初デートにおすすめ!赤坂見附の仕事終わりデートをご紹介!【20-50代】

20代
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

Ciao(イタリア語)!管理人です!

本ブログは、50か所の東京エリアにおけるデートを「集合から解散」まで丸ごと紹介するデートコースの聖書です。デートを考えている方必見!!本ブログをパクるだけでデートは成功に導かれます!

今回ご紹介するのは、都心の繁華街として知られる赤坂見附のデートコースです!

【企画レシピ】

年齢 25~60歳
金額(交通費除く) 約7,000円
デート時刻 19:00~21:00
シーズン 平日の夜
二人の関係性 初デート
こんな方におすすめ

☑️仕事終わりに初デートしたい25-60歳くらいの方
☑️費用7,000円くらいでディナー+αのデートを想定している方
☑️初デートで会話に不安のある方

赤坂見附ってどんな街?おすすめデートコースとは?

   【赤坂見附ってどんな街?】
   飲食店    ★★★★★
   ショッピング ★★★☆☆
   娯楽施設   ★★☆☆☆
   住宅     ★★★☆☆             
   オフィス   ★★★★★
   人通り    ★★★★☆
   交通の便   ★★★★★

赤坂見附は、国会議事堂など国の中枢機関やオフィス街の近くに位置する、大規模な繁華街として知られています。最寄りの赤坂見附駅は、内部でつながっている永田町駅と合わせて東京メトロ5路線を利用可能であり、交通の便が非常に良いです。

また赤坂見附駅付近にはマジックバーが集中して所在しており、仕事帰りのサラリーマンを不思議な世界に誘うエンターテイメントの一つとして人気を誇ります。

そこで今回は、仕事帰りのサラリーマンにおすすめの、マジックバーでマジックを楽しむデートコースをご紹介します。本デートは特に初デートで会話に不安がある方におすすめしたいデートコースです!約2時間のデート時間を想定していますが、時間があっという間に過ぎ去ってしまうよう計画しています!

☑️マジックバー・サプライズで飲食をしながらマジックを楽しむ!
時刻 イベント
18:55 赤坂見附駅に集合
19:00-21:00 マジックバー・サプライズで
21:05 赤坂見附駅でデート終了・・・その前に次のデートの約束を

では早速、デートコースを紹介していきます。

デート前の準備

マジックバー・サプライズの予約【デート1週間前まで】

マジックバー・サプライズは、その名の通り食べ物や飲み物を嗜みながらプロのマジシャンのマジックを見ることが出来るバーです。

初デートで会話に不安がある方も、マジシャンが繰り出す摩訶不思議に触れることで盛り上がること間違いなしです!

デートの1週間前までに、以下のサイトもしくは電話(03-3588-0898)で、19時からの席予約をしましょう。なお、当該店舗はフリードリンクの2時間制(男性:5,800円、女性:4,800円)のみ利用可です。食べ物は別料金ですが、マジックは見放題です!

Web予約フォーム | マジックバー・サプライズ
Webから店の予約が可能です。営業時間中でお急ぎの方は電話からもご予約が可能です。

【店舗情報】
住所:東京都港区赤坂3-9-4 扇やビル 8F
営業時間:19:00-24:00
定休日:日、祝
電話番号:03-3588-0898

赤坂見附のデートコース

赤坂見附駅 10番出口(赤坂方面)に到着【18:55】

18:50赤坂見附駅 10番出口(赤坂方面)に到着します。
以下のストリートビューを参考に、ビックカメラの裏(大通りに面していない出口)に集合して下さい。

赤坂見附駅からマジックバー・サプライズに移動【18:55-19:00】

赤坂見附駅に着いたら、マジックバー・サプライズに移動します。

10番出口(赤坂方面)を出ると、目の前にマツモトキヨシがあります。マツモトキヨシに向かって右隣の「てんや」のさらに右隣の扇やビルの8Fにあります。

マジックバー・サプライズでマジックを楽しむ【19:00-21:00】

マジックバー・サプライズでは、食べ物や飲み物を嗜みながらプロのマジシャンのマジックを目の前で見ることが出来ます。

飲み物はウイスキー、焼酎、カクテルなど、食べ物もピザ(1,200円~)、枝豆(600円)、ソーセージ(1,800円)などと豊富に取り揃えられています。まずはお好きな飲み物と食べ物を注文して乾杯しましょう。

ある程度飲み食いを楽しんだら、マジシャンに積極的にマジックのリクエストをしてみましょう。当店の主力マジシャンであるオーナーの上口龍生さんは、テレビに度々出演している実力派マジシャンであり、軽快なトークでお客様をマジックの虜にしてしまいます!

※イメージ図

マジックは動画配信サイトやテレビなどで度々目にする機会があるかと思いますが、その面白さは実際に見ることにおおよそかないません。まして、気になるお相手と実演を共有し一緒に騙されることでマジックの面白さは格段に跳ね上がると思います。

約2時間、奇想天外なマジックショーを存分に楽しんで下さい!

【店舗情報】
住所:東京都港区赤坂3-9-4 扇やビル 8F
営業時間:19:00-24:00
定休日:日、祝

マジックバー・サプライズから赤坂見附駅に移動【21:00-21:05】

マジックバー・サプライズでのマジックに大盛り上がりしたら帰路につきます。
お互い働いている身です。特に初デートの場合は、お相手ともっと一緒にいたいという気持ちがあると思いますが、今回は潔く帰りましょう

当店を出てビルの1階まで降りたら、右斜め前に駅の入り口が見えます。

赤坂見附駅に着いたらデート終了・・・でもその前に次のデートの予定を決めましょう!【21:05】

赤坂見附駅に着いたら本日のデートは終了です。

今回は、平日夜の短い時間を利用したデートでした。そのため、次のデートは休日を利用してもっと長い時間を共有するデートはいかがでしょう。
以下の代官山でのウィンドウショッピングとクラフトビールを楽しむデートコースを是非参考にしてみて下さい!

まとめ

今回は、特に忙しいサラリーマンの初デートにおすすめの、マジックバーで驚きと楽しみを共有するデートコースを紹介致しました。

気になるお相手とマジックを見ることで味わえる高揚感を共有することで、デートの成功率が圧倒的に上がると感じました!

皆さんも是非赤坂見附に足を運んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました