【絶対成功】南大沢でアウトレットモールデート!カップルにも夫婦にもおすすめ!

※本ページはプロモーションが含まれています
※本ページはプロモーションが含まれています
デートコース
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!管理人です!

本ブログでは、東京エリアにおけるデートを「集合から解散」まで丸ごと紹介しています。デートを考えている方必見!!記事をパクるだけでデートは成功に導かれます!

今回ご紹介するのは、南大沢にある三井アウトレットパークでショッピングを満喫できるデートコースです!

【企画レシピ】

年齢全年齢
金額予算による
デート時刻13時~17時
シーズン夏・冬(セールあり)
二人の関係性カップル・夫婦
こんな方におすすめ

☑️全年齢のカップル・夫婦が対象
☑️大規模なセールが実施される夏と冬がオススメ!

南大沢ってどんな街?おすすめデートコースとは?

   【南大沢ってどんな街?】
   飲食店    ★★★☆☆
   ショッピング ★★★★☆
   娯楽施設   ★★★★☆
   住宅     ★★★★☆
   オフィス   ★★☆☆☆
   人通り    ★★★☆☆
   交通の便   ★★☆☆☆

南大沢は八王子市の南部に位置する街です。路線は京王線が通っており、調布駅まで18分、新宿駅まで35分で行くことができます。

駅前には図書館、文化会館などの行政施設やアウトレット、ショッピングモールなどの商業施設が立ち並んでおり、ファッションやグルメなどを楽しむことができます。

今回は南大沢にある三井アウトレットパーク多摩南大沢でショッピングを楽しむデートコースをご紹介します!

☑️三井アウトレットパーク多摩南大沢でショッピング!
時刻イベント
13:00南大沢駅に集合
13:00-17:00三井アウトレットパーク多摩南大沢
17:05南大沢駅で解散・・・その前に次のデートの約束を!

 

では早速、デートコースを紹介していきます!



準備しておくこと

セール期間を確認しておく

三井アウトレットパーク多摩南大沢では夏と冬にスーパーアウトレットセールが実施されています。最近では下記の期間にセールが行われました。

スーパーアウトレットセール(夏):2020年7月22日~8月2日
スーパーアウトレットセール(冬):2020年1月24日~2月2日

小規模なセールは頻繁に開催されていますが、大規模なセールは夏と冬のスーパーアウトレットセールです。この期間は割引率が高くお買い得商品が盛りだくさんです。

セール情報は以下のショップニュースを見て確認することができます。

ショップニュース | 三井アウトレットパーク 多摩南大沢

スーパーアウトレットセールの期間を調べて、お得なお買い物デートを企画しましょう!

行きたいショップにあたりをつけておく

三井アウトレットパーク多摩南大沢には100を超えるショップがあります。全部回ることはできないため、事前にホームページを見て行きたいショップにあたりをつけておきましょう。

店舗リストの最新情報はこちらです。

ショップを探す | 三井アウトレットパーク 多摩南大沢

現地にはフロアマップが貼られています。ショップの位置を確認して、無駄な移動を省いてお買い物を楽しんでください。

南大沢のデートコース

南大沢駅の改札口で集合【13:00】

南大沢駅の改札で13時に待ち合わせしましょう。改札は1つだけなので迷う心配はありません。

三井アウトレットパーク多摩南大沢へ向かう 【13:00-13:05】

改札で合流できたら駅を背にして右へ進んでいくと、三井アウトレットパーク多摩南大沢が見えてきます。

三井アウトレットパーク多摩南大沢でショッピングを満喫する【13:05-17:00】

三井アウトレットパーク多摩南大沢は、八王子にある2階建ての中型アウトレット施設です。 人気ブランドやメーカーが100店舗ほど軒を連ねています。

多くのアウトレットが駅から離れた立地である一方、三井アウトレットパーク多摩南大沢は駅から徒歩2の立地にあり、アクセス良好です。

週末は東京中から人が訪れる多摩地区有数の人気スポットです。

一部ですが、お店の紹介をします!

アメリカで最も伝統のあるレザーブランドとして名高いCOACHです。50%オフのセールをしていました。

財布やバッグで有名なKate Spadeは可愛いデザインと、使いやすい機能性、リーズナブルな価格が特徴のブランド。こちらは60%オフのセールを実施していました。

働く女性の定番ブランドとして知られるMICHAEL KORS(マイケルコース)はデザインのシンプルさと機能性の高さで定評があります。こちらは65%セール実施。上記2店を意識しているかのような数字ですね(笑)モール内で激しい価格競争が行われていることがわかります。



世界的なスポーツカンパニーであるadidasでは、全てのスポーツ用品を揃えることができます。こちらは最大70%オフのセールでした。管理人も大好き。

質の良い素材使いと裁縫技術が人気のDIESELは、ディーゼル燃料のように世間を活気づけたいという思いからつけられたブランド名です。こちらは2点や4点買いで割引される仕組みです。他店舗とセールの方法が差別化されていますね。

履き心地の良さでスポーツからライフスタイルまで幅広い層から支持されているnew balanceはブランドシリーズごとに数字番号が付けらていますね。こちらも購入点数が多いほど割引される仕組みのようです。



ファッション関連だけでなく、イタリアンやしゃぶしゃぶなど飲食関連のお店もあります。お腹が空いても、モール内やその近隣で食事ができます🍴

他にも様々な店舗が出店されていますが、お店の紹介は以上となります。

繰り返しになりますが、セール時期ショップ巡りの順番を決めて、欲しいものをゲットするための準備をしておきましょう!



南大沢駅へ戻る【17:00-17:05】

ショッピングを終えたら南大沢駅へ戻りましょう。買い物で疲れきっていても、モールからすぐの場所に駅があるので安心です。

南大沢駅に着いたら解散・・・でもその前に次のデートの約束を!【17:05】

南大沢駅に着いたら本日のデートは終了です。

今回のようなショッピング巡りのデート記事を探している方向けに、丸の内のデートコースを提案します。丸の内には多くのセレクトショップがあるので、参考にしていただけたらと思います!

まとめ

今回は、南大沢のアウトレットモールでショッピング巡りをするデートコースを提案しました。

普段は手が届かないアイテムを安くゲットできる可能性がアウトレットにはあります。ぜひパートナーを連れ回して?ショッピング巡りを楽しんでください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました