【絶対成功】中目黒で朝からデート!モーニング専門のカフェ「tractor morning(トラクターモーニング)」で素敵な朝を迎えたい方におすすめ!

10代
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!管理人です!

本ブログでは、東京エリアにおけるデートを「集合から解散」まで丸ごと紹介しています。デートを考えている方必見!!記事をパクるだけでデートは成功に導かれます!

まつげくん
まつげくん

紹介するスポットは中目黒にあるtractor morning(トラクターモーニング)!美味しいモーニングで素敵な朝を迎えたい方におすすめです!特にトーストと卵が非常においしいですよ!!

【デートレシピ】

年齢 15-49歳
金額(交通費除く) 約2,500円
デート時刻 8:00-9:30
季節・曜日 月-土(第三月曜除く)
二人の関係性 カップル・夫婦
こんな方におすすめ

☑️15-49歳くらいのカップルや夫婦
☑費用2,500円くらいで朝早くからデートをしたい方
☑️オシャレなモーニングで素敵な朝を迎えたい方

中目黒ってどんな街?おすすめデートコースとは?

中目黒はトレンドの発信地として知られるオシャレな街です。芸能人の自宅や行きつけのお店が数多くあることでも知られており、有名人との遭遇率が非常に高いのも特徴です。

中目黒駅には東急東横線と東京メトロ日比谷線が乗り入れており、渋谷まで約3分、新宿や池袋へは約15分、東京や横浜までは約25分と、主要駅へのアクセスが良いです。

今回は、オシャレなお店が軒を連ねる中目黒で素敵な朝を迎えたい方におすすめのモーニングを楽しむデートをご紹介します!特にカップルや夫婦におすすめのデートコースに仕上げました。

美味しいモーニングを食べて楽しい1日の始まりを迎えましょう!

☑tractor morning(トラクターモーニング)で美味しいモーニングを食べる!
☑トーストと卵で優雅な朝のひとときを過ごす!
時刻 イベント
8:00 中目黒駅に集合
8:10-9:30 tractor morning
9:40 中目黒駅でデート終了・・・その前に次のデートの約束を

中目黒のデートコース

中目黒駅 正面改札に集合【8:00】

8:00に中目黒駅 正面改札に集合します。

中目黒駅からtractor morning(トラクターモーニング)に移動【8:00-8:10】

中目黒駅に集合したら、徒歩約6分でtractor morning(トラクターモーニング)に移動します。

白いマンションの一階に店舗を構えています。

tractor morningで美味しいモーニングを堪能する!【8:10-9:30】

tractor morning(トラクターモーニング)は、美味しいモーニングを提供しているカフェです。

こちらのカフェはとにかくとがった個性をしています。
まず、時間関係なく一日中モーニングのみを提供しています。さらに、店内は海外を思わせるポップな音楽打ちっぱなしのコンクリートが隠れ家のような雰囲気を醸しています。接客も日本らしくないクールっぷりで、総じて独特な空間に強い魅力を感じます。

そんなお店の雰囲気を楽しみながらモーニングを楽しみましょう!

入店したら席に着きましょう。座席も特徴的で、管理人が通された席のテーブルは、ステンレス製の棚の扉をぶち抜いたものが起用されていました!!

英語混じりのメニューを受け取ったら注文しましょう。おすすめは「トーストと卵」(660円)です。加えて、10種類以上のトッピング(約200-600円/1つ)から好きなものをいくつか注文するのも良いと思います!

また、ワンドリンク制のため飲み物も一緒に注文して下さい。おすすめはコールドブリューコーヒー(550円)です。すっきりとしたのどごしでトーストと良く合いますよ!

以下は管理人が食べた、「トーストと卵」にアボカド、チーズとトマト、スモークトラウトをトッピングしたものです。

お皿への乗せ方も芸術的で、見た目から美味しさをそそられます。サクッとした歯ごたえの固めのパンと、とろとろの半熟卵の相性も抜群です!

味を噛みしめながら朝の優雅なひと時をお過ごしください。

【店舗情報】
住所:東京都目黒区中目黒1-3-5 プリンスコーポ 1F
営業時間:8:00-13:00、18:00-翌2:00
定休日:日、第3月
電話番号:03-6303-3291(予約不可)

tractor morningから中目黒駅に移動【9:30-9:40】

tractor morningでシャレた朝のひとときを満喫したら帰路につきます。中目黒駅まで徒歩約6分で移動しましょう。

中目黒駅に着いたらデート終了・・・でもその前に次のデートの予定を決めましょう!【9:40】

中目黒駅に着いたら本日のデートは終了です。

まだ10時前、、、時間はたっぷりあります!ということで、この後は、御茶ノ水の複合リラクゼーション施設で一日中楽しんでみてはいかがでしょう?温泉やサウナ・コミック読み放題など遊び倒せるコンテンツが目白押しです!

まとめ

今回は、特にカップルや夫婦におすすめしたい、中目黒のオシャレなモーニングで素敵な朝を迎えるデートコースを紹介しました!

朝の時間を有意義に過ごすことで、その日の行動がより良い方向へと進みます。早起きが苦手な方も、楽しいデートであればすんなりと起床できるはずです!

是非本記事のデートを実践して素敵な1日を送ってみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました