蒲田でバッティングセンター・温泉・焼肉のデート!ストレス発散したい方におすすめ!【40-60代】

デートコース
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!管理人です!

本ブログでは、東京エリアにおけるデートを「集合から解散」まで丸ごと紹介しています。デートを考えている方必見!!本ブログをパクるだけでデートは成功に導かれます!

今回ご紹介するのは、大田区の中心街で様々な人が行き交う蒲田のデートコースです!

【企画レシピ】

年齢40~69歳
金額(交通費除く)約6,500円
デート時刻14:00-19:00
曜日火曜日以外
二人の関係性カップル・夫婦
こんな方におすすめ

☑️40~69歳くらいの夫婦
☑費用6,500円くらいで昼過ぎから夜にかけてデートしたい方
☑️バッティングセンターや温泉・焼肉でストレス発散したい方

蒲田ってどんな街?おすすめデートコースとは?

   【蒲田ってどんな街?】
   飲食店    ★★★★☆
   ショッピング ★★★★☆
   娯楽施設   ★★★★☆
   住宅     ★★★★★
   オフィス   ★★★☆☆
   人通り    ★★★★☆
   交通の便   ★★★☆☆

蒲田は大田区の中心地で、様々な人が行き交う賑やかさが特徴です。町工場や渋い雰囲気の酒場が昭和を感じさせる反面、商業施設やレジャースポットも充実しており、遊ぶにも住むにも便利な場所です。

蒲田駅はJR京浜東北線、東急多摩川線および東急池上線の3路線が利用可能で、新幹線が通る品川駅や東京駅には乗り換え無しで向かうことが出来ます。

今回はそんな蒲田でバッティングセンターと温泉そして焼肉を楽しむデートコースをご紹介します。デートを楽しむとともにストレス発散もしてみて下さい!

☑️ACバッティング蒲田でボールを気持ちよくかっ飛ばす!
☑黒湯の温泉 ゆ〜シティー蒲田で疲労回復する!
☑️黒毛和牛焼肉 金丸でスタミナをつける!
時刻イベント
14:00蒲田駅に集合
14:05-15:00ACバッティング蒲田
15:10-16:50黒湯の温泉 ゆ〜シティー蒲田
17:00-19:00黒毛和牛焼肉 金丸でディナー
19:05蒲田駅でデート終了・・・その前に次のデートの約束を

デート前の準備

黒毛和牛焼肉 金丸の予約【デート3日前まで】

黒毛和牛焼肉 金丸は、銘柄牛でも破格の値段で食べられる焼肉店です。バッティングセンターで汗を流した後のスタミナ回復にもってこいのお店です!

以下ぐるなびのリンクから、9品+飲み放題付きで2時間の「コスパ◎得々コース(3,980+税)」を17時からで予約しましょう。本コースはぐるなびでしか予約できないお得なコースです!

【ぐるなび限定】《コスパ◎得々コース》2時間飲み放題付【3,980円】全9品の詳細|黒毛和牛焼肉 金丸 蒲田(蒲田/焼肉) - ぐるなび
【ネット予約で楽天ポイントが貯まる】黒毛和牛焼肉 金丸 蒲田(蒲田/焼肉)でネット予約が行えるコースの詳細情報です。 ※飲み放題のラストオーダーは終了25分前。 お店のご予約ならネットで簡単・便利なぐるなびで!

【店舗情報】
住所:東京都大田区蒲田5-18-10 1F
営業時間:【ランチ】11:30-14:30、【ディナー】17:00-24:00(L.O.23:30)
定休日:なし

蒲田のデートコース

蒲田駅 東口に集合【14:00】

14:00に蒲田駅 東口に集合します。

蒲田駅からACバッティング蒲田に移動【14:00-14:05】

蒲田駅東口に集合したら、ACバッティング蒲田に徒歩約3分で移動します。

ACバッティング蒲田は、複合エンタメ施設「アスレチッタ蒲田」の中にあります。

アスレチッタ蒲田に入店後、右奥にあるエレベーターで5Fに向かいましょう。

ACバッティング蒲田でボールを気持ちよくかっ飛ばす【14:05-15:00】

ACバッティング蒲田に到着したら早速バッティングを楽しみましょう!

打席は全部で7つあり、それぞれボールの種類やスピードが異なります。打席の前にある機械に入金(300円/約20球)するとマシンが動きます。

初心者には、急速が最も遅い(70km/h)の第1打席、またはボールが大きくバットに当てやすい第7打席がおすすめです!

中級者以上には、ボールの出力に合わせて動く読売ジャイアンツの菅野智之投手・阪神タイガースの藤浪晋太郎投手の映像がついた第4・5打席をおすすめします!一流のプロ野球選手と対戦しているような臨場感がたまらないです!

ボールをバットで遠くに飛ばす快感を楽しんでみて下さい。

【店舗情報】
住所:東京都大田区蒲田5丁目20-5 アスレチッタ蒲田5F
営業時間:【月-金】10:00-20:00、【土日】9:30-20:00
定休日:なし

ACバッティング蒲田から黒湯の温泉 ゆ〜シティー蒲田に移動【15:00-15:10】

バッティングで良い汗を流したら温泉でリフレッシュしましょう。黒湯の温泉 ゆ〜シティー蒲田に徒歩約6分で移動しましょう。

黒湯の温泉 ゆ〜シティー蒲田で運動後の疲れを癒やす【15:10-16:50】

黒湯の温泉 ゆ〜シティー蒲田は、都会の地下に眠る「黒湯の温泉」を源泉とする温泉です。黒湯の温泉はミネラルを多く含む弱アルカリ性の源泉で、素肌をすべすべにするとともに全身を長い時間温かい状態で維持できる効果があります。

まずは入り口前の下駄箱に靴を入れて入店しましょう。

入店後、右斜め奥の方にある券売機でチケットを購入しましょう。今回はタオルやシャンプー、ボディーソープなど入浴に必要な用具一式のレンタルがついた「サウナ付き手ぶらセット」(800円)を購入して下さい!

カウンターにチケットを提示してレンタル品を受け取ったら奥にある浴場へ入ります。浴場にはジャグジー・座風呂・バイブラバス・電気風呂・水風呂・打たせ湯の計6種類ものお風呂やサウナ、外気浴が準備されており、体の免疫力や自然治癒力を強化して疲労を回復できます。

入浴後は、カウンター近くの休憩スペースでまったりしましょう。近くの飲み物コーナーで好きな飲み物を購入するのも良いと思います。

また、浴場があるフロアの一つ上の階にはマッサージチェア(200円/15分)が設置されています。時間に余裕があれば活用してみて下さい!

バッティングセンターでの疲労も日頃の疲労も温泉パワーで吹き飛ばして下さいね。

【施設情報】
住所:東京都大田区蒲田1丁目26-16
営業時間:11:00−24:00
定休日:火

黒湯の温泉 ゆ〜シティー蒲田から黒毛和牛焼肉 金丸に移動【16:50-16:55】

黒湯の温泉 ゆ〜シティー蒲田でリフレッシュしたら焼肉でスタミナも回復しましょう。徒歩約5分で黒毛和牛焼肉 金丸に移動します。

黒毛和牛焼肉 金丸の焼肉でスタミナを回復する【17:00-19:00】

黒毛和牛焼肉 金丸は、銘柄牛でも破格の値段で食べられる焼肉店です。当店は焼肉部門で蒲田エリアNO.1(ぐるなび調べ)の名物店で、炭火焼き七輪を使った香ばしく味わい深い焼き具合が魅力の一つです。

入店後、店舗のスタッフに予約した旨をお伝えして着席すると、9品のコース料理が順に運ばれてきます。

本コースではタン塩・和牛カルビ・つぼカルビ・上ホルモン・豚トロの計5種類のお肉を楽しめます。お肉は柔らかく油っぽさもないため、口の中でとろけるような味わいです。席に設置された七輪でじっくり焼いてお召し上がりください!

また、お肉以外にも野菜やご飯・約30種類のドリンク飲み放題なども楽しめるのが本コースの良さです!飲み食いを心ゆくまで堪能しましょう。

【店舗情報】
住所:東京都大田区蒲田5-18-10 1F
営業時間:【ランチ】11:30-14:30、【ディナー】17:00-24:00(L.O.23:30)
定休日:なし

黒毛和牛焼肉 金丸から蒲田駅に移動【19:00-19:05】

お肉でスタミナを回復したら帰路につきます。蒲田駅に徒歩約3分で移動しましょう。

蒲田駅に着いたらデート終了・・・でもその前に次のデートの予定を決めましょう!【19:05】

蒲田駅に着いたら本日のデートは終了です。

本ブログでは他にもストレスを発散できるデートコースを紹介しています!以下の高円寺のデートコース記事では、都内で唯一のミルク風呂に入れる「小杉湯」を紹介しています。今回紹介した温泉とはまた違った良さのある小杉湯に是非足を運んでみてください!

まとめ

今回は、スポーツと温泉と焼肉で普段のストレスを思いっきり発散するデートコースを紹介しました。

本デートは日頃の疲れを癒やすに相応しいスポットがたくさん詰まっています。毎日頑張る自分へのご褒美として、是非本デートを楽しんでみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました