カップルや夫婦におすすめ!虎ノ門ヒルズの仕事終わりデートをご紹介!【20-30代】

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
デートコース
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

გამარჯობა(グルジア語)!管理人です!

本ブログは、50か所の東京エリアにおけるデートを「集合から解散」まで丸ごと紹介するデートコースの聖書です。デートを考えている方必見!!本ブログをパクるだけでデートは成功に導かれます!

今回ご紹介するのは、デキるビジネスマンが集う虎ノ門ヒルズのデートコースです!

【企画レシピ】

年齢25~39歳
金額(交通費除く)18,000円/人
デート時刻19~22時
シーズン春・夏
二人の関係性交際中
こんな方におすすめ

☑️お祝いごとのある方
☑️豪華な肉料理を一緒に食べたい方
☑️出世したい方

虎ノ門ヒルズってどんな場所?おすすめデートコースとは?

【虎ノ門ヒルズってどんな場所?】
   飲食店    ★★★★☆
   ショッピング ★★☆☆☆
   娯楽施設   ★★☆☆☆
   住宅     ★☆☆☆☆
   オフィス   ★★★★★
   人通り    ★★★☆☆
   交通の便   ★★★★★

虎ノ門ヒルズは、虎ノ門のランドマークである超高層タワーです。会社や住居やホテル、レストランやカフェやアトリウムスペースが入っている商業施設です。

最寄り駅である虎ノ門ヒルズ駅(東京メトロ日比谷線)は2020年6月に開業したばかりの新駅として注目を集めています。現在は暫定開業であり2023年に完成する予定ですが、現時点でも駅から直通でアクセスが可能なため、天候に関係なく虎ノ門ヒルズを楽しむことができます。

今回は、天候に関係なく快適に過ごせる虎ノ門ヒルズで高級肉とワインを楽しむデートコースをご紹介します!

☑️熟成肉専門店で神戸牛とワインの絶妙なマリアージュに酔いしれる!
☑️(天気が良ければ)愛宕神社で出世の階段を駆け上がる🏃💨💨
時刻イベント
熟成肉専門 但馬屋の予約
18:50虎ノ門ヒルズ駅に集合
19:00-21:30熟成肉専門 但馬屋でディナー
21:30-22:00愛宕神社
22:10虎ノ門ヒルズ駅で解散・・・その前に次のデートの約束を!

では早速、デートコースを紹介していきます!

虎ノ門ヒルズのデートコース

熟成肉専門店 但馬屋の予約【デート1週間前まで】

『熟成肉専門店但馬屋』 虎ノ門ヒルズ店は、世界のブランド・神戸牛の指定登録店です。45日間ドライエイジングされた熟成肉に閉じ込められた旨味が肉汁とともに口の中でジュワッと広がり、悶絶級の美味しさでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

肉食にはたまらない熟成肉専門店(σ≧∀≦)σ✨

🌍TOSHIHIKO NAKAMURA🌏中村 俊彦(@gallows_toshi2)がシェアした投稿 –

虎ノ門ヒルズのデートということで今回は管理人イチ押しの肉料理店をご紹介します。デートの7日前までに、下記のサイトで「フェラガモスペシャルコラボレーション」を19:00から予約をしましょう!

熟成肉専門 但馬屋 虎ノ門ヒルズ店 (虎ノ門ヒルズ/ステーキ)
★★★☆☆3.52 ■予算(夜):¥10,000~¥14,999

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店

「フェラガモスペシャルコラボレーション」は偉大なるイタリアファッションブランド【サルバトーレ・フェラガモ】がプロデュースするスペシャルディナーコースです。

熟成肉料理の一品一品にマリアージュしたグラスワインを一杯ずつ堪能することができます。当日メニューを見てワインを選ぶ苦労なく、最高のコース料理が運ばれてきます。

【店舗情報】
場所:虎ノ門ヒルズ森タワー4F
平日営業時間:11:00-15:00, 18:00-23:00(L.O.22:00)
休日営業時間:11:00-15:00, 17:00-22:00(L.O.21:00)
定休日:無休

集合は虎ノ門ヒルズ駅で【18:50】

18時50分に虎ノ門ヒルズ駅 B2出口に集合します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#虎ノ門ヒルズ駅 降りると、まるでドラクエのダンジョンのような道を進まされますが、地上に出るとシャレオツな雰囲気でした。

Yama ak(@ak_yama)がシェアした投稿 –

外に出ることなく虎ノ門ヒルズに入れるので、天候を気にせずデートを楽しむことができます。

熟成肉専門 但馬屋【19:00-21:30】

集合したら虎ノ門ヒルズ森タワー4Fに上がり、但馬屋に入っていきましょう。

店内はハレの日にふさわしい贅沢な空間となっており、出世祝いや誕生日祝いなどのお祝いごとにピッタリなお店です。

運ばれてくる最高のコース料理とともに、贅沢な時間を過ごしましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

誕生日祝ってもらってる😏 #dj #djlife #instadaily #instagood #instalike #l4l #instagram #instacool #fun #2017 #love #dinner #dayoff #beer #虎ノ門ヒルズ

RATS(@rats_powerjam)がシェアした投稿 –

フェラガモスペシャルコラボレーション
① 和牛もも肉のカルパッチョ 【ピアンディノーヴァ】※赤ワイン
② バーニャカウダ特製牛燻ソース
③ 天然桐生酵母のパン
④ 極上ミノのエスカルゴ風 【ラメッレ】※白ワイン
⑤ 和牛炙り寿司 【ポリッセナ】※赤ワイン
⑥ 超熟成黒毛和牛サーロインステーキ 【イルボッロ】※赤ワイン
⑦ 季節野菜の彩りサラダ
⑧果実100パーセントジェラート

ご覧のメニューの通り、最高級のお肉とワインの騎馬戦が繰り広げられています。とまあ彦摩呂さん風グルメレポートをしている余裕などないくらい、管理人が夢中で食べた最高のコース料理です。

皆さんは管理人のように料理ばかりに夢中にならず、お相手の方と一緒に料理を楽しみ、心と舌を喜ばせてあげてくださいね!

(好天時のみ)愛宕神社で出世の階段を駆け上がる【21:30-22:00】

まずはじめに、本節は好天時でかつ酩酊状態にない方だけを対象としています。荒天時や酔いが回っている方は最終節まで読み飛ばしてください。

お腹を満たしたら愛宕神社でお散歩しましょう。

愛宕神社は仕事運上昇のパワースポットとして知られ、ビジネスマンにとってはオアシスのような神社です。

参道には急な石段があって、高名な馬術家である曲垣平九郎(まがき・へいくろう)の故事にちなんで「出世の石段」として知られています。

全部で86段あります。仕事終わりの方にとってはヘトヘトになること間違いなしですが、この階段を登りきって仕事運を上昇させてください!

境内には丹塗りの門や鯉が泳いでいる池、火の神様が祀られている社殿などがあります。運が良ければかわいい看板猫にも会えます🐈

オフィス街の中にありながら緑あふれる愛宕神社で仕事運をアップさせちゃいましょう!!

愛宕神社から虎ノ門ヒルズ駅へ移動【22:00-22:10】

愛宕神社で運気を養った後は虎ノ門ヒルズ駅へ戻りましょう。徒歩7分程度で到着します。

虎ノ門ヒルズ駅に着いたら解散・・・でもその前に次のデートの約束を!【22:10】

虎ノ門ヒルズ駅に着いたら本日のデートは終了です。

解散の前に、次のデートのお誘いには新駅つながりということで品川区の高輪ゲートウェイ駅はいかがでしょうか?
こちらも本サイトで紹介しております。デートやお出かけの参考にしてください!

まとめ

今回はお祝いごとを想定して高級肉料理を堪能するデートコースを紹介しました。
2020年に開業した虎ノ門ヒルズ駅。ヒルズまで直通でアクセスが可能なため、天候に関係なく楽しめる便利なデートスポットです。特に日比谷線ユーザーの方にはオススメのデートコースです。

是非、新しくなった虎ノ門ヒルズに足を運んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました