,610円
容量30ml
香りの持続時間4-6時間

馬車の絵柄が彫られた可愛らしいボトルデザインの香水で、香りのベースにはラズベリーとローズが使われています。

ピンクペッパーやペアのフレッシュなトップノートから、徐々にローズやムスクといった上品で甘いフローラルな香りへと変化します。

こちらも加藤史帆さんがクロエの香水の次によく使うということがブログに記載されています。Amazonでも★4.3と高い評価を受けています。

コーチ(COACH) オードトワレ

値段3,480円
容量30ml
香りの持続時間2-4時間

こちらも馬車の絵柄が彫られたボトルデザインで、香りのベースはオードパルファンと同様にラズベリーとローズが使われており、オードパルファンよりも優しくふんわりと香ります。

香りの変化もオードパルファンと同じくフルーティ→ローズ→ムスクへと変化していき、フレッシュさや上品さ、女性らしさを詰め込んだ香りになっています。

また、Amazonでも★4.7と高い評価を受けており、長年絶大な人気を保持している殿堂入り香水の一つともいえる一品です。

メゾンマルジェラ レイジーサンデーモーニング

値段990円
容量2ml
香りの持続時間2-3時間

数あるメゾンマルジェラ香水の中でもNo1の人気を誇るのがこちらの商品です。

香りのベースにはフローラルムスクの甘く上品なノートが使われており、女性だけでなく男性からも支持を受けている商品です。

日曜日の朝に洗い立てのベッドリネンに包まれて過ごす、心地よいまどろみの記憶を表現した名作で、2020年にはベストコスメアイテム賞を受賞しています。Amazonでも★4.4と高い評価を受けています。

また、こちらの香水は女優の本田翼さんが愛用していることでも有名です。記事にしてまとめているので、ぜひ読んでみてください。

【芸能人愛用】メゾンマルジェラの香水を愛用する芸能人をまとめてみた!【本田翼・川崎桜・伊原葵】
今回はパリで誕生した”メゾンマルジェラ”の香水を使用している芸能人を調べてみました!女性芸能人の誰がどんな香水を愛用しているのか気になる方はぜひチェックしてください!

グッチ(GUCCI) フローラバイグッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ

値段12,341円
容量30ml
香りの持続時間2-3時間

フローラルなパッケージが可愛らしいグッチの香水で、香りのベースには可憐なイメージを与えるホワイトガーデニアが使用されています。

レッドベリーと洋梨のフレッシュな香り→ホワイトガーデニアやプルメリアの上品な香り→パチュリ(ハーブ)の甘く落ち着いた香りへと移ろいます。

人と被ることの少ない希少な香りで、何回もリピートする方も多い香水です。

ブログに貼られた写真を見ると、かなり量が減っているようです。これはかなり以前から加藤史帆さんが愛用されているということが推測できます。

希少でありながらも根強い人気があり、Amazonで★4.1と高い評価を受けています。

ブルガリ(BVLGARI) オムニア クリスタリン

値段9,800円
容量40ml
香りの持続時間2-3時間

2つの円柱が折り重なった個性的な形は、無限を意味しています。香りのベースにはエアリーなフローラルウッディノートが使用されています。

吹き付けた瞬間感じられる爽やかなシトラスノート→洋梨のみずみずしい香り→アクアティックなロータスフラワー(蓮)へ変化していきます。

1番左のBVLGARIが、中学生の頃に姉がくれたもの!高校生から加入してからしばらく使っていたので何回も買い直してるけど!

最近はあまり使ってないです!

加藤 史帆公式ブログ | 日向坂46公式サイト (hinatazaka46.com)

ブログのコメントの通り、中学生の頃から加藤史帆さんが愛用されているということがわかります。ブルガリ香水の中でも人気が高く、Amazonで★4.4と高い評価を受けています。

まとめ

今回は、日向坂46の初期メンバーであり中心的存在でもある加藤史帆さんが愛用する香水について調べてみました。

いずれも有名ブランドばかりですが、お試し用などで購入することもできるため、気になったものは是非試してみてください。

また、日向坂46のファンの方、加藤史帆さん推しの方は是非、次の香水として検討してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました